ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
3☆今日涼しいね。秋かな。へのコメント

しゅういち

しゅういち

さむちゃんに初コメ返するよ。よろしくです。
みえから来てるんだけど、遊びに行くときは、あいどりにいくんだけど、なかなかさむちゃんとかぶりーみんできてないから、かぶりーみんしたいなあ!
前にツイッターでポテサラの見て会ってみたいなあと思ったんだよ。
すもちゃんが言ってたんだけど、さむちゃんすごいしかわいいしコミュ力つよいしオタ芸もダンスも上手っていってたから、すごい気になってきたよ。
八月はなかなか行くことが、できなかったので、九月は、いけるひがあるので、にじゅういちとにじゅうににもし会えればお話してみたいわ。

のぷたん

かみのけくろいー

なんでかみのけくろくなったとよ?
くろいのもきゅーとやんねー

のぷたん

へぶんず?

まだ他の国行ったことがないよ!
いろんな国行くことになるん?

グッズとどいたみたいだから、さむからもらいたいとよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る