ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

110☆長月、お返事の巻

ブログ














おはようございます!



どうも、さむ らしき者です。





卒業式の後の暗がり


いのりとお散歩しつつ感じた肌寒さ


9月なんだなぁって


時間が経ったんだなぁって


感じさせられましたよね。





卒業式の楽しかった思い出は


次回じっくり振り返ります!!!


それが最後のブログになる……かな??




いやわからんけど


( ‘ᾥ’ )



卒業式から一週間後くらいまでには


わたしも さむ とお別れしようと思います!




あと少しここであおう。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



これまでの!


すーぱー☆コメ返たいむ


START!




☆寒真紅


黒髪さむの衣装ブロマイドとかプレミアつくから大切にしてね〜☆

みんなさむのこと大好きなのはいいけど焦り方がこの世の終わりみたいだったからこっちも焦ったわよ??

まだまだ見れるしコメントもできちゃうからね?

そんであめちゃんも本当にありがとう!なんだかいつの間にかたくさん応援してくれててシュタゲ仲間でもあり思い出もいつの間にか沢山できてて嬉しかったな!!またぴかとふと思い出した時にわたしの話でもしてくれたら幸いです( ˊᵕˋ )



☆ゆんゆん


さむだけじゃなくて今やアイドリのみんな凄い魅力的になってるの!(自分のことも否定しませんw)

ゆんゆんと出会えてわたしも本当に嬉しかったし過ごした時間本当に楽しかった!!!感謝したいことたくさんあるし、恩返ししたいことたくさんあったんだよ!!なによりここまで来れたこと、自分に自信を持って輝けるようになったきっかけをくれたうちの1人だとわたしは思ってます。冴えなかったさむを見つけて光らせてくれてありがとう!!

これからもアイドリをよろしくね!



☆おにく


撮影めちゃくちゃ楽しかったし撮影後も楽しかったしなんなら今でも3人で夜通し話してたりするからね!おにくが3人で一緒に行動するきっかけ作ってくれたおかげでもあるかも!まぁもともと3人とも仲良ちだったけもね!!( ‘ᾥ’ )

さむだし元気じゃないわけないじゃんというわけで最後もパワフルに大暴れしたよ!最後会えなかったけどまぁタペの中から今後も見守っているのでてんしといのりを、アイドリをよろしく!



☆おうきくん


コメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返です。長っ(´・ω・`)

心の中でないたのかね?よちよち。良い思い出になったなら本当に本当に良かった!少しは夢の国ってこと思い出させられたかしら?

まだまだアイドリ見守ってくれるなんてさすが夢服の男!アイドリでも夢服になれるように頑張れ!!

アッ、ちゃんと帰った!!いのりとお散歩しつつwぽんぽんに初めていって記念撮影して帰った!!!

こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!

これからもいのりたちからの今日のおうきくん報告を楽しみにしておきます!



☆しゅうくん


次も何も通常時からばぶみあるからどう足掻いてもなんだなぁ…(´◠ω◠`)「せいなすぁ~〜ん♡」ってなってるしゅうくんまじでばぶで良きです。

こちらこそ最後も来てくれて本当にありがとう!!本当にみんなのおかげ!しゅうくんのおかげでもある!楽しんでくれるみんながいるからあんなに凄く楽しい素敵な卒業式になりました!!本当にありがとう!

応援してくれてる存在がメイドちゃんを輝かせることが出来ると私は信じているのでこれからもアイドリもとい、せいなさんをよろしくお願い致しますね!!



☆しょうにゃん


出会ってからは短かったけど応援してくれてる熱量はとても感じていたし、日々のお給仕も沢山褒めてもらって、留学も応援してもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!最後入れなかったのか(T_T)!でも本当にナイス勘!!前日に会えてて良かったです!!ちゃんとお別れ出来ずに後悔するところだった!

ありがとうございますっ!!無事に卒業しました!!



☆たかひろ


何故かお世話したことになっている( ‘ᾥ’ )!!いえいえ、最後に一緒にわいわいできなくてちょびっと残念感はあるけど、、卒業式前はたくさん会えたしよかった!これからもアイドリで一休みしてってね!!



☆おすし


無事に帰った!

色々企てていたみたいで!状況もこんななかでそんなに沢山会えたわけじゃないのに応援してくれてありがとうございました!わたしはみんなのおかげで悔いのない卒業式になったよ!おすしはどうだったのかな????



☆きむ


きむありがとうね!!バルスタもめちゃくちゃ嬉しかった!数字のバルーンはとてもナイス!!!!可愛かった( ˊᵕˋ )きむが応援してくれてるからお給仕頑張れた日もあったし留学見守ってくれた時とかしっかり覚えてる。最近はジャムおじさんが楽しそうでなにより!目標に向かって頑張る姿は素敵ですよ!私も頑張るね〜!!!ありがとう!



☆しゅういち


もちろん全力で楽しんだよ!2連プレートありがとう~!!あれがしゅういちへの最後のわがままだね!!

すもちゃん卒業のときは後悔ないようにするんだよ!これからもアイドリをよろしくね!!



☆まるちゃん


本当にいつもありがとうございました!!!!ガンバの声しっかり届いてたよ!!!忙しいなか会いに来てくれて本当に本当にありがとう!

卒業は確かに寂しいし悲しいけどそう思ってもらえるくらいの存在になれてたんだなぁと思うと嬉しいです!!新曲楽しみにしてくれたりステージ沢山褒めてくれたり本当に日々の励みでした!!まるちゃんのガンバという声があったから頑張れたよ!

まるちゃんもくにえちゃんたちも本当にありがとう!出会えたあの日のヘブンズに感謝!!



☆タムトモくん


急いできてくれてありがとう!最後に会えてよかった!



☆みねおちゃん


ちゃんと寝た!ちゃんと起きて!ちゃんと楽しんだ!楽しかった!パンッ!m!M!!みねおちゃんポーズたくさん出来た!!人生で1番あのポーズした!!これからも乱用する!!!みねおちゃんはよく考えたらすごい沢山会える機会があった訳では無いけどみんなに愛されてて素敵な人だなって察してた(?)何しても笑ってくれて楽しかった!!!!本当にありがとう!



☆鈴木さん


ありがとう!鈴木さんの宣言通りでした!!そう正しくちま卒の時のように!!本当に最高だったよ!でも鈴木さんと一緒に早めにやったちま(さむ)卒業式も本当に楽しかったからね!!!さんこいちだわ〜!

鈴木さんの愛がしっかりちまに届いてたから本当にいい卒業式だったし、「なんだよ~鈴木さん〜ちま大好きじゃん〜( ・∀・) ニヤニヤ」ってなったよ!!

さぁて次に会うのはちまさむ復活祭かな~??(ありません)いじょー!



☆おやぢさん


謝ることでは無いのだよ!ありがとうって直接言えなかったのは悔しいけどでもコメントしてくれて嬉しい!ありがとう!!研修から見守ってくれて、おやぢさんの推しの卒業を一緒に見送って涙ぐむおやぢさんを見守って、、w なんだかんだ思い出たくさんある!!ラストはしっかり楽しみました!!平和で安心できる日がまた訪れておやぢさんがアイドリで楽しく飲み飲みできる日を願ってます!!!

わっしょい!!



☆ひーくん


乙あり( ゚ω^ )ゝ !!!ひーくんもちま卒しっかりお別れできたみたいで良かったぞい!!ありがとうね!



☆choタイくん


ちょたくん~〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )豪華なお花もありがとうだし最後も会いに来てくれて本当にありがとう!!推した時間とかではなくどれだけお互い気持ちを伝えられたかが大切なんだと思ってるのでこうしてたくさんありがとうって伝えてくれるちょたくんは本当にわたしも励みになったんだよ!

これからもまたアイドリに元気チャージしにいって9月からも頑張れ!!こちらこそ出会いに感謝!



☆つばぴょん


ぴょんちゃんも最後に会いに来てくれて嬉しかったぞ~!!!そりゃもちろんアイドリはホームなので!

元気じゃなきゃ私じゃないまであるのでずっと元気に生きてくよ!!ありがとう!!!



☆げんまいちゃん


会えた!げんまいちゃんも状況的には来にくいのに最後までちゃんと見守ってくれて本当に嬉しかった!ギャラクシータペは肌身離さず持ち歩いてね!!!孫の代まで引き継いでね!!いつの間にかアイドリの常連さん仲良くなってたりいつも凄いなぁと感心してた!これからもアイドリの輪を守ってみんなでメイドちゃんを見守ってくれると嬉しい!わたしもギャラクシータペの中から見守ります!!!てことで本当にありがとう!



☆ともにゃん


やっぱさすとも過ぎてなんかもう本当にHEROに見えたんだよ。いつもいつも滑り込んで遊びに来てくれてみんなで騒いで楽しく帰ってってやってた日々が恋しいなぁ( ˊᵕˋ )アイドリのお花のスイッチ見る度にともにゃん思い出すシステムになってるからね!!

最後にティアラ付けさせてくれて本当に本当にありがとう。卒業式ではティアラ付けられないまま卒業するんだとばかり思っていて少ししょぼんしてた時にちょうどHERO参上してティアラ付けさせてくれたので「ハァァァァア~??さすとも過ぎて涙出るわ〜!!」ってなりながら少し泣いてましたwあと踊ってる時にいい匂いするなぁと思ったら今日も今日とてギガントカレー食べててめちゃくちゃホッコリしました!!何分だったか聞きそびれた!!あ、カレー食べたくなってきた!

何がともあれ本当に最後の最後まで楽しませてくれて本当に本当に本当に本当にありがとう!!!!



☆じんごろちゃん


なによーちゃっかり最後会いに来てくれちゃって~~さむちゃんのこと好きじゃ~〜ん!!ってなったんだけど合ってる??(´・ω・`)

こちらこそありがとう、じんごろちゃんのなかで印象に残るメイドになれたかな?これからもめいどりーみんたのしんでね!!!



☆のせけん~


卒業おめでとうをありがとう!!

正体不明ののせけんからみんなに愛されるのせけんになる姿を見守り卒業できてさむは幸せです!これからはウイスキーロック星人になるのでしょうか?はたまた本来の姿としてアイドリに舞い降りるのでしょうか?

母国の母には随時全てのことを共有しているのでこれからものせさん共々キャムも全てを母国から見守ってくれることでしょう( ˊᵕˋ )

バーチャルPM前のコメントからバーチャルPMそして初めましてから卒業式まで!!短い間だったけどこちらこそたくさんありがとう!!マブダチだね!

友人のキャンさんともまだお話したいこと沢山あるんだからね(ツンデレボイス)って言っておいてください!



☆りるちゃん!!


ぁぁぁぁあああああ!!!!ぁあ!!ぁ!(語彙力)

おめでとうをありがとうぅうう(T_T)♡こちらこそだよ!!りるちゃんにとってさむとの時間が楽しかったなら本当に本当に良かった!嬉しすぎ!!本当にありがとう!!!!!



☆あっち


まだ昼休みにドンキ前で会えるような気がするって言われた時に「もうそこで会うことはないんだなぁ」って思っちゃって泣きそうになったのは秘密!!!卒業式の日にキラキラステージ1番最初にしてくれたのあっちだからね!本当にありがとう!!ゆきちゃんにも卒業前にたくさん会えて嬉しかった!!ありがとうとお伝えください!!これからもアイドリで2人が楽しんでくれることを願っている!!!



☆たっちゃん


いつの間にかアイドリから居なくなっていたけど新宿でりーみん人生楽しんでいる姿がちょいちょい見れて面白かったし良かったなぁと思っている!!3月に比べてもイキイキしてるからやっぱめいどりーみんは夢の国なんだなぁって実感!( ・∀・) ニヤニヤ!!あいりすの応援行った時にもみじちゃんとたっちゃんの絡みを少し見てなんだかほっこりしました!!

こちらこそありがとう!これからもめいどりーみんたのしんで!!たまにはアイドリにもみじちゃんの良さを布教しにきてね〜!!



☆きくりん


もーww私が復活したらキクリンは捕まってしまうのですがそれでも良いのですか??( ˊᵕˋ )

入国できなかったのか、、でも青色同盟は変わらないからね!!これからもはーちゃんもといアイドリをよろしくね!!!しっかり捕獲されちゃってください!!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



このブログ記事のコメ返はします!


のでコメントどうぞ!




にしても本体としての時間がこんなにあると


何していいやら分からず


ぼーっとしてます。


これがロス?余韻?


なんて考えてたら「ぴんぽーん」と



………



さむ

がきました。



これにて私の手元にはさむが5本。


全て母国の母に届けます( ˊᵕˋ )




みんなの手元のさむも大切にしてね~!



というわけで


以上、さむらしき者でした!





おやすみ~!














いいね 27

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!