ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
110☆長月、お返事の巻へのコメント

寒真紅(あめです)

さむメンナンバー001に告げる

このコメントを見ているということはさむは卒業したということだな?
さぞ悩んだだろう?さむの気持ちはよく分かる。何故ならアイドリは本当に楽しい時間を過ごすことの出来た場所なのだからな。
そうだ、さむは卒業した、卒業したのだ。だがこの選択は間違ってはいない、必要な事だった。全てはMIRACLE☆めいどになる為に必要な事だったのだ。確定した過去は変えられない。だがこの先の世界線でのさむは新しい存在になるだろう。
最初の気持ちを忘れるな、世界に飲まれるな。それが、次なる世界線を勝ち残る条件だ!健闘を祈る。

エル・プサイ・コングルゥ

キャン

初コメ!!!

どうもはじめまして、キャンキャン王国のカリスマ王子ことキャンタスティックベイビーでぇ〜す⤴︎(ッア、母国の母見てる〜???)

卒業おめでとうございま!す!!!
卒業ってなんかめでたいのかさみしいのかさむしいのかよく分からんとこあるよね。とりあえずわっしょいわっしょいよいちょまる>>(・∀・)

卒業式もすごい盛り上がりまクリスタルケイって感じでおじさん感動しちゃった....ぴえん超えて鼻炎。。。
アタイは曲名とか覚えるのほんとに苦手な人なんだけど「ファイナルスコール」だけは完全に覚えちゃいました。なんなら踊れるんじゃね???#キャンが踊ってみた
初めてさむちゃんのファイナルスコールを見た時の感動と涙は一生忘れることはないでしょう...なんなら思い出して今ちょっと泣いてるもんね...うるうる...うるみざわざわ軽井沢。

短い間だったけど話してくれたりチェキ撮ってくれたりありがとううううう!!!感謝カンゲキさむ嵐って感じ!
アタイもMIRACLEキャンさんになれるよう頑張ります!

母国の母へ
娘さんはMIRACLEメイドになったやで!!
感動するやん。。。。

長文になっちゃいましたが、ほんとにほんとにありがとうございました!!!また会える日まで!。

ともにゃん

いつもドタバタ騒ぎやったね

HEROは遅れて登場ってよく言うけど遅すぎたね
なんかあっという間だったな〜

喜んでもらえて良かった〜
初めてティアラ頼んだけど飲みやすかったね〜
腹巻は暖かかったかい?笑笑(゚д゚) 
(むっちゃ可愛かった(*´ω`*)…)

因みにカレーは4分59秒だったよ
3分57秒の壁は中々超えられないね〜
次も挑戦するけどね〜

色々楽しかったな〜
元気でいてね(´∇`)
ありがとう

しゅう

おはようございます!

コメントが遅くなってしまった(´×ω×`)

常にばぶですか…(笑)
さむさん公認(?)ばぶとしてこれからもせいなさんを推していきます!(笑)

さむさん…の本体…
も、陰ながら応援しております⚑︎⚐︎
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!
一生さむさんの犬歯推しです(笑)

じろたん

最初で最後

卒業おめでとう!

さむちゃんとは2週間弱?ぐらいだったけど、あんまりお話出来なかったかな?

でも、最後の卒業式行けて良かったです!

ありがとう!


みねお

おっ!

いいね、このタペストリー。背景でアイドリってわかるところも素敵!
当日はみねおポーズに勢いあり過ぎてボアハンコックみたいになってた(伝われ)のめっちゃ笑ったなー
楽しくて泣きそうで、でも楽しくて。胸がいっぱいでした!
本当はクソデカボイスでコールをしたかった。今月の誕生日あたりでさむちゃんのいるときに入国したかった。でも少しくらい叶わないことが残ったって、それがさむちゃんを思い出すきっかけになるなら

じんごろー

好きを言えないタイプ

ちゃっかりはしてる

いつかまたどこかで

えりぃ

さむちゃ〜ん!!

こんにちは!えりぃです♪
最後の日オーラスでさむちゃんに会いに行けませんでした( ; ; ) ぴかちゃんにチェキをお願いしました。。
しっかり受け取りました!!!ありがとうございます!!!!
はーちゃんのTwitterでさむちゃんのダンス動画とかを見ててかっこいいキレのあるダンスするメイドちゃんだなって思ってました!そんなめいどちゃんが所属するめいどりーみんで私もお給仕できていることが私の誇りです。
少ししかお話しする機会はありませんでしたが全部が楽しい思い出、宝物です!!!
ありがとうございました( ; ; )

おうき

続きの続き

カットされ過ぎてものすごく短いコメントになってる…
とにかく無事に帰れてよかった!!
ぽんぽんで記念撮影は笑った笑
またキテネ!!
アイドリはたまに行きます!!
以上!!

おか(い)ち

あーっ、またコメントしちゃったー

さむちゃんで遊んでたなんてそんなことなかったですよ。
ッア、どうも、おかちです。
4人で会いにいこうってなるの珍しいし、選ばれたのはさむでしたってことで。3月終わり頃にさむ普及活動したらみんな見事にハマってくれたんやで!(おもにキャン)
未だにめいどりーみんトップ4の意味がわかりませんが、つまり何が言いたいかっていうと、ありがとうばーばーい

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る