ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
実はまだ1年生へのコメント

アニキ

アニキです。

1周年、おめでとう!

そうそう、おれもー!(笑)


がんばってね。
これからもよろしく(^-^)

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編3

れーかchanこんにちはゆーすけです!昨日コメント送ったけれど、反映されてなかったから、もう一度送ります!
まず本題!
1周年おめでとう!直接祝ってあげたいのが本音です!ラジオ局から祝いたいと思います!改めて1周年おめでとう!
次に、ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜感想お待ちしてます!
ゆーすけdiary plusコーナー!
ゆーすけとめいどりーみんSBY店の出会い!
めいどりーみんSBY店を知ったのは、3年前の6月!A応Pというライブの帰りでした!続きは次回の特別編4で!
反映されることを願ってこの辺で!

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜

お給仕1年おめでとう!!
直接お祝いできないのが1番悔しいな…(T-T)

僕もれーかちゃんと出会って半年が過ぎたので、これから一緒に成長していけたらと思います!

自粛がんばろ!そうだ、自粛期間に何か身につけたことある?

師匠

暑いね!

一周年おめでとう!

文章下手じゃないよ

営業再開後も頑張ってね♪

大ちゃん

こんにちは♪

ひなちゃん、どりちゃん、しろっぷちゃん、、、、、一年前の今頃はまさかみんな卒業するなんて思っても見なかったなあ。リーダーが居ないのは寂しい限り、、
ちょいちょい顔出すので(笑)楽しくて気の効く最高のSBYをこれからも作っていってねーm(__)m
おいらの仕事のモチベは本当にSBY行くことで得られているのでよろです♪

再開までもう少しかな♪楽しみだねーーー

なおきゅぴ

1周年

おめでとう

MLAこだっち哥哥

おめでとう!

一周年おめでとうございます。

入国履歴を見返すと、5/11はSBYに行ってたみたいなので、初日のれーかにも会ったのかも知れない。

これからも渋谷を盛り上げて下さいね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る