ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 112☆サヨナラただその言葉

112☆サヨナラただその言葉

最後のブログ
















おはようございます!!



今日も今日とて元気でお腹いっぱい


溢れるパワーをどこにぶつけようか、、、




どうも、さむ です。




1つ前のブログに最後のコメ返してます!


そちらも合わせて見てちょーだい!



先日の卒業イベント・卒業式!!


たくさんのお祝いの気持ちに包まれて


最高な時間を過ごすことが出来ました!


以降、感謝祭り!!!



まずお祝いのプレートさんたち!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


これまた偶然なのですがお皿の枚数が36枚!


卒業式前からたくさんの方がお祝いしてくれて


本当に本当に嬉しかったです。


にしてもプレートの内容個性豊かでとても良き良き。


さむの顔もどれも違ってどれも嬉しそう!



そしてぽぽぽぽーんやお花や


キラステやバルスタやケーキたち!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


びっくりするくらいたくさん青かった!

(唐突な語彙力の欠如)


アイドリがこんなに青いの初めて見たの!!


最高だった………


実は闇にのまれた105☆にね


『アイドリを青くしたい!』


って書いてたのさ!!!!!


テレパシーで伝わっちゃったかな??


みんなには言わずとも伝わってたね!!


本当に本当に本当に嬉しかった!!


ありがとうございます!!!!!!!!



まぁさむといえばですよ!


ライブも!



44曲かな??定かではないけど!


記憶の限りは本当にたくさん踊りました!


気持ちよかったなァ~!!!


全部全曲楽しかった!!!!


ちなみにまだまだ踊れたのは秘密で〜☆


てなわけで


本当に楽しい思い出を作れましたとさ!





2019.5.1に初めてアイドリにきた時


周りも研修ちゃん多くて、同期もいて、


分からないこと沢山だったけど


メイド修行頑張ってみようと思いました。



6月半ば。


修行は厳しくて、壁にぶつかりながら


沢山悩んだこともありました。



7月末。


ようやく正制服に昇格!同時におんぷちゃんも!


先輩メイドちゃんたちが輝いてたステージで


踊れるのが嬉しかったです!!



そこからキラキラリボン、おんぷ10、


のらりくらりゆっくりと


温水プールのように過ごしていた日々。


楽しかった思い出が沢山あるけど


でも今の私からしたら


「なにやってんのサ!!もっとできるでしょ!」


って感じでした。



そして1月。


後半までちょっとお休みもらってたんだけど


その間に頑張ってみたブログ更新。


日に日に沢山の反応を見ることが出来るのが


本当に本当に嬉しくてたくさん書いたし


早くお給仕したくてたまらなくなったのよね!!



ついに来る2月。


この月が私の運命の月だと思ってる!


そう、『PM』になれたのです!


しかもアワードではベストメイド賞も頂いて


本当に周りのみんなに感謝を感じた!!


これをきっかけに自分に自信をもてたし


私を見つけ出してくれて


応援するよって言ってくれる人も増えて


本当に励みになりました!!



3月は『PM』としての目標を達成させたくて


必死に頑張ってみたけれど


世の中の雲行きは怪しくなりました。


それでもついてきてくれた人がいたこと


私は絶対に忘れません!!!!


ありがとう。



4月お休みの期間をはさんで


5月の15日。


さむははーちゃんとアイドリ開国しました。


色々な影響や不安をひしひしと感じる月だったし


簡単に今までのようになるとは


もちろん思ってなかったけど


それでもみんなが楽しめる場所を守りたくて


いろいろと試行錯誤してみました。


そんな中でもさむの1周年をお祝いしてくれたり


そういう気持ちが本当に嬉しくて


『体がここになくても気持ちはアイドリにある』


って感じました。


だから信じることが出来た。



6月からまた徐々に


メイドちゃんも復活し


今までのような笑顔が増えて


ご主人様お嬢様も足を運んでくれて


1年前とはそりゃ変わってしまったけども


アイドリの雰囲気や居心地


楽しいということは一切変わらなくて


信じて頑張ったことが報われたように感じました。



そんな頑張った姿を母国も認めてくれて


帰ることになったけど


ここで培ったものは本当に一生の宝です。


ずっと忘れません。



最後の挨拶でも少し話したけど


私がここにいた意味があったなら嬉しい。


うちのさむは凄いんだぞって


自慢出来る存在になれてたら嬉しい。


唯一無二とは言わずとも


誰かにとって特別になれたなら嬉しい。



アイドリに来れてよかった。


さむでいれてよかった。


好きになってもらえてよかった。


あなたの推しでいれてよかった。



みんなが揃って


「さむも頑張ってるから頑張るね!」


って言ってくれるのだけど


逆なんだよ?



明日以降の私は


まだ何も決まってない白紙の状態です。


それでも、なにもなくても、頑張れる力を


胸の中に持っています。



これからもずっと


元気で明るくパワフルに生きてくことを


ここに誓います!!!!!



本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!




以上、みんなの事が大好きなさむでした!



(´◠ω◠`)



おやすみなさい!







BGM『ファイナルスコール』

でお送りしました〜〜☆






いいね 80

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!