ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

春眠(?)してた



みなさんやぴ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






れーかちゃんです!







更新遅れてしまい申し訳ないです!





わたしはげんき!!





春眠してました(?)









最近バーチャルめいどりーみんたのしそう




と思いながらぼーっとしてる






いいなぁ、わたしもみんなの顔みて直接お話したい






そういえば5/11は何の日かわかる?




れーかにとって特別な日^^










໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱






ジグソーパズルいいね!



無心になれるし、気付けば時間すぎてそう(^-^)



移動の時はマスク!消毒!やで^^



きをつけて、お仕事がんばれ










໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!!



研修服、れーかもきたいな〜〜〜〜〜



なつかしいね



前髪あげてんのめちゃレア



うまいこというなや笑









໒꒱師匠໒꒱





おつかれーか!笑



まじで外に出てないからネタが、、笑



カラオケね、密だね笑



テレビ調子悪いはやばい、買おう









໒꒱ゆーすけさん໒꒱






ゆーすけさんは毎日大変だねえ!



れーか、野球盤やったことないや



辛いものはちょうすき!



れーかのはまってる飲み物は抹茶オレ!










໒꒱アニキ໒꒱






ネタ提供してくれ笑



お仕事お疲れさま〜〜〜〜〜!!!



おしゃべりしたぁい!



しおさま!!!いいなぁ〜〜〜



長文何書いたの?



れーかのおでこはレアやで、、










໒꒱こだっち໒꒱





まって、わらった笑



れーかだよ〜〜〜〜〜



好みのかお!笑









໒꒱おぎくん໒꒱





やぴ〜〜〜〜〜



何作ってんの?天使のハイボール?笑



もちろん、あつ森!!



ガチ恋!うれしだよ^^♡♡



ねえ!頼んでくれたのおぎくんてしらなかったの!



知ってたらもっとコメント書いたよ、、、、



たのんでくれてありがとね!









おしまい!






前のデコ出し結構好評でうれしかった!!




もうしないと思うけど!笑








それじゃあまたこんど^^





ばいにゃん

















ちらっ










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!