ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 3☆今日涼しいね。秋かな。

3☆今日涼しいね。秋かな。

ブログ









皆様、おはようございまする。


無事、インドカレー


食べました。


次はやきにく……


あっ、、、さむ です。




今日は水曜日!!!


水曜日って週の真ん中で


乗り越えたら


すぐに1週間終わっちゃう気がする


時間経つのって結構早いんだよなぁ






しかも


夢や目標がある中で


過ごす時間って


焦りからか、とても早く過ぎる。







夢や目標がハッキリ見えないという


別次元の焦りから


時が経つの早い時もあるけどね!






人間ってオモロい。


ふふふ。







にしてもラーメンの3分と


YouTubeの広告は…







長い( ◜ω◝ )







あれらは長いねぇ。


まぁその先に得るものがあるから


いくらでも耐えられるけどね!!







てなわけで


本日は へぶんず でお待ちしております!


留学の日は気合い入るよね……


へぶんず何回も学びに行ってるけど


マァーーーー緊張する丸(:3_ヽ)_


今はなき、研修ちゃんのときの


初々しさが味わえるかもね‪w


ぜひアイドリのあとにでも茶化しに来て欲しい!!www


茶化した後でアイドリに帰って


さむの観察報告をするのも良しだね。





がんばるぞいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





では約束通り


~スーパー☆コメ返たいむ~


と行きましょう!!






①RoizU(ろいろい さん




初めまして〜!!小倉の民!!!!

小倉はご縁があって何回も行ったことあるのです!!

めいどりーみんはまだ行けてないから今度行くしかないね( ◜ω◝ )*.+゚


もちろん!!よろしくお願いします!






②のぷたん




できたーー!!!!めでたい。゚(゚^ω^゚)゚。

みんな褒めてくれるから嬉しい。。。


でも髪の毛の色違いすぎて同一人物ではない説でてるの……‪w‪w






③RoizU(ろいろい さん

(本日2度目の登場‪w)




ダンスしてるのね!!私の本体と一緒!!!

ブレイクではないんだけどね( ◜௰◝ )


道のゲシュタルト崩壊warota。。

ちなみに私の本体も華道の資格もってるゼ!


ダンスやら華道やらオタ芸やら共通点多い~!!会えたら語ろうぞ‪w!!!


辛いの強スギ…デビルカレーまだノーチャレンジだから今度してみる結果報告待ってて!!

(いつになるかわかんないけど…w)


にあさん!!わかる、わかるよ。私タイプのメイドちゃんきちんとチェックしてるから☆

小倉もかわゆいメイドちゃん多くていいよねぇ…( ˊᵕˋ )


楽しみに待ってる!!!ありがとう!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




以上、さむ でした!!


オヤス!!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!