ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 103☆ありがとうを極めし日㉑

103☆ありがとうを極めし日㉑

ブログ



















おはおは




どうも、さむ です。






7月も終わりまして


あと少しで卒業ですな





とその前に


7/31にドリーム制服とPM卒業式をしました!





沢山の暖かい言葉を、


気持ちを頂けた一日でした。





2020.2.18


アワードでpartymaker就任が発表された日


ドリーム制服を着た初めての日




みんながとても褒めてくれたの覚えてます。


初めて見た豪華なバルスタも



お祝いのプレートも全部、全部が


本当に嬉しかった!!!




中でも



いのりがくれた言葉が本当に嬉しくて


2人で撮ったチェキでは泣き顔でした。


( ◜ω◝ )





リーダーとしてではなく


partymakerとしてドリーム制服を着ることになり


その意味を考える機会が何度もありました




私がひとつ決めていたことは


『制服や立ち位置に恥じないメイドになる』


それだけでした。




ドリーム制服を着てきたメイドさんを目標に


その方々の過去の頑張りを、価値を下げないように


そのために頑張れました。





だからドリーム制服は特別


私に力をくれたように感じます。





入った当初は制服の違いなんて


何も気にしてなかったけど


いまなら分かる気がします。







ドリーム制服似合ってたデショ???


ちゃんと頑張れてたデショ?




|´-`)チラッ




本当に着ることが出来て良かった。





ありがとうございました!!!


。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメ返たいむは


次回!!


お楽しみに!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




久しぶりに正制服でお給仕をするにあたって


前にも話した通り


見た目から入るタイプなので


ばぶちゃんに戻らないように


細心の注意をはらっています。


( ˊᵕˋ )




まぁおもってたよりばぶにならなかったので


安心してる


もはや、元々正制服の時間の方が長かったんだから


こっちが落ち着くのが当たり前なのでは?





正制服でも可愛いデショ??


似合ってるデショ??



ウフフ



さすがさむちゃん



そう言えば正制服で自撮りしてないや!



まぁみんなTwitterとかで見てくれてるかな?


また後日お見せしますね!



なので今日は


珍しく私服写メで!

(写メは死語)




この人同じ顔しかしない……


パフェくんは生クリーム過多でした。


さむの胃は負けた!!!




てことで


ちょっくら長くなりましたので


この辺でどろん!!




っと言いたいとこですが。



アイドリから、、


ちまりから、


大切なお知らせです!



。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。


ちまーー!!


絶対しゅきぴやろうな……


まだ1回も披露してないユニット曲があるのです。




29日は5回くらいそれしようね……



ちまの復活日は29日のみになってます。


みんなでありがとうしよ!!!





ありがとうとバイバイを


言える環境に


感謝。






以上、さむでした。




おやすみなさい!






















いいね 20

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!