ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
るんるん^^へのコメント

アニキ

アニキです。

3回目のコメです。

これがモグったら諦めます。

れーかさん、金と黒、会える時まで残ってるといいけど…(^-^)

行きたいとこ!そうねいっぱいだよね!!

(こういう内容ではなかったんだけどな…)

でもさっき緊急事態宣言が解除のってニュースしてたから…そろそろですかね(^-^)

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜

似合うな〜〜〜!!!黒髪のれーかちゃんも好きだ!(金も入ってるけど)

僕はどストレートな愛しか伝えることが出来ないので、この期間に遠回しの愛の伝え方を勉強しておくね!笑

そいや、なんでまたインナーカラーにしたのー?
あとこれからしてみたい髪色や髪型とかあれば教えて!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編6

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日は、11時から20時30分までのラジオでした!
まず本題!
ゆーすけは、いつもラジオです!コロナが終息したら、めいどりーみんのはしごしたい!
次にゆーすけdiary plusコーナー
ゆーすけとめいどりーみんSBY店との出会いは、今回おやすみです!
今回は、クイズです!
このランキングは、ゆーすけが入国した時のお給仕していた回数が多いメイドchanです!(れーかchanがメイドchanになる前にいたメンバーも含む)
第3位 しおりん
第2位 ?
第1位 どりchan
第2位は誰でしょう?
答えは、次回のコメントで!
finally
いつもコメ返ありがとうございます!れーかchanからの感想お待ちしてます!
それでは反映されることを願ってこの辺で!

師匠

おつかれーか!

沖縄旅行行きたいと思ってるんだけど、結局りーみんばっかりですわ(笑)

検索するだけでも、ちょっと楽しくない?

MLAこだっち哥哥

おつかれーか

自粛もこれだけ長いと、色々と行きたいところが溜まりますよね……。

鰻爺は特別なところに行きたいと云うより、普通にラーメン屋やコンカフェに行けたり、ジム行ったり仲間と飲みに行ったりなんていう、当たり前の日常が早く戻って欲しいと願っている。

SBYの再開が待ち遠しいなぁー。来月くらいには開けるのかね。。。。

なおきゅぴ

先週

SNJKで約2ヶ月ぶりに飲み過ぎてしまったよ(^○^)

スカイツリーも昨日再開したけど来週まで行かないよ(ToT)

KOUDAI

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/
れーかちゃん俺は今部屋の清掃してるよ!
大変だよ(日勤作業後は残業もあるかね!)
でも浅草で作業だから…残業先は…浅草だよ!
2時間くらいで終わると思うよ(スムーズに行けばね!)
でもどうかな?
れーかちゃん俺に会いたい?
俺も会いたいよ!
けど今はまだ自粛だからね!
まぁ一部のりーみんは再開してるけど…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る