ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 108☆アイドリ楽しすぎてやばいよね⑤

108☆アイドリ楽しすぎてやばいよね⑤

ブログ











おはようございます!



ワクワクすっぞ!って


考えてたらいつかのデジャブ。


ねんねするの忘れてた……



明るくなるカーテンの外を


しっかり確認して寝たイベント前夜。



どうも、さむ です。



昨日はチャイナイベントでした!


你好~☆って感じで


アイドリで謝謝沢山伝えられたかしら!




めちゃくちゃ楽しくて


本当に本当に幸せだったなぁ


また感謝したいことが増えちまったよ。




最後までよろしくね!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






すーぱー☆コメ返たいむ!


レッツゴー٩( ᐛ )و





☆しゅうくん




かしこまった!!え?しゅうってあのしゅうくんだよね??せいなスーパーシークレット飲んで赤ちゃんになってたしゅうくんだよね??

絶対!!ありがとう!!!月末のお約束!!!٩( ᐛ )و

℃-uteのファイナルスコールです。イベントや卒業でもやりたくてしっかり覚えました!!のよ!!




☆KOUDAIさん




会えるかどうかはKOUDAIさん次第!なんてったってさむちゃんは8/31までアイドル通りにいるので!36枚用意しておきますぜ!!卒業イベントは今日だったけど卒業式は31日にするので機会があれば!




☆おうきくん




コメ返へのコメ返へのコメ返!!←これいつまでも続けてよう。昔のメールのRe:Re:Re:みたいだねって思ったけど伝わるんかこれ。

おうきママも中身見てみたいと思ってるはずなのでぜひ今度開封動画二人で撮ってみせてください。

アイドリは広いんだよなぁまぁでも昨日の姿を見てカウンターでなら踊れるくらい成長してて安心しました。あなたはこれからもっとメイドになれるよ(´◠ω◠`)




☆choタイくん




区切りをつけるのは良くも悪くも一旦自分と向き合う機会になると思う!たらればに囚われず今が最高だと信じて、心の中にさむを住まわせて生きていこうネ!

残りの時間でさむいずむをちょたくんに染み込ませます~〜!!!!!




☆鈴木さん




何するにも最後という言葉がついてまわるようになってきて(´・ω・`)って感じだけど楽しみました!青春バスガイド気に入ったって言ってくれたの本当に嬉しかったのは秘密。最後で頑張ります!いじょ。




☆しょうにゃん




わー!!さむのブログ長いし読むの大変で有名なのにありがとうございます( ˊᵕˋ )!!!オカリンの宮野真守さんを応援してたころがあって今でも大活躍でとても嬉しい日々ですなぁ〜!シュタゲのアニメを見たことある人は多いけどゲームやったことある人はめちゃくちゃレアなのでは??シナリオの良いゲームは本当に楽しいですよね……( ‘ᾥ’ )

こちらこそ時間を割いて顔見に来てくれるしょうにゃんに感謝~☆☆謝謝☆☆☆!!

お花無事に届いてます!!!まさか過ぎて驚きました…本当にありがとうございます~(ToT)!!!




☆きむ




最近の疲労回復グッズは黒酢ドリンクです。ダイエットにもなるらしいー!!きむは痩せなくてもいいから疲労を回復させる術としていかがです?

さむたペはアメコミとはまた違った意味で難しさあるけど大丈夫なのか!?!?でも自分さらけ出せる場所あるのは人間にとって大切なことだからとてもいい考え!夢の実現願います!

バグ物販届く頃には……そうだよねぇ、さむはいないねぇ……からいかぁ……




☆おすし




あれはもう世に出ることのないものとなりました!なのでテレパシーで伝えます!!!受け取ってね。

ファイナルスコールはラストでやりました、イベントでは耐えたけど最終日は無理かもです( ‘ᾥ’ )

長丁場!たしかに!でも楽しいと時間はすぎるもんであっというまでした!、うぇいうぇいうぇーーい!!




☆やきにく




盛り上がりーみんしまりーみんだったね!!!アイドリって本当にいい所だな…さむ楽しすぎて大暴れだったわ




☆ゆんゆん!




わぁ!久々のコメントだ!!!嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いっぱい楽しみました!本当にみんなのおかげでさむは無事に卒業できそうです!

ちなみに今日頬っぺたは筋肉痛ですww(ゆんゆんは予言者なのかナ???)

卒業前に会えますようにと願っていたけど他の子へのコメント見る限り忙しそうで…(T_T)でもこうしてゆんゆんに私からのメッセージ届けられる機会をありがとう!!あと少しだけどブログだけでも見守っててくれると嬉しいです!




☆まるちゃん




楽しかったねぇー!!!!!無事にイベント終了しましてなにより!!

ファイナルスコールは本当にいい曲。わたしも言葉をなぞりながら踊るから途中で凄い涙目になるの…でもラストのサビはしっかり笑顔で踊るから涙は吹き飛びます!!

昨日は本当にたくさんありがとうございます!ラストスパート着いてきてね!!!




☆パンッ!!みねお〜!☆




あーーーいやーーーんそんな嬉しいこと言っちゃうのーーーーー!!今のうちに回復してラストに備えておいてくださいな!!!!ありがとうね!




☆おにたろうくん




本当にいよいよだよ!!!おにたろちゃんも遠いところからさむのこと知っててくれてありがとう!アイドリ最高なところだからまたゆっくりあいりすの騒がしさでも味わいに行ってみてね!ww

ありぃちゃんは同期だけどいつも私より先に先陣切ってすくすくと成長してて憧れだったからドリーム着れた時はなんだか追いついたような気がして嬉しかったんだよね…これからも頑張って欲しい~☆

ファイナルスコールは泣くやつよ(確信)それは確かにそう。でも短くたって思い出があることに変わりはないし忘れないから安心してね!

MIRACLE☆メイドさむ、、、旅立ちの日まで、、!

こちらこそありがとうーーーー!!!




☆じょうちゃん




んーーーーやはり忙しいのか!!あと少しだけどじょうちゃんなりにでいいので見守ってほしいです!!




☆あめちゃん




何その最高の褒め言葉!!めちゃくちゃ嬉しい!たしかにその姿何度も見た気がwそれはそれでまぁ良いのでは??エフワンレーサーになった気持ちで駆け抜けます!




☆しゅういち




確かにー!それはしゅういちにとってもさむにとっても大切な1日にするべきだよ!!あとすもちゃんの応援も行くべきだね!

物販とどいたの!よかったです!力作〜☆

推しが居なくても安心できる場所、それがアイドル通り店ですのでしゅういちの推しが愛した場所をずっと見守り続けてくれると嬉しいんだ!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




謝謝さむちゃんせっとにさ


昔の衣装ブロマイドを付けてたんだが


どうだっただろうか?


顔変わってました???


髪色もだんだん明るくなってたでしょw



母国の母いわく別人だと



暗い方がいいって人あまりいない気が?


今となっては明るい髪にポニーテールが


さむの象徴のような( ˊᵕˋ )




だから昨日の髪型とかレアレアのレアですな


らっきっきーー!!







毎日のお給仕で


「今日がさむちゃんに会えるの最後なんです」


って言葉を聞くの


ぁあそっかまたねって


『また明日ー!!!』


って大声で叫んでも会えないんだって


思わされるね~





別に卒業するしないに関わらず


明日があるなんて保証は無いのが


人生なのだけれども


明日がないことが確定しているから


よけいに寂しいね( ˊᵕˋ )




と思った今日この頃。





一日一日大切に。






今日も今日とてさむらしく。






またね















いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!