ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
103☆ありがとうを極めし日㉑へのコメント

おすし

ありがとう!

ドリーム、正制服ともに似合ってたし可愛いですね!うむ!( ^ω^ )
31日当日は少しの時間だったけど会いに行けてよかったな!って思いました(╹◡╹)返還式は入れなかったけどラストドリーム拝めただけ良かったッス!( ͡° ͜ʖ ͡°)
おさむなりのドリームに対する思いとかが伝わってきて意識の強さを感じましたし、でも自分自身の芯はちゃんと持ってる所!そういう所が推せるんですよね!(๑>◡<๑)
おさむと携わった時間は短いけど、、ワイワイワイワイわいなり〜(笑)的な感じでやれる事やるので、ラストスパートまで走り抜けよう!∩^ω^∩

ちまりちゃんも卒業なんだね、、結局しゅきぴ見れずに終わりそうです(ノ_<)
29日はパフォーマー2人で後悔ないように楽しむんやで!( ´ ▽ ` )

私服(至福)画像ありがとうございます!(*☻-☻*)

まるちゃん

8月に入っちゃたねー

8月に入って毎日暑いですね。
あー 8月に入っちゃたよー
あと何回お目にかかれるのだろう⁈

ウルウル
時間よ止まれ

ゆいちゅ

寂しくなるね。。。

さむちゃ〜。。まだ2回しか会ったことないけどお給仕中のさむちゃん本当楽しそうでめっちゃ癒やされた…浴衣と正制服しか会ったことないけど(´・_・`)いのりちゃんとかあいりすちゃんとかとキャッキャしてるさむちゃん本当可愛いから寂しくなりますね( ; ; )もっと早くに会いたかったけど、とりあえずお疲れ様でした!!

寒真紅(あめです)

心のドリーム

うん、ばぶじゃない。意識高い、えらい!

ポケットいっぱいの奴中にいっぱい物入れて写メ撮ろうw(写メは死語なん?)

ちまりも卒業だなんて…アイドリのPMは後何人になるんだ?!あと2人くらいかな?
卒業できる環境に感謝を。

とーる

タイトルの後。。

カウントダウンしてるんだね。。
今気付いた。

さむの新制服姿って見た事ないからなぁ。。
近い内行きます。
始めましてからPMドリーム。
今あるチェキも全てドリーム。
この前Twitterで新制服さむを見て思ったのが◯◯◯◯って事。

さむは私が思うに、真のドリームだと思うよ。
お給仕していても本当に気が効くし、テキパキ周りと協力してお給仕してるし、なんせ店内が明るい。
卒業しちゃうのが勿体ない。
まっ、やらなければならない事やらあるからにはしょうがない。

あのポケットたくさんTシャツとても良いなぁ。。
欲しくなったww
他にもインパクトのある洋服ありそうだな。。。

残り22日 ゆういち

Party Makerのイベントは1回も行けなかったけど、ドリーム制服着てるさむちゃんと会えただけでもよかった!卒業発表聞いてからあっという間に月日が経ってあっという間に1ヶ月切っちゃったけど、この残された期間でどれだけさむちゃんと楽しい思い出作れるか楽しみ(^o^)しつこいようだけど俺に泣くな!!なんて無理だからよろしく。

きくりん@青の妖精

さみしみ

ばぶな制服でも、
きくりんには今でも
ドリーム制服に見えているからね(^^)
絶対さむとBDプレートとるのが、
今月の目標!
さむと仲間たちといっぱいの集合チェキ撮りたい!

やきにく(にくごん)

PM

おさむちゃん本当にお疲れ様!
おさむちゃんPMになってドリーム服着るようになってから本当に変わったよね。
頼れる姉御的な存在になったよ!
正制服に戻ったけど今でも頼れる姉御だと思う!
おさむちゃんは最強のメイドちゃんなのかもしれないwww
卒業まで残りわずかだけお給仕楽しでおさむちゃんらしく最後まで全力疾走してね!

KOUDAI

さむちゃんおはよー\(^o^)/

さむちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに消えてるよ(なんで反映されないのかな?)
おかしいなぁ〜!
さむちゃんが卒業する前に合いたいのとチェキ撮りたいよ!
さむちゃんコレクションにする?
さむちゃん俺のコレクションの一部にさせてよ!
ダメかな?
さむちゃん可愛いし…!
なんで反映されないのかな?
時間差なのかな?
俺は今日がんばれは明日休みだよ!
けど俺は12日〜15日まで東京から離れるから!
まぁ旅行だけど…正直不安と心配だよ!
大丈夫かな?
11日は浅草だよ!

かず ほし

お疲れ様

PARTY MAKERとして本当にお疲れ様いい経験できたんやない? 卒業まであと少しやなでも俺は普段どおりに接するよ最後まで笑っていたいからねそれが俺のやり方これは神推しの子であっても一緒だよ 

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る