ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
わるいこなんッ???へのコメント

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜

このご時世だから気分転換で外に出るのはいいことだよ〜
悪い子ではないよ!

しっかり体調も崩すことなく生きてるので僕は大丈夫です!
れーかちゃんが元気でいてくれるから僕の生きるモチベになってるし、沈んでてもブログとコメ返のおかげで「あと5日は元気に生きられる〜」ってなるから、なんというか、いつもありがとう

クッキー僕にもください笑

メガネ良すぎんか???かわいすぎるんだが。。。
そのメガネ度は入ってるの?

カマコー

最近

散歩くらいなら三密を避ければ問題ないと思う!
俺もどこにも遊びに行けないのがこんなに辛いとは思わず結構ストレス溜まるね(>_<)
でも、自粛に協力することがコロナ収束への近道だからお互いに頑張るしかないね!

アニキ

アニキだよ。

散歩くらいOKでしょう。要は誰とも近付かなければ…ね。

ねえねえ、聞いてくれる!
この間インスタライブのコラボなるものをやったのよ。
見たのではなく、やったのね!コラボしたのよ!!
あれは上手くしゃべれないね(笑)
緊張したわ…

で、誰とだと思う?



当ててみて。

(^-^)

MLAこだっち哥哥

眼鏡萌え

ではないけれど、最後の写メは可愛いですねーー。

れーかもクッキーとか作るのかな?
あまりそんなイメージを持ってなかったけど、女子力高いところを見てしまったら、ギャップに萌え萌えしちゃうかも?

巣籠もり生活もつらいよね。外出禁止だしジムも閉まっているから、こだおもお家で筋トレするか大嫌いなロードワークをするくらいしか運動してない。

大ちゃん

おはよー

まあいちお元気にはしてるでやんすよ。
でももう萌えチャージしないといよいよツラくなってきた←
一昨日、珍しく家に居ようとしたら、片頭痛が案の定来て(おいらは家で一人ぼーっとしてると出る)、今回あまりに酷くて、マジカルCTを撮りました。異常はなくやはり片頭痛。。。薬もらって治ったけど、連休だったので2日目は出歩きましたよー(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆
電車もバスもありがとうございますm(__)m
悪い子です。改善することはもう無いけど←

はやく渋谷の夢の国に戻りたい、、、
ブログありあと。
この時期のお散歩は気持ちいいね♪

師匠

こんばんワラビー!

外に全く出ないとかムリだよな!

女子力を見せつけるチャンスやな~

メガネもたまにはいいね♪

みなと

れーか姉ちゃん

よいよい!が進化してる〜!笑。よいっよい

今年のハロウィンは研修服きてくれない?笑(早すぎる)

みなとくんはね〜。趣味の1つである映画鑑賞が今出来ないから読書してる〜。あとマジックの勉強でしょ〜。それから夕飯作ったり〜、れーかのブログを楽しみにしたり??

あとクッキー作ってみたいかな…楽しそだから!

ゆーしす@れーか推し

生きてる・・・だぜ。

こんばんは〜。

当方も、流行病を避けながら、どうにかこうにか生きてます。

問題点は、ジムまで営業してなくて、近所の運動公園の器具まで使用禁止になり・・・

腹筋ローラーしかできることがないという、健康なのに退屈で死にそうです(´・ω・`)

仕方ないので、部屋に籠って大量の本を読んで脳みそ鍛えてます(´・ω・`)


ちゃんと外の空気吸って身体動かすの、めっちゃ大切です。

人が密集しないところでも、お散歩くらいはしておいた方が良いと思います。


っと、大きめの眼鏡ですな。

整った前髪と相乗して、知的属性追加で似合っていると思いますよんv


であであ。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんわんこそばゆーすけです!
ゆーすけは今ラジオ局です!今日で3日目のラジオ局お泊りです!
早く家に帰りたい!
さてさて本題!
散歩するくらいなら悪くないと思う!ゆーすけはラジオ局でトレーニングです!
次にお知らせ!
ゆーすけ地方テレビのスペシャルドラマに出演決定!なんと、スペシャルドラマ内だけど高校生に戻ります!今年の秋頃撮影開始予定!
さてさて話変わってゆーすけdiary plusコーナー
れーかchanからの質問お待ちしてます!
そして、今日からの新コーナー!
ゆーすけレトロゲームに挑戦!
レトロゲームの体験を紹介するコーナー!
今回は、オセロ!
ゆーすけオセロに挑戦しました!結果は負けてしまったが、相手とのかけ引きが楽しかった!
それでは反映されることを願ってこの辺で!おやすみなさい!

なおきゅぴ

自分

買い物で外出てる(食品など)からさんぽなら悪くないよ‼️(^○^)

ジグソーパズルにはまったよ!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る