ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
せんきゅー!へのコメント

アニキ

アニキだよ。

いやほーい!

そうそう、あーりんにね!お散歩で!!

初入国はひなちゃんとあーりんとしろっぷの3人だったな。チェキあるし覚えてる。。。ひなちゃんにハート型ウィルス歌ってもらったの。懐かしい。。。


れーかとのはじめまして、覚えてる?
覚えてるわけないよね。そりょ無理だよ(笑)
ほんとうのはじめましてではないけど…

そうか、次のコメントでその辺をくわしく!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編4

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日もラジオ局からのコメントお届けです!金曜だけ、通常の11時からに加え23時30から翌朝5時までラジオです!
それではゆーすけdiary plusコーナー!
まずはコメントの答え!
ゆーすけが初めて入国した時どりchanはいました!むしろ、初めて入国して話したメイドchanがどりchanです!
それでは、前回の続き!ゆーすけとめいどりーみんSBY店との出会い!
A応Pというライブの帰りめいどりーみんSBY店の前を通ったら、お店のチラシを配っているメイドchanがいました。もらったゆーすけは、気になり翌月の7月の日曜日に初めて入国しました!続きは、特別編5で!
それでは反映されることを願ってこの辺で!暑くなってきてるので、コロナだけでなく熱中症にも気をつけて!

師匠

おつかれーか!

東京もやっと営業再開にこぎつけたね~

SBYはもう少しかな♪

それにしても暑いね

MLAこだっち哥哥

どちらかと云うと

写メ撮りの翁でしたね。

早く渋谷も再開して欲しいけど、今の状況だとすぐには難しいかもね。

早くれーか様に会いたいっ!!

なおきゅぴ

もし

再開したら2、3日はかなりテイクアウトで忙しくなると予想してるよ(>_<)

今他の店舗でやってるけどけっこ~キツイよ(ToT)

明日、あさっては久しぶりに仕事がんばってくるね(^○^)

KOUDAI

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みだよ!
明日は春日部で日勤作業だからねぇ〜(T_T)
まず行くだけで疲れるよ(帰りも…)
れーかちゃんお月様なんだね!
でも今は俺厳しいから…来月かな?
でも来月も…難しいと思うよ(T_T)
れーかちゃんに一度会ってみたいね!
チェキも…撮りたいよ!
どんなポーズがいいのかな?
れーかちゃんは寄り目して…俺は適当なポーズとればいいかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る