ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
108☆アイドリ楽しすぎてやばいよね⑤へのコメント

みねお

ちゃんと眠れた?

頑張ってね! 泣かないぞ!

タムトモ

⭐らすと⭐

明日は早めの時差出勤して
なんとか行けるようにがんばる(^^)/

まるちゃん

LAST 1日

あと1日。
今日、入国したいけど無理そうだよー
今日 カウントダウン・プレート入れたかったなー
まるちゃんです。
明日で卒業かー
明日は早く会議が終わるかなー
明日 見送れるかなー

さむちゃん 今日と明日、ガンバ!ありがとう!

しゅういち

しゅういち

今日合わせて
?残り3日だもんね。明日ひさひざに会えるから楽しみにしてるわ。確かに推しがいなくても安心できる場所なのは確かだよね。
明日から楽しく残り3日間楽しんでね。

きむ

からいんかぁ、、、

昨日ブログ寝落ちしつつ読んで黒酢飲むかあになってました。きむです。
先週の山梨遠征で毎晩寝る前にワイン酢なるものを飲んでたけど確かに効いてたかも??筋肉痛があちらこちらで分からなかったけど()

さむ横断幕飾ってもいい環境作るぞ〜!(?)

明日はできたらだけど一瞬顔出しレベルで入国する予定だけどあと3日か、、、なんか胸がきゅうってなる

おすし

トゥットゥルー♪

なんかワクワクの奴、遠足時の子供みたいな所あるよね!笑←決して子供とは言ってないので、あしからず、、笑
今となっては金髪のおさむが主流となってるけど、ワイが見た時(数回w)の黒髪おさむも好きだったな!^ - ^
チャイナの時の髪型レアで可愛かったね!鈴羽(ではない)みたいで良かった!( ´ ▽ ` )
前回のブログでウインクの事言うの忘れたので(笑)
おさむといのりちゃんは下、てんしちゃんは上が見え方良いのかも、、たぶん!笑笑

オッケー!おさむの発信を受信しておくわね!∩^ω^∩
果たして、、。。
ラストでやったのね!(╹◡╹)
てっきり、まっさらかと思ってたわww
まだ当日迎えてないのに無理かもしれんとか、、ラストだから仕方ないか、、σ(^_^;)
最終日もあっという間で楽しい時間と空間にしような!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前日はゆっくり休んで体調フルマックスハートで挑もうぜ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

たかひろ

かなしみ

この前はお疲れ様!
さむと話してたりした時間が本当に楽しかった…
ライブもたくさん見れて良かった、
本当にもっと早くアイドリに行けば良かったってめっちゃ後悔してる…
実を言うと例の子とも喧嘩ばっかりでもう切れたんよね…
さむが卒業とほぼ同時に。
色々さむにはお世話になったからめっちゃ感謝してる。
本当にありがとね。
普段は絶対言わないけど、なんだかんだ推しでした。
ずっと大好きだよ!

しょうにゃん

届いててよかった(^。^)

さむちゃんこんばんは。
卒業イベントは、相当な大盛りあがりーみん状態だったようですね!きっと好きな青色の花嵐に巻き込まれていると想像しまして、ちょっとは気付いてもらえるように赤い花と白い花で花束お願いしときました...笑
なにもともあれ、気付いて頂けてよかったです( ◠‿◠ )
さて、私はサラりーみんにて、週末は予定も付けやすいので、8月末はミラクル王国のアイドルを拝みに顔出したいと思ってます。
できれば月曜も行きたいなぁ。。
体調には気をつけて、もう少しだけ頑張ってくださいね。
ではまた。

しゅう

こんばんは!

さむさんの僕への赤ちゃんイジりはせいなさんの特製シークレット飲んだ時からだったんですか(笑)
次は赤ちゃん化しないように気をつけます(笑)

月末が段々と近づいてきてて楽しみでもあり寂しい気持ちもあり…
くれぐれも怪我とか体調には気をつけてくださいね⚑︎⚐︎
当日はなかなか混みそうですが、まっさらとファイナルスコール見れるの楽しみにしてます!!
友人も行く予定なので、なにとぞ⚑︎⚐︎

おうき

コメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返!!

タイトルがどんどん長くなる気がする笑
あー確かに笑 Re:Re:Re:Reはさすがに伝わるよ笑

開封は一人で密かにします笑
恥ずかしいので笑笑

みんながいれば踊れる笑
ハッピーじゃむじゃむ頑張って覚えます笑

ファイナルスコールをLINEミュージックで買って聴いてる!!
歌詞をよーく聴くとめっちゃいい曲!!

あんま悲しい気持ちは顔に出さないタイプなので、いつも心なの中で泣いてます(TT)

残り少ないけど、めいどりーみんをお互い楽しもうね〜!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る