ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

みてぇ!!

みなさんやぴ^^






れーかちゃんだよん





ね!みて!











なにかがかわったんだけど




なにかわかる?




れーかちゃんはるんるんです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱KOUDAIさん໒꒱





こんにちは^^



お仕事お疲れ様さまです!!



れーかもお会いしたいです!ぜひチェキ撮りましょう^^



れーか寄り目って決まってるんだ笑









໒꒱きゅぴ໒꒱





お仕事大変だね!がんばってね!



テイクアウト需要あるし忙しそう( ; ; )








໒꒱こだっち໒꒱





ね、難しいと思う〜



再開してもれーかがお給仕入れるかもかなり微妙、、



れーかもはやくあいたい!!!








໒꒱師匠໒꒱






おつかれーか^^



渋谷はながそう〜〜〜〜



今日めちゃくちゃ暑いや( ; ; )









໒꒱ゆーすけさん໒꒱





朝までラジオってすごいね、!大変だ



ほう!やっぱどりちゃんいたのね!



みんなのめいどりーみんとの出会い気になるわ^^










໒꒱アニキ໒꒱






そうなんや、、!



れーかはアニキ初めただならぬ人だと思ってたからこわかった


wwwwwwwwww



仲良くなったきっかけはれーかの新宿留学に来てくれてから



めちゃくちゃ覚えてるよ( ; ; )












おしまい!




感想教えてねん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





それじゃあまたね〜〜〜〜




ばいにゃん









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!