ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 111☆すーぱーコメ返これにて〜完〜

111☆すーぱーコメ返これにて〜完〜

ブログ














おはようございます!




卒業から1週間と1日目をすごしてます


どうも、さむ っぽい者です。



最後のブログ更新の前に


さむフォンを紛失するという


なんともおちゃめぶりを発揮しましたが


無事救出することができ!!



最後のすーぱー☆コメ返たいむ


やっていこうと思います!!


長いですがちゃんと自分のコメント見つけてね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




☆げんまいちゃん


ばいばいだけどそう言われるとホント嬉しかったなァ~( ‘ᾥ’ )ありがとう。アイドリで出会ってくれて、たくさん楽しんでくれて、本当にありがとう!!

これからもアイドリで沢山楽しんでくれよな!!!!!



☆おにたろう


おにたろさーーーん!ありがとうございます!幸せに母国での仕事を全うします!

知ってる方は知っている、私は本体と さむ としての意識が別なのです。なのでさむは王国に帰って頑張ってくれるし、らしき者はさむと別に頑張って生きていくのです。。。。



☆choタイくん


新たな場所へ旅立つちょたくんへーーーーエーールを送るゥ!!!!

努力や頑張りは後の自分を肯定してくれる。結果がどうであれ「頑張ったから悔いはない!」って言えるように今やることをやれるととても良い!!!!決して「頑張った のに …」とは思わなくていいんだからネ!

私も皆が応援してくれてること思い出してこれからも何か頑張ってみるから、私が応援してること思い出してちょたくんも頑張ってね!!

こちらこそありがとう!



☆やきにく


バルスタ最高だった!!!!実はチームアイドリからお花を貰うの憧れてたの。アイドリに来てくれるたくさんの人に認められたような気がして!おにくちゃんとげんまいちゃんと他に誰がしてくれたの??みんな連名で名前書いてくれてたらよかったのに〜(´・ω・`)ってなった!!本当に本当にありがとう!

おにくちゃんは推しに真剣に向き合おうとしている姿がいつも偉いなぁと思ってた!これからもてんちゃんやアイドリを全力で応援してくれるんだろうなって信頼してるー!!我がチームメイトのアイドリメイドちゃんたちをこれからもよろしくお願いします!

今までありがとうね!



☆しゅういち


さむブログ消えちゃってもふつうにインターネットで調べたらひょっこり出てきたから安心してくれ~!

私もみんなと同じくらいアイドリが好きだから寂しいけどでも楽しい思い出がたくさんだから後悔はしてない!

しゅうちゃん今までありがとう!



☆やまP


ぴーさん!はるばるコメントありがとう!!( ‘ᾥ’ )

お陰様で最高でした!すも卒も最高にしてあげて欲しい!!!たくさんお世話になったすもちゃんなので私も微力ながら感謝は伝えに行くつもりだぜ!

ぴーさんも元気でな〜!!ありがとうねー!!!



☆きむ


全部こうして伝えてくれる存在のきむきむお兄さんがいるから私の自信に繋がってたんだよ、きむに出会えてわたしも自分の可能性を広げることが出来たし応援してくれてる人がいるとこんなに頑張れるんだなって思えました!だから私もこれからのきむのこともしっかり応援してるね!!

うーーんなんだろ本当に私が言われたかったこと、目標にしてたことを全て言ってくれてる、きむの自慢の推しにしてくれてありがとう。とても嬉しい。

無敵チェキの祈りの期限はあと3636年続きます(ガチ)

今まで本当に本当にありがとう!!達者でな!



☆めあちゃん


ひーーー!!本当に本当に会えてよかった!!!最後会いに来てくれてありがとう~!

Girls褒めてくれてた印象確かに強い!!嬉しいことばっか言ってくれるではないか!

じゃあもうわたしも遠慮なしにずっと応援するし、遠慮なしにずっと応援されていようと思います!!!研修から卒業まで見送ってくれてありがとうなーー!!



☆タムトモくん


なにかすることだけが応援することでは無いけど後悔に感じてるなら次の推しや私が大好きなアイドリにはたくさん遊びにいって応援してくれると嬉しいなァ〜!

さむはアイドリに来れたからこそこうしてたくさんの人に愛されるメイドちゃんになれたんだと思っている!全ての出会いに感謝!タムトモくんも出会ってくれて感謝!色々大変そうだけどタムトモくんなら持ち前のパワーでなんとでもなると思ってる!だから元気に頑張ってね!!改めて本当にありがとう!



☆ふじわら氏


ぁぁーーー、え、全然いいんだよ、むしろ大丈夫?え?(´・ω・`)!?!?でもコメントしてくれてありがとう~わたしもさむとして最後ちゃんと挨拶できるから嬉しい!!アキバをたつ前に1度はふじわら氏の頑張りを見に行くことが出来ればと思いつつ……

お嬢様の姿がメインでしか会ったことは無いけどそれでも私にはふじわら氏の魅力が伝わってきてるのでもうすでに素敵なメイドちゃんなのでは???でもこれからも頑張ってね!あといのりをよろしく!w

本当にありがとね!!!



☆まるちゃん


アイドリに来てくれる人は初めてでも何回目でも誰でもどこから来ててもみーーーんな仲間だから!誰かだけ特別とかじゃなく皆が特別なのでそんなこと当たり前だよ( ‘ᾥ’ )!!まるちゃんも特別!!

素敵な言葉を教えてくれてありがとう!ガンバの精神忘れずにしっかり頑張って生きていくぞ!!

本当に本当にありがとう!!!!!元気でね!



☆あっち


目から汗がと言うやつですな、、なんだろ私もよくありまして~季節のせいかもしれませぬぞ( ‘ᾥ’ )

おやおや、るふなちゃんかな!?!?先日機会があって沢山お話してさむスピリッツ叩き込んできたので今後に期待ですぞ!めちゃくちゃ明るくて面白い子だった!アイドリはこれからも安心!まぁなんてったってあっちもゆきちゃんもみんなのこと見守ってくれてるんだから~( ˊᵕˋ )お仕事も頑張って、そんでアイドリに癒されにね!!

あっちとゆきちゃん!本当に本当に今までありがとう!!!



☆鈴木さん


ちま卒の日もさむ卒の日も全ていい思い出!最高の時間を過ごせました!鈴木さんとも本当にたくさん思い出があるけど覚えていらっしゃる???(´・ω・`)??でも本当に仲良しになれたと思ってるので私の一方通行にならないように鈴木さんも思っててください。

これからもアイドリに鈴木さん好みの可愛くてちょっとおっちょこちょいなメカパンダのようなメイドちゃんが現れることを祈って!!

今まで本当にありがとうございましたッ!以上!



☆おうきくん


コメ返へのコメ返へのコメ(以下略) 

もーー好きすぎだなァ~3回もコメントしちゃって~(どんな悪いこと書いたの!?(´・ω・`)こわいこわい)

全部嬉しそうにいのりやてんしから話聞いてるのでこれからもなんとなくおうきくんのりーみん人生が楽しいものになるんだろうなぁと思っている!!アイドリのメイドちゃんだったけどおうき・TT・おじさんと出会えて感謝!わたしも本当に楽しい思い出がたくさん出来ました!今までありがとうね!!!



☆たかひろ


後悔してるのかしてないのかwwアイドリに行きたいのか行けないのかwww

たかぴろくんはさむがいないとなァ〜( ˘ω˘ ) てのは冗談で、アイドリのメイドちゃんも常連さんもウーバーお兄さんと居るの楽しそうだったからこれからもアイドリを賑やかしに行ってあげて欲しいな!

最後来なくて後悔してるかもしれないなら余計にあかりちゃんには後悔しなくていいくらい会うべきだし、楽しかった思い出がアイドリにあるならこれからもアイドリで思い出作ればいいと思う!

こちらこそありがとう!たかひろという名は忘れてもウーバーお兄さんという名は忘れないぞ!!



☆おすし


おさむは皆が駆けつけてくれてさむにありがとうを伝えようとしてくれただけでも本当に本当に満足です。卒業する子に会いに行ってもなぁって思われたらどうしようと思ってたので…

お花やケーキやぽぽぽぽーんはそりゃもちろんとっても嬉しいものだけど、なにより会いに来てくれることが1番!それにおすしなりに考えてくれたんだろうなってのがすごく伝わったので嬉しかったよ!

最後の推しなの??まだまだヤバいやつらがアイドリにはいるのでまぁ機会があれば第2のさむ探しにでも行ってみてくれると嬉しいな。おさむ的には推し増し歓迎。

思い出もっと作れる時間があればと思うこともそりゃあるけどこんな状況でもブログや1回1回の入国で記憶に残る思い出が出来たのでは?と思ってるよ!

こちらこそ今まで本当に本当にありがとう!!!



☆(かちかち)おか(い)ち


アッ、どうも、さむっぽい者 です。

ええぇ、割と本当にどういう興味の流れがあってさむに辿り着きしもの達なのか永遠に分からなかったから疑心暗鬼にトップ4との日々を楽しんでいたのだけれども…その言葉信じるやで???( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いやキャンさんは本当に不意に現れすごい印象に残る別れを遂げたと思っているよ。存在に感謝だ。

いやめいどりーみん界隈のトップやんか?お主ら?え?ちゃうんかい??え????ん??(答え合わせするならばレトルトキヨ牛沢ガッチマンの影響です)

まぁわたし的にもありがとうの極みですし、4人で会いに来てくれたり楽しかったし嬉しかったし、何が言いたいかと言うとぴっかぴか〜☆



☆えりぃちゃん


ぁあ~えりぃちゃん!!!!ぴかが「2枚はえりぃちゃん宛で!」って言ってくれた時に思わず笑顔になりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )本当に嬉しい!!

ひぇっ!!誇りだなんて嬉しすぎる……そう言ってくれる子がいるならばめいどりーみんで頑張れて良かったなぁって思えるよ、、今後もえりぃちゃんの背中を見て同じように思う子が沢山増えるんだろうなぁって思います!( ˊᵕˋ )わたしも母国から応援してる!

こちらこそ本当に本当にありがとう、えりぃちゃんの可愛い笑顔絶対に忘れないからね!!!



☆じんごろちゃん


これからも立派なメイドになるんやで??わたしはいつもアイドリに魂をとばしているのでアイドリで魂を受信してもらえると嬉しいなぁと思われる!!

すもちゃんのときみたいに不審者に間違われないようにしっかりアイドリメイドちゃんたちに認知してもらうんだぞ~!!今まで本当にありがとう!!



☆みねおちゃん


お!よくぞお気づきお目が高い、背景画母こだわりポイントですのよ!!えっ?もしかしてみねおちゃんと母国の母の思考同じ??もしかしてみねおちゃんは私の母?????( ˘ω˘ ) 

楽しかったよ本当に本当に、アイドリでの日々も卒業式もみねおポーズも全部本当に楽しかった!!!!わたしも胸いっぱいずっと忘れない!!

みねおちゃんの文章はなんか真っ直ぐでとっても嬉しいんだよなぁ……本当に今までありがとうございましたッ!!!!!!ありがとう!!!



☆じろたん!


アイドリイベントの日から最後までたくさん会いに来てくれて、短い間でもメッセージチェキとか思い出作れて本当に嬉しかったです!!!本当にありがとう!!

夏恋花火一日に2回わがまましたのじろたんだけだよ(´◠ω◠`)!!気に入ってくれてたのかな?嬉しい!

卒業式もたくさんお祝いしてくれてこんなにしてもらっていいのかなってなったけど最高だった!ありがとうございましたッ!!!!



☆しゅうくん


せいなちゃんももう1年経って、1年前よりせいなちゃんらしさが出てきて段々と人気になっちゃうのでは?と思っている!!しゅうくんが古参としてせいな推しを引っ張っていくしかないのでは??あとうちの可愛いほまれちゃんもよろしゅうな!!!

卒業式での急な犬歯推し暴露でめちゃくちゃ笑ったけどありがとうwわたしもこのギザギザ歯がしゅうくんに推されてるんやなぁって思いながら今後も元気に生きていこうと思います!!!!

今まで本当にありがとね!!!これからも楽しんで!



☆ともにゃん


ティアラ腹巻は本当に変身ベルトみたいに力をくれましたわ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いまでもお部屋に飾られている!!本当に本当にありがとう!めちゃくちゃ嬉しいし他のメイドちゃんもティアラ付けるの本当に喜んでくれると思うからもし今後もともにゃんがお姫様にしてあげたい子がいたら是非スッと付けてあげて!!w

さむ卒で胸いっぱいお腹もいっぱいだったんだな~いやでも本当に3分台は強い。ギガントカレー作ったことあるしなんならともにゃんに作ったこともあるけどあの量はすごい。ともにゃんの挑戦は続く……

ご主人様たちにもメイドちゃんにも愛されてるともにゃんが今後もアイドリで楽しめるように願ってます!本当に本当に本当に本当に今までありがとう!!



☆キャンキャンさん


初コメありまとな~!!

母国の母「感動するやん(ピエンの絵文字)バーガー7点(イングリッシュマフィンが2食分使われていることにより食べにくいから、さむには多いから(?)、さむに会えてることが羨ましいから、以上3点を減点した模様)」

卒業は寂しいことは否めないけど見送れたこと、ちゃんとありがとうできたことはとってもいい事であるからしてよいちょまる。

ファイナルスコールは本当にわたしの心と以心伝心一期一会ズッ友にこいちな曲なので踊ってみた期待してます。踊れるようになったらてんしに伝えてください。待ってます( ˊᵕˋ )

本当にしっかりはじめましてのさむ始めしてからたくさん来てくれてたくさん楽しませてくれて思い出もできて本当に嬉しかったです!MIRACLEキャンさんになる日まで陰ながら応援してます!!!

アイドリ少しは居心地よくなったかな??楽しんでもらえたかな?これからも機会があれば #(さむ)いのてん をよろしくお願いします!!()のなかはキャンさんの心の中ってことで!今まで本当に本当にありがとう!!



☆ラスト寒真紅


15年かかったコメント、他の人から見たらなんだろなってなっちゃうのかもしれないけどわたしはめちゃくちゃ響いてしまった。本当にありがとう。嬉しい。

ドリームと思ってたは笑った、細かいとこまで見て貰えてたの本当に嬉しい頑張ったかいがありました!!ベタベタ褒めだね〜この言葉達は大切に忘れないようにしておこうと思います!!あめちゃんに出会った時はさむ推しじゃなかったけどこんなに応援してもらえて大歓喜!!本当に本当に良かったなぁって、今まで本当にありがとう!エル・プサイ・コンガリィ!!!



☆じょうちゃん


もう会えないけど心の中にいつまでもいるから!もはやアイドリに魂置いてきたし、私の事覚えてくれてる人がいる限りさむという概念は残り続けると思っているよ!そりゃもちろん会えたらよかったけど、それでもこうしてブログにコメントくれてありがとう!ちゃんと今までの感謝伝えられるので嬉しいです。出会ってくれて、ダンスを見て褒めてくれて応援してるよって言ってくれて時間がある時は会いに来てくれてありがとうね!!!



☆しょうにゃん


巫女さんは年末年始の撮影でしたの!美しいだなんてそんなそんな、、、、( ˊᵕˋ )!

1週間たっちゃってこんなにもアイドリと離れた生活するのが本当に久しぶりだからみんなに会いたくなっちゃったりすることが多々ありますね…メイドちゃんもしかりご主人様お嬢様も!!!

生きてる限りはこの思い出を胸に元気に楽しく明るく前に進んでいきます!!

本当に本当に今までありがとうねー!!!!



☆おやぢさん


アイドリは私が来た時から暖かくて出ていく時も暖かくて本当にいい所でした!!おやぢさんが来れてない間もそれだけは変わってないから安心してくれ!!

これからも元気に頑張るのでおやぢさんも頑張ってね!!はーちゃんによろしくお願い致します( ˊᵕˋ )




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




コメ返書きながら


各々との思い出や過ごした時間が


ふと思い浮かんで


それら全てが愛おしくて


本当に本当に感謝しかなかったです。




全部楽しかった!!!


全部最高だった!!!




本当に本当に本当に本当に本当に


ほんとーーーーに!!!!



ありがとうございました!!!




また後で本当に最後のブログを


続けて更新します。


コメ返はこれで終わりだけど


最後のコメントもたくさん待ってます。


毎日確認するし


なんなら多分来月も再来月も


新しいコメント無いか確認しちゃうと思う




それくらいこのブログという場所が好きでした!


本当にみなさんありがとう!!



以上、さむ っぽい者でした!




あとでね!














いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!