ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

せんきゅー!

みなさんやぴ

 

 

 

 

れーかちゃんだよ!

 

 

 

 

 

 

このまえはみなさんお祝いのお言葉、ありがとうございました

 

 

 

とっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

これから公式1周年まで突っ走るしか( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん営業再開してきたね〜〜〜

 

 

 

 

 

渋谷はまだだからみんなに会えるのはもっと先かな〜

 

 

 

 

 

はやくあいたいねえ!

 

 

 

 

がまんがまん( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱コメ返໒꒱

 

 

 

 

 

 

໒꒱KOUDAIさん໒꒱

 

 

 

 

こんばんは、!はじめまして!

 

 

渋谷店でお給仕してます、れーかです

 

 

れーかは、基本的にはお月様かも?

 

 

ぜひ会いに来てください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱ゆーすけさん໒꒱

 

 

 

 

 

お祝いありがとにゃん〜〜〜

 

 

ゆーすけさんももうすぐ初入国から3年なんだ!

 

 

はじめのお給仕メンバーにはどりちゃんいた?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱こだっち໒꒱

 

 

 

 

 

 

チェキ撮りの爺わろてるwwwww

 

 

お祝いありがとう!

 

 

え、会ってるかも、、、わんちゃんある笑

 

 

 

 

 

 

໒꒱師匠໒꒱

 

 

 

 

SBYのみんなはきっと元気だよ、、笑

 

 

お祝いありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱きゅぴ໒꒱

 

 

 

 

お祝いありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡♡

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱アニキ໒꒱

 

 

 

 

 

対比ね!濃いメイク薄いメイク!

 

 

次髪の毛黒くする予定だよ⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

お祝いありがとう!!

 

 

アニキも1年おめでとう!!あーりんに連れられて笑

 

 

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

໒꒱おぎくん໒꒱

 

 

 

 

 

ブログ更新遅れてごめん〜〜〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

ずっとあつ森しとる笑

 

 

れーかもおぎくんらびゅ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

お祝いありがとう!!

 

 

そっか!半年早いね、、!これからもよろしく^^

 

 

身につけた、、?肉、、?(物理的)

 

 

 

 

 

 

໒꒱大ちゃん໒꒱

 

 

 

 

ね、ほんとうに、みんな居なくなるなんて思わなかった、、

 

 

任せてください!!がんばります!!!

 

 

またSBYきてよかった!って思えるような空間にします!

 

 

早くみんなに会いたいです、、

 

 

 

 

 

 

おしまーい!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

がんばってブログ更新しましゅ!

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだんごすこ!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!