ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

お散歩したい〜〜

みなさんやほ!







お元気でしたか?^^






れーかちゃんはもちろんげんきだよ







おしごとのひとも、おうちで自粛してたひとも





みんなおつかれさま!えらいえらい(^-^)







れーかはいまおそとにでたくてうずうずしとる







お散歩したい〜〜〜〜〜





おちついたらいろんなところいくんだあ!






やりたいこともいっぱいある^^






1.お給仕をする



2.友達とごはんたべる



3.タピオカ飲む







うふ(^-^)






໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱師匠໒꒱






こんばんみ^^



寄り目いいっしょ!かわいい(自画自賛)



こちらこそいつもコメントありがとうね(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ:hearts:








໒꒱ゆーしす໒꒱





れーかはげんき!ゆーしすはおしごとがんばってる?



無理ない程度にね^^



ご理解ありがとうございます:woman_bowing:必ずお届けしますので何卒:woman_bowing:


がんばろうね〜〜〜〜










໒꒱ゆーすけさん໒꒱





ゆーすけdiaryみてれーかも元気もらってるよ^^



おちついたらあいにきてねん(^-^)



しつもん!ゆーすけさんの好きな季節は?



れーかは秋!なぜなら過ごしやすいから!笑






໒꒱アニキ໒꒱





びびびのび〜〜〜〜〜〜〜〜:eye::two_hearts:



うそ!?wwwwwあさぎちゃん!wwwww



髪の毛しか褒めんやん笑



ね、結局散っちゃった( ;꒳​; )









໒꒱きゅぴ໒꒱





こんばんハ:exclamation::exclamation:



得意料理を教えてね^^



ダンス!?なにおぼえてんの笑








໒꒱おぎくん໒꒱






やぴ〜〜〜〜〜〜〜^^



いつか早食い勝負しようね(^-^)



わぁいありがとう!存在がすきははじめていわれたよ笑



れーかもおぎくんとなかよくなりたいし



おぎくんのことたくさん知りたいよ:smiling_face_with_3_hearts:



ありがとう!









おしま〜〜〜〜い






ありがとう!






あと、いまなにしてるタペ!頼んでくださった方ありがとう!






全身全霊がんばりまつ!







ではみなさままた次のブログで〜





ご自愛くださいませ^^







ばいにゃん









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!