ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
103☆ありがとうを極めし日㉑へのコメント

しょうにゃん

さむちゃん3

今日はさむちゃん留学先のひみつきちへ初訪問(当初15時開店に気付かず、これまた初の外神田店で時間調整、、汗)
さて、お目当てのひみつきちのビル入口へやっと到着するとエレベーターが自動で開き、なんとさむちゃんが降臨。。これが真の萌えキュンなのね。。。
ちなみにお店では初のお皿祝いとチェキ&ライブを堪能。やっぱりさむちゃん可愛い最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+またお給仕して貰いに訪問しますね。

こばちゃん

こばちゃん

今日は、ありがとうね!りーみん復活しました。
久しぶりアイドリ来たけどさむちゃん優しい声かけてくれてありがとうさむちゃんのこと気になりました。笑

おかち

タイトル

おはようござんす
さむちゃんの正制服見たことないなって、ドリームかテキーラガール衣装しか見たことない人です。卒業までに1回でも会えるカナ?
この前(だいぶ前)はひみつきち楽しかったありがとうさぎ!

しょうご

さむちゃん2

サムちゃん目当てで訪問。やはり沢山ファンが居るからとても忙しそう!今回はじめてステージ初リクエストしたけど、やはりパフォーマンスが素晴らしい!かわいい!美しい!
クジを引いて当たったCD曲よかったです。
帰路の際、さむちゃんはきっと相当な頑張り屋さんなんだろうなあと思いながら、ブロマイド用の写真立てを買って帰りました( ◠‿◠ )

おうき

自我がないおうきです笑

ドリームめっちゃ似合ってたから正制服に戻るの少し寂しかった(><)

なにが寂しいかって卒業が近づいてるのが、制服を通じて伝わってくるからそれが寂しい!!

まとめると卒業するのが寂しい!!!

正制服でもさむはさむ!!って感じだったからよかった笑

卒業までできるだけ会いに行きます!!

choタイ

チェキありがとう!

凡ミスで忘れるなんてこともしてしまいました…
この前行った時にそれを覚えててくれて助かった!
もっと早くに気づくべきでした…
ボディファンで覚えてくれてて、会う度言ってくれるのすごく嬉しいです!またいきます!

しゅういち

しゅういち

この頃暑いね!暑すぎてバテてない?
もう8月だよ!早くない?
あっという間にときはすぎるのだろうなあ!

さむ、この前はひみつきち2連勤だとおもってたけど、1日になったんやね。1日はいのりちゃんに変わってたね。

ボイス楽しみにしてるね。

今思えば、2月のバレンタイン近くに行ってた時に、さむと会ってから、すぐにドリームになったんだもんなあ、
もちろんドリーム似合ってたよ!十分頑張ってたよ!

生制服に戻っても、バブちゃんには戻ってなくてよかったね。また生制服チェキ撮らなきゃだね!

コロコロが増えてきておるから、今月行こうとはおもってるけど、どうやろうっておもってるわ。
前にさあ、話してたけど、会いに行くとき、さむ卒業の時って言ってたけど、たまちゃんが復活する前日はお仕事2連休なんだけどもしかしたら、その日にするかもしれないかも知れない。

しょうご

さむちゃん

8月10日お昼、さむちゃんに初めてお給仕して頂きまして、その可愛さとパフォーマンスの素晴らしさに即座に心奪われ、大ファンになったのですが、お喋りしていたら8月で卒業、、、ガガーン

タムトモ

⭐しゅきぴ⭐

さむちゃんドリームおつかれさま。 
ドリームとしての責任感つらさ楽しさ喜び
たくさん経験してすごく成長したと思う。
もうりーみん通いやめようかなって(12年目)
思ってるときにさむちゃんとの再会は
衝撃的すぎたなー。
なんでもっとさむちゃんを推してなかったんだろう
しかも初日と二日目に会っていたにもかかわらず
めちゃめちゃ後悔してたんだよー(T_T)

それでこんな大事なときに
仕事先でクラスターとかマジむりってなったけど
誰も悪くないし仕方ないし
迷惑かけてはならないので
制限解除されたらまた逢いに行くね!!

PS.ちなみにもうすぐ自分の誕生日(^^)/

野瀬 謙史郎

mucho tiempo sin verte

Hola! Cómo estás?...っあ、母国のメキシコ語(スペイン語)でコメントしちゃってた∑(゚Д゚)
お久しぶりです!!サボテン育てて41年っあ、先月誕生日を迎え42歳になった令和のスパニッシュカウボーイこと、のせけんです^_^
つい先日メキシコでは87度の気温を観測しました( ゚д゚)

相変わらずSIAM SHADEのブログを毎日楽しく読ませていただいております!!TikTokもめちゃ見てます!!
いつも素敵な笑顔で楽しそうに躍るさむちゃんの姿を見て元気を貰ってます^_^
最近ではサムちゃんが踊ってたNiziUの「Wherever you are」がお気に入りです^_^(いや、それワンオクやないかーいってさむちゃんが突っ込んでくれてると想像しておきます笑)
そんな事は置いといて....
そ、そそそそ卒業するんだって!?!?!?
メキシコではさむちゃん卒業が大ニュースになってます...

前回感情を持ち出したサボテンは7m超え綺麗な花を咲かせ、ついに第一子を産みました!!
ですが、さむちゃんの卒業を聞いた瞬間枯れてしまい帰らぬサボテンとなってしまいました.....
ちなみに子供の名前はまだ決まっていなくて、一応候補としてはメスだったら「さむ」、オスだったら「syamu」にしようと思ってます!。
もしよかったらさむちゃん直々に名前をつけてあげてください!!

サムテンのためにも...間違えた、さむちゃんに会えなかったサボテンのためにも近々絶対さむちゃんに会いに行きます!!!

サボテンの名にかけて!。

ps.実は過去にさむちゃんに2回ほど会った事あるようなないような....

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る