ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 106☆なんてこったい楽しいなぁ⑧

106☆なんてこったい楽しいなぁ⑧

ブログ










おはよう!





まだ世に出てない105☆あるのですが…


しばしお待ちを!!




とり急ぎ!


コメ返ブログ更新!



ということで、


どうも、さむ です。



れっつごー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





☆おうきくん




あの日は1番輝いてたよ………卒業まえのいい思い出すぎて……心のカメラで収めたにゃん!!!

絵が上手いのか、おうきくんに特化した才能を開花しただけなのか、真実はいかに。れいやくんってなんだろねなんかほよほよしてて守護神みたいだよね。

ヒェエッ、じゃあイベントは任せて私は入国してようかな(?)またわるきー見れるかな(?)おうきくんのチャイナコス楽しみだな(?)




☆まるちゃん




新曲がないとはいってないぞ!!!明日はお休みなので練習しまくります!!!乞うご期待!!

ボルダリングには専用の応援があるのか!(=゚Д゚=)

ガンバって響きがいいからすぐ言っちゃうぜ!




☆かずほし




推しの卒業を見届けられる幸せっていうのもあると思うんだ。ちゃんとお別れできることの大切さ!!!なので最後までよろぴこ!!!!!




☆きむ




親孝行いいね。さむの親孝行はさむの物販を購入してミラクル王国のオカンに届けることです!

お仕事たくさん頑張ってんね~だいぶ頑張った結果が目に見えてきてるみたいで安心安心!!さむたぺ職場に飾っててもええんやで( ‘ᾥ’ )

昨日も久々会えてよかった!!!メイドちゃんが「アレ誰???!!?」ってザワついてたのがおもろかった!バグ物販の購入もありがとうございますです!!

いつもありがとうは私のセリフでもある!!またね!




☆choタイくん




明るさと元気と勢いだけが取り柄なので!( ◜ω◝ )

アッ…ブロマイド…完売御礼でございます!!!!でもたくさんゲットしてくれてありがとね!!

暑さに気をつけます!!!氷系魔法使えるまで頑張って気をつけます!(口頭で伝え済w)




☆ゆういちくん




あの日のゆういちくんの姿はみんなからしっかり聞きました…wコミュ力は私が持ってるから大丈夫なのでは????(持ってない)最後のひと文いいこと言うねぇ~( ˊᵕˋ )そう思ってもらえるのって推される側として大きな目標のひとつだからありがとうだよ………




☆しょうにゃん




えりぃちゃんとしおりさんとももちゅがさむ愛布教会の餌食にw!!!!メイドちゃんはみんな優しいからさむのこと甘やかしてくれるのです(◍´꒳`)b!!

エル・プサイ・コングルゥ〜!!!ハッ!?しょうにゃんはシュタゲを………知っている……だと…………!!?!えっ!!!えっ!?その話したっけ!!??!!?

夜のアイドリもありまとう!お話してる時だけじゃなくてお給仕中の姿もしっかり見てくれてとっても褒めてくれてて本当に励みになります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!頑張りに気づいてもらえる事のありがたさ!!夢の国でのお時間はすぐに過ぎちゃうので要注意!!!

残りも楽しくまってるにゃん!




☆KOUDAIさん




さむは疲れないので36枚しましょう!!!やっちゃおう!!(=゚Д゚=)お仕事たくさんお疲れ様!!お休みの日はアイドリでゆっくりしていってね!




☆おすし




アイドリにはないはずの坂がはじまってるんやが??司会も決まってるんやが????

先日の大雨のときちょうどお散歩してて靴下に跳ね返りの土がブシャァァアって着いて真っ黒になったりもしたけど、わたしがアイドリに戻って少ししたらすぐに晴れました。被害者私だけだったので良かったです。

ラストスパート駆け抜けまーーーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




☆いなカシュ




久しぶりにこの名を見た!いきてたよかった元気で何より!やはり学生はこんな時でも大変やねぇ…全部がんばってたんやなぁ……偉子偉子( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!

タペ玄関は最強すぎて動揺してる。。。え、それはなかなかにおもろいことなってない???大丈夫?忘れてたらめっちゃびっくりしそうw

なるべくブログは更新するし最後までしっかり見守ってくれよなって気持ち!!課題をどうにかさむの話に持って行って途中からさむのコト書けば良いのでは??またねーーー!!




☆よっしーさん




あと少しだから早足で!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




☆タムトモくん




キセキ起こした行動力に感謝!!こちらこそ!




☆やまP




ぴーさんお久~!!LINEでの報告w何気に卒業ラッシュって感じやね、、ぴーさんも9月なのか!推しが居なくてもアイドリには遊びに来て欲しかったなぁ〜( ‘ᾥ’ )この前会えたのが最後だったのかな?あと少しだけどブログでも最後まで見守っててね!




☆しゅういち




本当にあっという間!!寂しがり屋なのはわたしも!!本当に卒業するのが嫌になってきちゃったwwでもしっかりお別れしようね!

叶えて欲しいことちゃんとチェックしててね( ◜ω◝ )!




☆おにくちゃん




今日会うとは思わなんだ!!!まぁ元気な様子でよしよし。姉御頑張っちゃうぞ~〜~




☆あめちゃん(寒真紅です)




ぬるぽ。ボイチェキ聞けた!やった!!安心!!!美味しくないご飯も食べる!!!




[以下はメッセージです]



☆ともにゃん




今日会えたのは本当に奇跡。最後かもしれないってことでちゃんと沢山お祝いしてくれて本当に本当に嬉しかった。ありがとう。ともにゃん記録更新もおめでとう!!!!やっぱさすともだなぁ~( ˊᵕˋ )




☆げんまいちゃん




やっぱギャラクシーの青が似合うよ……( ‘ᾥ’ )

机の上にあるの見た瞬間しっくり来たよ……( ‘ᾥ’ )

タペ開封式し損ねたのでまた今度は絶対開封式しようねーーーーーーー!!!!!




☆のせけんじろうさん




まじペン取れないの〜~(T_T)??すまねぇ……

上のところねじねじしたらブチって取れるよ!!良い夢見てねんねしてくれ……夜空に祈っておきます( ‘ᾥ’ )

あんみんあんみん。ぐっすりの舞。




☆じゅんじゅん




初めましてからのどちゃ楽しいライブで盛り上がりたくさんありがとうございました〜( ◜ω◝ )やっぱしさむは踊ってるのとヲタ芸してる時が楽しいんだなぁ~来週も楽しみ……本当に本当に今日はありまとう!!




☆りるちゃん




最後バタバタでまたゆっくりお別れ出来なくておおん………( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ブログ見てくれてるかな……分からないけどもし良ければコメントください!

短い時間だったかもしれないけど急速で仲良くなれた気がする!!たくさん思い出も作れたような気がする!!留学の時にも、アイドリでも本当に楽しかった!りるちゃんの笑顔とてもすき!!!本当に本当にありがとう!!!!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日も今日とてありがとう!!



日々楽しすぎて


ミラクル王国帰れない………




みんなの顔見れたり


踊りまくったり


ヲタ芸しまくったり


ぽぽぽぽーんもたくさん




本当に本当にあっという間な


毎日を過ごさせていただいております



イベント前のおやすみ


しっかりゆっくり体力ゲージMAXにして


イベント全力でやっちゃうので


楽しみにしててください!






以上、さむでした。





おやすみ。








いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!