ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
106☆なんてこったい楽しいなぁ⑧へのコメント

やまP

お疲れ様!
ほんと卒業ラッシュって感じよね
まあ仕方ないんだけどねぇ、いつかはきちゃうし…。
大丈夫卒業ゆーても100%行かない訳ではないと思うし(多分)
最後って考えると寂しいなぁ。
ちゃんと顔みて挨拶したかった…
ブログコメ書いてなくてもちゃんと読んでるから!笑
最後まで楽しく頑張って(*≧∀≦*)

おすし

タルタルチキン!

例のやりたい事リストの奴だっけ?σ(^_^;)
いずれ上がると良いわね!そんで叶えて貰えると良いわね!(o^^o)

坂があるないとか司会が決まってるとかやないんやで!笑
ただのノリでモジってみたんよ、、すまねぇ、、σ(^_^;)
まあ、でもそういう番組あれば良いかな、、笑笑←

おいおいww
そこは自分の心配もしなさいよwwホンマに優しいのなw
ワイは真っ黒になった靴下と、おさむが大丈夫だったか心配するわね!笑
ある意味持ってるのか持ってないのか、わからないやん!∩^ω^∩

期待してまぁ〜〜す!(๑╹ω╹๑ )
約1週間ファイ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

きむ

今日も一日お疲れ様〜

木金土日で音楽のおしごとしてきて今日帰ってきて流石に夏、疲労が半端ねえよお、、、になってます。きむです。

さむの親孝行、さむのお母様も大変喜んでるだろうなあ。さむすっげえキラキラしてて最高だもの。
明日の物販届いたよ!ブロマイド見てエモエモになりました。あと少しなんやなって寂しい気持ちにもなった。
パンが安定してカフェとバーも始められたらそっちは好きなアメコミとかさむタペとか飾ってオタク文化が好きな人が気軽にオタク話できる空間になったらええなあと試行錯誤ちう、、、

髪の毛ばっさりしたもんね笑
にゃむちゃんに金髪のすらみてなかったから本当に分からなかった言われたわ笑
バグ物販、まさかさむ参戦!とは思ってなかったからそれも楽しみや〜
でもそれ届く頃にはもう会えないのか、辛いなあ

明日のイベント楽しんでね
素敵なイベントになることを祈ってます。

しょうにゃん

さむちゃんこんばんは

さむちゃん
お給仕おつかれさまです。
興味あったので、過去ブログをザッピング拝見しまして、ついシュタゲネタを見て書き込んでしまいました...笑
因みに私はゲーム好きで、シュタゲも全シリやりってますよ(やりこみはしてないけど...笑)
オカリン声優は、先日半沢直樹ドラマにも出演してるし人気ありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日の卒業イベントは平日なので時間が許すタイミングで訪問予定です。
8月末まで行けば会えるミラクルアイドルに感謝...

ではまた( ◠‿◠ )

鈴木

イベント✌︎('ω'✌︎ )


最後のイベント頑張って✌︎('ω')✌︎

choタイ

なんてこったいあと4日

コメ返口頭伝えありがとう!ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり感謝って面と向かって言われると嬉しいね!

実は私もさむちゃんと同じように、あと4日で今のことに区切りを付けることになったのです…
一人の時はほんとにネガティブで泣きたくてって日々が続いてる時に、楽しい思いをさせてくれてるのに支えられてます。

完売御礼おめでとう!toには勝てないけど、自分なりに欲しかったやつサインに嬉しいことばかり!

おうき

コメ返へのコメ返!!

ほよほよしてるとはよく言われてるけど、守護神ははじめて聞いた‪‪‪かも‪w‪‪w

ちょっと面白い‪w‪w

あ!!謝謝セット届いたよ!!
いい感じだった!!

ただ、家に届く度にオカンにまた届いたわよって言われて恥ずい‪w‪w

卒業まで残り短いけどよろしく~!!
アイドリでわるきーは相当勇気いるなぁ(;^ω^)

KOUDAI

さむちゃんおはよー\(^o^)/

さむちゃんおはよー\(^o^)/
さむちゃん疲れないんだね!
俺は疲れるけど…(T_T)
でも36枚ねぇ〜(*´ω`*)
でも計算したら3万円したよ…てか4万近いんじゃないから!
凄いね(*´ω`*)
俺は今日も曳舟で日勤作業するよ(今日は病室清掃だよ)
昨日も曳舟だったからね(一日中…)
疲れたよ!
帰りなんて遅くなったよ!
さむちゃん明後日さむちゃん明日さむちゃんの卒業式だね!
でも俺は残業作業もあるから行けないと思うよ!
23時近くになると思うし…(T_T)
結局俺に会えずに卒業だね!
じゃあね!

しゅう

お勤めご苦労様です!

恐らく月末行きますのでよろしくお願いします!
チェキ!撮ってください!絶対!行きますんで!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る