ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

るんるん^^

みなさんやぴまる〜〜〜〜〜〜






れーかです!






前回髪の毛気付いてくれてありがとう〜〜





そして褒めてくれてありがとう〜〜〜





お気に入りなのでほんとうにはやくみんなに見せたいな




見せたいなあ!!!!(大声)





みんな最近何してるん?




れーかは終息したらここ行きたい〜〜〜




っていろいろ調べてる




行きたいところばっかり増えて消費できないモヤモヤ




( -᷄ ω -᷅ )ムムム






໒꒱コメ返໒꒱








໒꒱師匠໒꒱





おつかれーか!!



黒に金のインナーカラーだよ、!



でもなんだかシルバーみたいになってる









໒꒱きゅぴ໒꒱





ありがとう〜〜〜〜〜^^



うれしいな^^



おしごとがんばれ〜〜〜( ・ᴗ・ )⚐⚑








໒꒱こだっち໒꒱







ね、知ってる笑



黒髪ロングストレート!笑



わーい!許してくれてありがとう〜〜〜〜〜ι(˙◁˙ )/ ♡












໒꒱KOUDAIさん໒꒱





こんにちは!



コメント消えちゃいました!?ごめんなさい、、、



こればっかりはれーかもなんとも、、、



れーかもはやくお会いしたいです^^








໒꒱ゆーすけさん໒꒱





ありがとう〜〜〜!!



なるほど!初めの初めからどりちゃんだったのね!



これからも毎月日曜来てくださいね笑



わたしだいたい休日いるので!笑








໒꒱大ちゃん໒꒱






おはよう〜〜〜!



インナーカラーだよ!



ここあちゃんはエクステ付けてたね!



わたしは地毛を染めちゃった!



ありがとう〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









໒꒱おぎくん໒꒱





やぴ!!!!



エェン、、、めちゃ褒めてくれるやん、、、ありがとう( ; ; )



いえいえ、こちらこそ褒めてくれてありがとう笑



どストレートな愛をありがとう(^-^)♡







໒꒱アニキ໒꒱





るんるんです!!



ひぇ、、、そこまでは覚えてない笑



まじで全然話したことない時だよね笑



アニキこわい人やと思っとったwwwww



あのチェキまじ笑った何回撮っても暗いの!



話しかけまくります!!まかせて!!(^-^)











おしまい!




コメントいっぱいなのでうれしまるだよ( ; ; )




コメ返がれーかの唯一の楽しみ〜〜〜





(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。







ではまた約3日後にあおうね〜〜














キュピッ⊂( ˆoˆ )⊃

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!