ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 104☆お待たせッ!ハイッ これッ!( ¨̮ )つ[コメ返]⑬

104☆お待たせッ!ハイッ これッ!( ¨̮ )つ[コメ返]⑬

ブログ






[今日のお品書き]


・どうも

・りーみんスコ

・すーぱー☆コメ返たいむ

・ももちゅ

・ひみつきち

・おわり









おはよ!!





卒業まで


[19日]


をきりました!!!



どうも、さむ です。




今日が終われば残り12日!!!!


2週間もないやで!!!



びつくりびつくり




はっやい。時間経つの早ッ。




最近のさむちゃんは


内容の濃い毎日を過ごさせていただいております。





めいどりーみんって最高やな。


めちゃくちゃ楽しいな。





うぉおお、みんなの作戦。


「楽しませて卒業したく無くなるようにする戦法」


ばっちりかかってます。





まぁ、卒業するけど( ¨̮ )




惜しんでくれる方も多くてさむ冥利に尽きるぜ




( ◜ω◝ )


アッ、ご察しの通り


この先長文です。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




お待たせお待たせ


すーぱー☆コメ返たいむ!!



やってくぞい!




☆ゆういちくん




話しやすいって言って貰えるの本当に嬉しいなァ!!!でも本当に知り合ってからのこの期間で心を開いて怒りさえもあらわにするようになったの本当に嬉しい!!ちなみに朝ごはんはパスタでした!!全てのパスタを愛せよ男児…………( ◜ω◝ )ひみつきちで会えると思ってたのだが不覚!!思い出作れる日数も残りわずかやね!だがなかなかに来てくれても触れ合えずじまいで悔しい日々、、、




☆おにくちゃん




なんだかんだおにくちゃんが姉御って言ってくれるのがアイドリでお姉さんをしっかりできるようになったのに関わっているとも思う!!その言葉がシッカリしないと!って思わせてくれてたからね( ◜ω◝ )思い出たくさんつくりたい!!てんちゃんともいのりちゃんともおにくちゃんとも!さむは踊れるけどてんちゃんは1ミリしか知らない曲でユニットライブ沢山しよw




☆KOUDAIさん




チェキのポーズ!できる限り答えるけど無理は言わないでね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピース沢山するのがお気に入りです!あとは目線外しと真顔!!この3枚は絶対撮ろう!さむだし36枚くらいは撮っちゃうかい???そうしよう!

てんちゃんはとても天使です!!ご飯も作れてなんでも出来る屋さん!!!これからもてんちゃんをはじめ、アイドリのメイドちゃんをよろしくね!




☆おうきくん




PM卒業おめでとうをありがとう!!心の目でドリーム制服越しに見守ってくれ(T_T)←こんなところにTT~♪

なんだよーーーー可愛いこと言ってくれるじゃないですかーーーーー自我芽生えてんじゃんーーーー!!

ひみつきちでももちゅに湧き散らかしたの本当に良い思い出になりました……感謝感謝ぁぁぁあ、、、てかなにあの生物本当に可愛すぎて草………

最近は顔見ないでも描けるようになってきたの草。今度はれいやくんの顔を攻略しますね。

ああ、あとタペ見せて………持ってきてor写メって…

最後までいいメイドとして夢の国で踊り散らかすのでよろしくお願い致します!!!!

私が夢を見せてあげるからね!!!!!




☆寒真紅(あめちゃんです)




今月までなんだから最後までさむにデレててええんやで!!!私が許す!あ!ボイチェキは聞けたかね???それが不安で美味しいご飯しか喉を通りません( ‘ᾥ’ )!!!!豚塩うどんオイチィ!!!

ちなみに全店制覇予定は……皆無です!!

あと、写メは死語ですね、、、今の小学生に写メって言っても絶対伝わらない…中学生もギリアウトなのでは??

風の噂、青い鳥の噂で多忙だとお聞きします、、、がんばやで!!!(ToT)




☆タムトモくん




どうも、タムトモくんです。嘘です。

さむちゃんチャイナ似合っちゃいな〜( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )チャイナで踊っちゃいな~!!輝いちゃいな〜!

出会いこそ早かったけど今のさむの状態になるのに結構な訓練期間があったからなんだかんだ今を大切にしてくれれば推してる長さなんて特に問題ではないよ!だから後悔しないで~!でもありまと!!

次は23かな???誕生日祝いも出来ることを祈ってます!!!って書いてたらまさかのご入国で湧き散らかした!!!会えてよかった!!!お誕生日もおめでとう〜~〜!!!長居してくれて感謝!タムトモくんが居ると店内の常連さんが楽しそうなのでわたしもホッコリしました!!また思い出増えたね!!!最高ッ!!!!気をつけて帰ってね!良い一年になりますように〜萌え萌えパワー☆☆☆☆☆๛ก(ー̀ωー́ก)




☆よっしーさん




チャイナ見る機会はイベントの日がラストですわよ??8/25!!アイドリしか!!!ドリームな心忘れずに最後まで頑張ります!




☆じょうちゃん




近々、、!!いつだろう?待ってるゥก(ー̀ωー́ก)!!

さむ不足は体に良くないのでね!w




☆まるちゃん




ななななんだって!!晴れない!?!心が晴れない!?!?なんてこったい!!そんな時にはさむのことを思い出すのです。楽しいことを考えるのです!!!

まるちゃんは本当に私のステージをたくさん褒めてくれるので踊っててもすごく楽しいし嬉しい!!!本当にいつもありがとう!!まだまだ頑張っちゃうもんね!




☆きむ




さむ補充さすがでした!!タペは届いたかしら??また見せに来て~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )そろそろさむ成分の追加補充とよろしゅうな~!!!お腹すいたらさむちゃんのさむらいす食べなさい!!アイドリ1美味しいご飯だから!!(嘘です)(いや本当かもしれない)(わからん)

実家のような安心感とはまさにさむのこと(?)そう思っていただけて誠に感謝丸!!!嬉しいなぁ〜ホクホク!

いつでもアイドリにて!!!また近いうちにな!!!




☆おすし




みんなに愛されて本当に幸せなのよ……みんなが優しいからさむも楽しくお給仕できるしミラクルメイドちゃんに近づけるのです。感謝感謝!!!

日々暑いからね、体調はしっかり気をつけてます!夏バテ知らずでご飯沢山食べてるから大きくなりすぎないように特に気をつけます(毎回言ってる気がする)!!おすしも体調崩さないように気をつけなはれ!!!

さむはねなんかまぁ1年前に比べたらそりゃ進化してるけど大概何も変わらんのですよ!!楽しく生きるが1番!何事においても後悔のないように!!それだけ!芯が変わらないからドリームでもそうでなくてもさむはさむだよねってみんな思ってくれてる!!多分!

卒業延期wそれはサギになるのではwまぁ何事もなく全力で最後迎えられるようにしっかり頑張るやで!




☆ドゥドゥドゥドゥドゥンドゥン




一時会えてなかったけどこの前アイドリきてくれて生存確認できた!まぁ要件があったからですけどネ……なくても、、、アイドリ、、、、ええんやで、、、、??




☆キクリン




おいわいできた!!!!ありがとう!!良き思い出!いのり(だったはずのもの)がとても気に入ってます!




☆しゅういち




ひみつきち楽しんできましたよ!今日はいのりががんばってる!正制服でも相変らずさむだから特に私は違和感なくすごしてるかな?対策さえちゃんとしておけばこっちで元気に過ごしてるメイドちゃんたちも沢山いるし大丈夫だとは思う!でも無理せず!!ちまちゃんの日ももちろんいるからね!お別れがちゃんとできるように祈ってる!




☆大手町さんさん




大手町さんの絵本当に素敵だと思っているのに私の気持ちは伝わってないのでしょうか???昔はわたしも絵を描くのが楽しかったなぁと思いつつ、、歳を重ねると紙に向かう時間が極端に減るもので絵を描いてませんな~、チョコペンでプレートにお絵描きは沢山してるのですがね( ‘ᾥ’ )こんど大手町さんの似顔絵プレート描こう!!!




☆みねおちゃん




!!!!!わたしもだよ!!!!!!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////!!?!!

あと何回みねおぽーずできるかしら!!!練習しておきます!!




☆Choタイくん




ちょたくん初めましてしてから仲良くなるスピード早すぎて、沢山会いに来てくれて最高かよ…ってなってる。日々のハードスケジュールお疲れ様でございますです!!!!!今日も明日もがんばってるんだろうなぁと思うとワイも力が湧いてくるやで!!!次来る時ブロマイドの柄が被ってないかチェックできるようにして来るのおすすめするよ!( ◜ω◝ )w




☆かずほし




わたしも普段通りのわたしで、さむで最後までいるから!!よろしくお願い致します!!!




☆とーるちゃん




伏字こわ!!!なんだなんだ「にあわぬ」とか??「赤ちゃん」とか???え??早く答え併せしよ!!!

勿体ないと言ってもらえるうちが華ですよ…本当にありがとうございますm(_ _)mポケットTシャツはNintendo Switchも入るサイズなのでとても便利!!まぁもってないんですけどね!!!!!!(怒りの舞)




☆ゆいちゅ




コメントありまとう〜( ‘ᾥ’ )!!!癒されたなんてあわわわわわ、、、アイドリはみんなが優しいし面白すぎてついついはしゃいじゃうわね!!これからもアイドリを、あいりすやいのりを見守ってくれよなッ!!ありがとうね~〜( ˊᵕˋ )




☆野瀬 謙史郎 改め のせけん 改め 〇〇〇さん




先日は愉快な時間をありがとうございます!!!いやなんか実際会わせていただくとこんなに良い香りの人からこのような素晴らしい文章が炸裂してることにとても驚きを隠せません。さむ始めありがとうございました( ‘ᾥ’ )え、納めじゃない認定で良いのだよネ?

メキシコでもお給仕してみたかったなぁ!来世でお願いいたします!サボテンの子供は私と野瀬さんの間をとって「キャム」でよろしくお願い致します!!




☆しょうにゃん




わーーー初めましてしてからとても優しくしてくれて沢山褒めてくれて甘やかされてます!wwwいつもありがとうございます!会えた日にブログのコメントに感想を書いてくれてるの見るのがちょっとした楽しみになってたり( ˊᵕˋ )!!ブロマイド写真立てに入れてくれるの!?!めちゃ大切にしてくれてて嬉しすぎる!ひみつきち応援プレートライブもありがとうございました!アイドリじゃない所でライブ出来るのも最後だったからとても良い思い出!!あと少しだけどこうやって思い出を沢山作ることが出来てさむは本当に感謝しかないんですよ〜~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!!またね〜!!




☆おかち




あーーー!!遂にコメントした!!!!!まぁ卒業間近なので神も許してくれるでしょう( ◜ω◝ )正制服姿も見に来てくれてありまと!!欲を言えばあと1回はぴかともお給仕シタカッタワネ。(早くぴかをアイドリに持ってきて…)

あと何気に真顔チェキブーム来たことをここに報告しておきます。




☆こばちゃん




りーみん復活おめ!!夢の国は楽しいので体に気をつけてこれからも楽しんでね!!さむは卒業しちゃうけどほかのアイドリのメイドちゃんはみんな天才的に優しいから!みんなのこともよろしくね!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




長々と書いちゃった!


自分へのコメ返見つかったかい?




またコメントくださいね!!





そうそう



さむちゃん、先日はとても幸せでした。





幸せの原因はサムネイルのとおり。



ももちゅです。

(↑サムネイルとは別のお写真)




アッ、わたしはさむです。




ももちゅ本当に可愛いんだよ


人懐っこくてキャッキャッって感じで


天真爛漫で明るくて


本当に可愛い。





あ、なぜももちゅとお写真撮ってるかと言うと


ご存知のお方もござりましょうが、、



さむ人生最後(?)のひみつきち留学!!


行ってきました!!!

(さむちゃんどこ見てんのよ)



ももちゅとオーラスした!!!


楽しすぎてやっほいだった。




あと安定のめんまさん!!


もうみんななかよちぴっぴです。




ハッ………めんまのウニャニャ見納めしてない!!


いつか見に行こう。。。




あと研修ちゃんで何かと話題のれもんちゃん!


スタイルよし子ちゃん過ぎてだな。


あととっても努力家!!


沢山チャレンジして本当に熱心で熱いゼ。


みんなたくさん手伝ってあげてねの気持ち!!!






アイドリが我が家だとしたら


ひみつきちは第2の我が家と言いたいくらい


何だか居心地が良くてね。





ココ最近の留学ラッシュで


本当にお世話になったダヨ!!!


ひみつきちの民ありまとう( ‘ᾥ’ )





てな感じです!!





最後まで読んでくれた


そこの貴方。




キュンです!!!!






明日もお日様楽しんでこー!!





以上、さむでした!







おやすみ!













〜次回予告~



☆さむちゃん卒業までに叶えたい事リスト☆

2020年夏!!ついに公開!!


オタノシミニ!








いいね 17

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!