ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
104☆お待たせッ!ハイッ これッ!( ¨̮ )つ[コメ返]⑬へのコメント

しょうにゃん

こんにちは

さむちゃんいつもブログたのしく読ませて貰ってます。
さて、先日のひみつきち訪問前、私は外神田のえりぃちゃんにさむ愛を語り\( 'ω')/、ひみつきちではキッチンしおりちゃんとももちゅちゃんに懲りずにさむ愛を熱く語った(´∀`=)訳ですがw
皆全員から声を揃えて強く同感されまして、、これがりーみん界のミラクルメイドの実力なのか!と私は思い知らされました。
次回、ブロマイド写真たて画像をお見せいたします( ◠‿◠ )それではまた!エルプサイコングルウ

残り14日 ゆういち

アイドリでこっこたんを食べながらさむちゃんの卒業発表聞いて泣いてから本当にあっという間に1ヶ月がたって、気がつけばあと1週間で卒業イベント…もっとさむちゃんと楽しいお話いっぱいしたかったけどコミュ力ないから無理だわ(笑)アイドリに行ったら当たり前のようにいるさむちゃんがいなくなっちゃうのは想像つかないねぇ、でも自分で決めた卒業という道を残りの期間悔いのないように楽しんでね!俺はホントさむに出会えて幸せだった!

choタイ

今日も明日もがんばってます

仲良くしてくれるのがめちゃくちゃうれしいです!
卒業までの間にもっと仲良くなれるようにしなきゃ!
いつも、明るさに元気貰ってるのに、力が湧いてくるなんてありがたい限りです。

ブロマイド柄がわかるように工夫してみるよ!
暑さに気をつけてください。ほんとに力貰ってます

きむ

さむブログ待ってました!

8月はんなりできるかと思ってたのにいろいろと多忙でお盆休みキタと思いきや親孝行してたらあっという間に終わってしまい8月短くね?!?!になてます。きむです。

8月前半じゃむおじさんと在宅勤務してたらお外で遊ぶ時間無く、8月半ばは両親と妹と愛犬連れて山奥のコテージで夏を凌いでおりました、、、
昨日からお仕事再スタートでつらつらです。
でもいろんなお客さんがお盆休みの間パンが食べられなくて寂しかった〜って言ってくれて嬉しかったなあ。
お仕事はまだまだこれからも続くけど、さむと過ごせる時間は残念だけどあと12日しかない、、、
ついったとブログ更新しまくってさむは元気にしてるかな〜って休憩中ずっとサーチしておるけどやっぱそれじゃあさむ足らんなあ。

コメ返ありまと!
かわいいかわいいさむちゃんのタペとタペキーしっかり届きましたよ!
相変わらずだけど最近食が細いからさむらいす食べに行きたいなあ、そんでさむ補充もしておきたひ。
今日ありえん労働してきたから明日ワンチャン行けるかも!
さむお日様みたいだから朝勤してからだと厳しいかもしれないけど頑張ります!
さむのおるところが僕の実家なんや、、(?)

いつもありがとうね

かず ほし

卒業

さむ卒業すもも卒業こうやって何回推しの卒業見送ったかもうわすれたわ

まるちゃん

あと12日かー

お疲れ様です。
こんなに太陽ギンギンで暑いのに、気持ちが晴れないのは、
さむちゃんが卒業するからであーる。たぶん。
まるちゃんです。
あと12日かー
まだまだ新曲を楽しめると思ってたけど・・・残念。
ひみつきち留学も、やっぱり最後だったかー
会議が終わらず行けず・・・残念。
あと何回お目にかかれるのだろう⁉︎

暑さに負けず、ガンバガンバです。
ガンバは、ボルダリングの応援の仕方なのじゃ。

おうき

コメ返待ってた!!

最後のひみつきち留学めっちゃ楽しかった!!(^^)
わるきーにオタ芸にお騒がせ致しました笑笑

毎日のように似顔絵プレート描いてくれてありがとう!!(*´-`)
直接言ってないけど、絵がうますぎて感動してます!!
あと嬉しい笑
ぜひ卒業までにれいやくんの顔も攻略してあげてください!!

あ!!タペね!!
持ってくのは道中恥ずかしいので、写メ見せると思います笑

卒業イベントも卒業式も絶対に行く!!
待っててねーー!!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る