ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
111☆すーぱーコメ返これにて〜完〜へのコメント

寒真紅(あめです)

ラスト寒真紅

コングルゥだ!

さむフォン復活早めでよかったわ。
ラスト寒真紅ってラストサムライっぽいな。
サムライだったんだなぁ…

コングルゥって言いたかっただけのコメ返のコメ返。

タムトモ

⭐ありがとう⭐

うわー送信するとこで消えた(泣)

ほんとさむちゃんの初日に出逢えたのは
かなりの奇跡だと思ってる。
今までアイドリはあまり行ってなくて
あの時久々に行ったからなー。
こんな事もあるんだね。

何回かおじゃまさせていただいて
アイドリめちゃいいじゃんって
なってるからまた遊びに行くよー。

だからさむちゃんもアイドリに
また遊びに来てあげてね!!

ほんといままでありがとう(^^)/

最後のブログコメントはまた後でするね。

しゅう

さむさん(T_T)

僕は一生さむさんの犬歯推しです(T_T)
元気に健やかに過ごしてくださいね…

箱推し疑惑がありますが(笑)
推しを推せる時に推していきます⚑︎⚐︎⚑︎⚐︎

おすし

ラスコメありがとう!!

おさむもそういう不安心とかあったのね、、
普段から愛されてるし明るさとかあったから!人間だからあるんだろうとは思ってたけど( ˘ω˘ )
満足オブザイヤー受賞!!できたのなら良かった!^ - ^
ワイは逆に最後だから行かないとッ!!って思うタイプの人間です(笑)←聞いてないww
ワイなりに考えた事が、おさむに喜んで貰えたなら良かったしワイも最後駆けつけたかいがあったYO!∩^ω^∩

せやで?笑
おさむを推そうと思ってた時には最後って決めてたからね☆
アイドリは個性豊かなの知ってるけど、ワイみたいなのいてもね、、笑笑
推し増し歓迎了解!!たぶん違う夢の国にできそうな気がするけどww←許してくれるよね!(╹◡╹)

今までの携わってきた時間も思い出だと思ってるし、直接アイドリ行って話せなくても此処(ブログ)で仲良くさせて貰ったから感謝の極みです!(๑>◡<๑)
ありがとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハチマキおやぢ

ラスコメ(>_<)

おにくちゃんが書いてくれたように、おっちゃんもチームアイドリのメンバーでした!!(≧∇≦)v
驚いたかな?(笑)

アイドリはホントに居心地がよくて、これからも我が家です❗(^o^)
たまには戻っておいでね!

また会ましょー!(*≧∀≦*)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さむたん。。

本当に今までありがとうなの!!
さむたんが本当に卒業したと実感して寂しいなの(T_T)
早くもさむたんロスなの……
さむたんとのチェキ見返してたら涙が出てきた
本当にさむたんといた時間は楽しかったよ!

これからも元気でね!!
さむたんのお国で何かあったらチームアイドリの事を思い出して元気出してね♡(´,,•ω•,,`)♡

げんまい

本当は。。。

こんなに推したメイドさんは居なかったので、かっこつけてひとりでフラスタしたり、シャンパン入れたりしたかったけど、実際は厳しくて。。笑

そんな時おにくさんからメッセージ飛んできて。。
みなさんに協力してもらったということ!

詳細メンバーはおにくさんが買いていたみたいなのでそちらを参照!笑

しばらくはさむロスだと思うから。。。泣
落ち着いたらアイドリに通うね!
さむいないの残念だけど泣
第二のさむをみつけにいきます!

おにたろう

なるほどね∑(゚Д゚)

さむはもう王国にいて、らしき者さんが返信してくれていたのね。
らしき者さんもお疲れ様でした(*´-`)

やきにく(にくごん)

コメ返

おさむちゃんありがとう❗
バルスタは玄米ちゃん、お米さん、おやぢさん、しんさん、かつさん、てりぃさん、おにくからだよ〜
最後にみんなでおさむちゃんの為にバルスタ入れてあげたいて事になったの❗
コメ返読んで本当に嬉しかった。
これからもてんちゃんをそしてアイドリを大切にする❗
だって本当に大好きだからね❗
また会えると信じてるからさよならは言わない❗
またね!!!!!!

choタイ

自分の道が少し決まりました

次なる環境と場所がなんとなく定まりました!
ここからまた新たな1歩を踏み出して、応援と励ましの言葉を胸に、頑張っていきます!応援してもらってるってことは本当に励みになるし嬉しいことだなって、感じられるようにします!
当たり前のありがとうが言えるような人でいられるようにを大切にしてこれからも過ごすね!
応援の言葉しかと受け取って、さむらしき者がこれからも頑張れるように応援し続けます!お互いに応援して行けるようになるとハッピーかもね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る