ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
春眠(?)してたへのコメント

おぎた

やぴ!!!

ブログ更新なくて病んでた()

天使のハイボールよりもビールとコーラのブラックデビルをつくってるかな!

おぎだって言ってなかったからタペは仕方ねえさ!今度はちゃんと言いますね笑

いつも元気をありがとう!僕は君を大好きだ!

アニキ

アニキです。

おおー!
これはオレの大好きな耳掛けストレート!!!
しかも髪色までどストライク!
薄メイクがたまりません。
でも誰かはわかるな(笑)
れーかだ。

おっとびびっときたー!ネタの提供。
薄いメイクと濃いメイクどちらがお好み?
とか
明るい髪色?暗い髪色?
とか
ビフォーアフター的なの、お願いしまーす(^-^)

却下かな…


正制服は7月だから、初お給仕!
でしょでしょ!!!

なおきゅぴ

2周年

おめでとう

師匠

おはよう!

春眠だな! 最近は初夏の陽気だね

バーチャルめいどりーみん、どうしても特定のキャストが多くなるね

SBY勢は元気なのかな~ またね♪

MLAこだっち哥哥

可愛さMAX!!

今は昔、チェキ撮りの爺といふものありけり。

ヲタクにまじりて、メイドに通いつゝ、萬の金をつかひけり。

名をば鰻の爺となんいひける。

そのメイドの中に、本光るメイドひとすぢありけり。

怪しがりて寄りて見るに、ステージの上ひかりたり。

それを見れば五二寸ばかりなる、れーかと云うメイドいと美しうて居たり。

翁いふやう、「われ入国する度、れーかの美しさに翻弄されまくり候…………

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編2

れーかchanこんばんはゆーすけです!今回は、特別編2をお送りします!
まず本題!5月11日のれーかchanにとって特別な日とは正制服になって2年目かな?ってゆーすけは思う!
次にゆーすけは、毎日ラジオです!今日もラジオ局お泊りです!
次にゆーすけの今日のdinnerは、コンビニのオムライスです!
そこでゆーすけはコンビニのオムライス食べながら思った!はやくめいどりーみんの巨大なオムライス食べたいって思った!
ゆーすけdiary plusコーナー!今回は、ゆーすけラジオ局での過ごし!
最近ゆーすけがラジオ局での過ごしは、ドラマの台本読み、演技のレッスンです!一番頑張る所は、壁ドン等のシーンです!ゆーすけは、初めて壁ドン等のシーンをやるので緊張してます!
最後に、ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜の感想、また、ゆーすけへの質問もお待ちしてます!
次回は特別編3をお送りします!
それでは反映されることを願ってこの辺で!


KOUDAI

れーかちゃんこんばんは(*´ω`*)

れーかちゃんこんばんは(*´ω`*)
れーかちゃんは渋谷店のメイドちゃんだよね?
れーかちゃん再開したら会おうね!
会えるかな?
俺はお日様よりお月様が多いからね!
俺は夜が好きなだけだからね!
れーかちゃんはお日様とお月様どっちが多い?
俺はたまにお日様入国するときもあるよ!
でも基本はお月様だよ!
でも遠いからね!
だから2時間はいられないよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る