ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ わるいこなんッ???

わるいこなんッ???

みなさんやほまる水産







れーかちゃんですッ







みなさん体調は???






生存確認させて:ok_hand:







引きこもり生活してたんやけど






れーかちゃんどうしても外でたくてお散歩した、






もしかして悪い子なんかなあ(^-^)






外界はすばらしく美味しい空気でした






たまには体動かすのも大事っておもった所存です











ここあちゃんって女子力高いよな、





れーかも女子力高くクッキーとか作ってみようかなぁ





なんてね:sweat_smile:








໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱みなとくん໒꒱







よいっよいっ!



研修服だたねえ、、、約立たずのポンコツだったとき笑



トランプ常に触ってないと!ってかんじだよね?



視力はAです(^ ^)



みなとくんまいにちなにしとん〜〜〜〜〜〜











໒꒱ゆーすけさん໒꒱






ビタミンって大事だよね、、:flushed:



チーズもなんだけど!抹茶もめちゃすき(^-^)



チーズ食べる時は単体!笑



飲めないからねえ^^










໒꒱こだっち໒꒱









...........笑



よかったな.......











໒꒱きゅぴ໒꒱





昼夜逆転めちゃわかる!!!



昼間ずっと寝てる:sleeping:









໒꒱師匠໒꒱






おつかれーか!



規則的な生活してみたいわ^^



(* '-^) ⌒☆パチン








໒꒱おぎくん໒꒱






やぴ〜〜〜〜〜〜〜〜^^



まじか!めちゃうまそうやん!!こんどかうね!!



れーかもそんな感じやでだいじょぶ笑



抹茶めちゃすき!ってか最近ハマってるの!



まじでおいしい、、、










໒꒱アニキ໒꒱






ふーるーおもろい???




お仕事大変???




つかれてるだけだよ、寝ましょう(^-^)












おしまい!





今回もありがと〜〜〜〜〜〜〜





いまなにしてるタペ、まだ受付してるよ〜〜〜〜〜







可愛く撮るんでヨロ(^-^)





ばいにゃん













みて、新しいメガネ買ってルンルン

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!