ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

実はまだ1年生

みなさんやぴ(^ ^)






れーかちゃんです!







この前のブログでも言ったけど、






れーかにとって5/11は特別な日






夢の国に来て1周年なのです!!






れーかはこれまでたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんに




支えられてきてここまできたので、まずありがとうを言わせてください!



いつも優しくお話してくれるご主人様、お嬢様、



何かの節目の度にお祝いしてくれる



ご主人様、お嬢様



一緒にいつもお給仕してくれたメイドちゃん、キッチンさん



みんなみんな!ありがとうございます!








2019年5月11日㈯のお日様、





ドキドキしながらひなちゃんに連れられて






ご主人様、お嬢様にはじめましての挨拶をしたの覚えてる






その日はらむちゃん、どりちゃん、しろっぷちゃんがいて





とっても良くしてくれたなあ





どりちゃんがステージで踊ってて、とってもキラキラしてて




ご主人様、お嬢様もみんなキラキラの笑顔で




あぁ、こんな素敵なメイドちゃんになりたいなって思った




のを今でも鮮明に覚えてる!!






まぁれーかはまだまだなんですけどね^^








れーか渋谷ではおねえさんしてるけど実はまだ1年生だったの






正制服は7月だからまだ2年生にはなれないね、笑







れーかは冬くらいから“習うより慣れろ”という状態だったので





それなりに場数は踏んでると思ってるけどまだまだ満足していないので




がんばります!





応援よろしくお願いします(^-^)







渋谷を引っ張っていけるようなメイドちゃんになります!






もちろん渋谷店みんなの応援もおねがいします^^







直接お祝いは難しいから





みんなお祝いコメントしてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜!





次の時にまとめてコメ返するね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






じゃあばいにゃん〜〜〜













イチ!





お団子してると初心に戻る気がするよ






文章下手でごめんね!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!