ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
104☆お待たせッ!ハイッ これッ!( ¨̮ )つ[コメ返]⑬へのコメント

寒真紅(あめです)

あれ?

めっちゃ色々書いたはずだけど弾かれてて泣いた…

何書いたんでしょうか?記憶の欠損がガガガ


ともかくボイスチェキは聞けたんで安心して美味しくないご飯も食べれますよ!やったね!

やきにく(にくごん)

やっぱり

おさむちゃんのダンスはキレキレで凄いね!
昨日ライブ見て改めてそう思ったよ。
それにやっぱりおさむちゃんは面白いwww
おさむちゃんの姉御感はドリーム服じゃなくてもあるね〜
頼れる姉御!
面白い姉御!
アイドリの姉御!
おにくはいつも勝手にそう思ってますよ!
卒業まで残りわずかだけどアイドリ姉御としてお給仕楽しんでねー!

しょうにゃん

初の夜アイドリ

今日はHPをチェックして、さむちゃん目当てに初の夜アイドリ店へ
エレベーターが開いたら、直ぐにさむちゃんスマイルのお出迎えにしばし感動!
なお、外気温差でしばらく汗が止まらない私に室温を気にかけてくれたり、また店内のご主人お嬢さま方に一生懸命お話し、たくさん気配りする姿に人気の高さも妙に納得です。
ちなみに私は、やや迷惑wなSLサワーと前回プレートのメッセージで悔いが残ったプレートライブを注文!
さむちゃんのJのセクゾを超えた?SLサワーのセクシーな掛け声wに加え、そこらのアイドルは超えてる可愛いダンスと歌のライブにご満悦していれば、あっという間に予定時刻、、。
またおじゃましますね( ◠‿◠ )まだ時間は残されているからね!

しゅういち

しゅういち

8月ものこり9日だね!あっという間だね!そろそろ実感してるかな? 生制服で相変わらず特に違和感もなく過ごしててよかった。生制服の方が長くきてるからただ戻っただけだもんね。僕結構寂しがり屋だから、さむに会ったらどうなってるだろうって思うわ。来週は、さむにお別れしに行くからね!

ひみつきち留学もお疲れ様!

さむ卒業までに叶えたい事リスト何かな?
1つでも叶えられたらいいなあ。

やまP

おひさ!

久しぶり〜!
元気そうで何より!
いなかすがおさむのブログがすごくいいってLINEおくって来たからコメント書く!笑
もう残りわずかになったお給仕頑張って、そして何より楽しんでね(*≧∀≦*)
そしてすもが卒業しちゃう…。
仕方ないけどやっぱ知ってる子がいっぱい卒業しちゃうの寂しいなぁ。
ぴーも9月で卒業しようって思ってます…。
東京には多分遊びに行くけど!笑

無理せず元気に頑張って!

タムトモ

⭐誕生日当日⭐

誕生日当日のお祝いありがとー!
当日に行けたのはかなりのキセキ
めちゃ嬉しかったよー(^^)/

よっしー

さむさーん(^o^)


アララ?
コメントありがとうございます。
あとお会い出来るのもわずかですねぇ。
まあ居るうちにまた入国させていただきます。

いなカス

お久しぶりです!!!!!かしゅです!!!!

お久しぶりです!!!!
さむちゃんのかしゅです!!!!
この2ヶ月、3ヶ月くらい音沙汰なく、失礼致しました。Pちゃんからいっぱい情報入ってきたりさむちゃん推し仲間のおしゅしさんからも色んなこと聞いてました。Pちゃんからは「いつも俺が行ったら一番最初に聞かれることはかしゅ元気?だぞ!?早くブログにコメントするか会いに行け!」って言われてました。もうほんっとにオンライン講義受けてバイトしてボウリングしての毎日でブログ読むタイミングがどんどん無くなっていく訳でして、、、。でも安心してください!!僕は元気です!!!毎日元気に生きてます!!!
だから!!!!やっと!!!コメントできて僕は泣いてます!!
あ、タペも届きましたよ!!!玄関にどんどんとさむちゃんがいて帰るとお出迎えされるとゆう最高のポジションにいます!!毎日ただいまぁって言ってるんですけどさむちゃんのおかえりーってゆうのが聞こえて来る気がしてそれはもう癒されるんです。出かける時も同じでして、、、笑
それからお前に悲しいお知らせがあるよ、ってPちゃんに言われた時にはもう信じられなくて、どーやってこの状況で会いに行こうか考えたり寝れなくなったりしてました。僕の中でのさむちゃんがどれだけの存在なのかをめちゃくちゃ知らされました。やっぱり36363150なんですよ、、、。
だって!!!!1周年も!!!お誕生日も!!!!まだ何もお祝いできてないんですよ!???僕は一体何をしてるんだって!!なりますもん!!!!
これからはさむちゃんが卒業するまで毎日アプリログインして最新ブログまで頑張って追いついていきたいと思います!!!さむちゃんも毎日ブログ更新してくれたらなぁなんて、、、笑
さむちゃんも毎日お元気そうにやってるようで安心しました!!!まだ僕がおすすめしたPassCode聞いてくれてるんですかね??その辺もブログ遡ってチェックしときますね!!笑
久しぶりすぎて大学の課題並みに書いてしました、、、。こーやってさむちゃんへの思いは沢山かけるのに課題ってなるとなかなか書けない謎、、、。??
それではまた!!!

おすし

待たせたな!٩(^‿^)۶

今日も始まりました。ブログ坂で会いましょう!司会のおーすしーのすし林です。今日も元気なおさむです!( ^ω^ )

皆から愛されるオーラまとってるミラクルメイドちゃんオブザイヤーおさむになれたんだなと思いました!(^^)
感謝を忘れない姿勢は好感持てます。時に中々表せないんかなって、でも感謝はしてるんだなと思う時も、、笑

体調とかは気をつけてると思ってるんだけど、ニュースとかで猛暑とか大雨の時とかあると心配しちゃうんですよねσ(^_^;)
大きくなりすぎずって(笑)おさむレディーだから気にするんだろうけど、ストレス溜めないくらいに特に気をつけてね!笑
そうね!残りわずかで卒業してしまうおさむ見るまでは体調崩していられないぜッ!!(๑・̑◡・̑๑)ありがとう☆

おさむ精神しかと受け取った。(受け取ってない)
芯が変わらないおさむだからドリームまでいけたのね。と納得してしまうワイ。。
残りの10日程、、楽しいを貫いてラストスパート突き進んで行こうや!∩^ω^∩
やはりw卒業延期無しとな、、笑(それはそう)
ワイも休み(今日)の間にやれる事を進めておくね!!
喜ぶかはわからんけど笑って貰えたら幸いです!(๑╹ω╹๑ )

KOUDAI

さむちゃんこんにちは\(^o^)/

さむちゃんこんにちは\(^o^)/
さむちゃんだから36枚?それは…キツくない?
疲れると思うよ・ω・
でも4枚ぐらいなら…いいかな?
分からんけど…!
俺は今日休みだよ(明後日も休みになるよ!)
明日は池袋で日勤作業だよ!
昨日は浅草で日勤作業したよ!
疲れたよ!
一昨日は東向島で日勤作業したからね(大変だったよ)
まぁ無理なポーズはさせないよ?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る