ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
110☆長月、お返事の巻へのコメント

おうき

コメ返の続き

アイドリは面白いから行くよ~!!
いのりから聞いた!!
記念撮影の話し‪

おすし

ラストオブレインボー!(適当)

無事に帰れたのなら良かった!∩^ω^∩
実は卒業するって発表あってから、自分なりのできる事を色々と考えた結果だったんだけどσ(^_^;)
おさむ的には満足して頂けたかしら?笑←
本当なら花とかの方が良かったんだろうけど、、他の人がやらなそうな事とか、自分がコレって決めてる事(染め景色)をやってあげたかったので!(╹◡╹)
状況が状況だけに微妙な感じだったけど、、、あの日〜救われた日から〜全て変わった〜♪(フロー、デイズより)
ワイの応援必要だったんだろうかww
っていうくらい慕われてる姿愛されてる姿見れたし感じたし、惚れ惚れするくらいのキレキレなダンス見れたし、何よりもおさむ自身が楽しんでる姿見れたのが1番良かった!(o^^o)
ワイは新参者だからww
最終日は夜遅くなってごめん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おさむを最後まで見送れた事が1番嬉しかった事だから☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おさむがずっと推してくれてもっていうのは、心の中で推しておけば良いのかな?笑←当日確認したかったんだけど人気すぎて無理でしたww
出会いから今までの期間は長かったけど、関わった時間は短かったねwもっと、おさむとの時間を過ごしたかったし思い出も沢山作りたかったのは本気(マジ)だす!笑
おさむにとって少しでも印象に残ってれば嬉しいかな?笑
ただの雑魚ヲタク(それはそう)
ワイと、ちゃんと向き合って接してくれてありがとう!!それが1番嬉しかったし推しの決め手でした!(*´꒳`*)
ワイの最後の推しになってくれてありがとう☆(๑>◡<๑)
最後の帰り際に『ありがとう』って言えずに、いつものノリで『またね』って言ってしまったのがハイライトかな?笑

※文章構成とか下手くそなので、意味不になってるかもww

たかひろ

ごめんね

コメ返ありがとう、

最後行けなかったこと本当に後悔してる…
いろいろあって行こうと思ってたけどいけなくて…
本当に申し訳ない。
結局チェキもお絵描きしてもらえないままだったし、色々タイミングが悪かった。
でもさむとたくさん会えたことは本当に良かったと思ってるし、後悔はしてない。
もっと早くアイドリに行くようにしておけば良かったな!

実は最近全然アイドリ行ってなくて、さむがいなくなってしまったからもあるけど、あかりが卒業してしまうって話を聞いてしまって、どうしたらいいか分からなくなってしまっている。
行きたい気持ちはあるんだけど、メンタルが追いついてないのよ…
こんな時にさむがいたらなってすごく思ってしまう。

さむの存在はすごく自分の中で大きかったんだなってすごく実感しているよ。
本当に本当に今まで短い期間だったけど、ありがとう。
さむのことはずっと忘れないよ。
だからさむも少しでいいから忘れないでいてくれたら嬉しい!
忘れてしまったら仕方ないけど笑
これからも元気でみんなを笑顔にさせてあげれるような人でいてね!

おうき

コメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返へのコメ返!!

良い思い出になったよ‪

鈴木

お疲れ様でした✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃんおつおつ^^

最高の卒業式になった
ようですね。さすさむ。

ミラクル王国に帰っても
頑張ってね(๑・̑◡・̑๑)

あっち

嬉しい!!

おはよう〜 あと1回はさむブログが楽しめるのね。
もっと長く続けてほしいけど、そうも行かないよね。最近歳のせいか、目の汗腺が弱くなって汗だくになる事があるよ。
きっと最後のブログを読みながら汗だくになるでしょう。
ところで昨日、うちのゆきちゃんが1人でアイドリに行って来た(だいぶ成長したもんだ)報告で、新人の子がいて、その子をベタ褒めしてた。なんでもダンスをやっているらしく、これは第二のさむになる予感がすると言ってた!!
これでアイドリもますます盛況になるでしょう。
さて、俺も部下たちに追い出されないよう今から仕事モードに切り替えましょう。
では、またねー

まるちゃん

Ciao !

今日は、8月36日
36(さむ)の日
なんて考えてるのが、虚しくなります。
アイドリに行っても、さむちゃんは、いないんだもんね。
まるちゃんです。
卒業おめでとう。
コメ返ありがとう。
ジジイなのに、コメ返やアイドリでは話しかけてくれたり、
他のお客さんと同じように、お給仕してくれて、ありがとう。
そんな風に気を使ってくれる、笑顔が絶えないさむちゃん。
これからの新しい道を今までのさむちゃんのように、
そしてアイドリで培った精神で、歩いて行ってください。
さむちゃん「ガンバ!」
そしてまるちゃんも「ガンバ!」だなー

Ciao って、イタリアでは、またねを含んだサヨナラって時にも使うんだよね。(イタリアに3年半住んでたから間違いない)

チャオ!さむちゃん

ふじわら

卒業おめでとう!

さむちゃん、卒業式行くって約束してたのに行けなくてごめんなさい。チャイナも行けなくてごめんなさい。本当に本当に行きたくて、当日もずっと行きたい行きたいって言ってました…
持病がいつ悪化するかわからなくて、チャイナも卒業式もタイミング悪く動けなくなってしまいました。本当に悔しい。でも最後にここで話せるかなって思ったら少しだけ気が晴れたかもです。

さむちゃんは私の憧れのメイドさんです。すごく周りが見れてて、踊りも上手くて、来た人が虜になる対応ができて…
私もそんなメイドさんになりたいな(´˘`*)
さむちゃんが卒業した分も、私が頑張る!(無理)

タムトモ

⭐ありがとう⭐

あー正直なところさむちゃんには
なにもしてあげられなかったのが
ほんと後悔しかないなー(T_T)
仕事も副業も過去一悪い状況かも。
でもなんとか会いに行けたのと
さむちゃんを好きな人はみんないい人ばかりで
熱くてすごく安心したよ!
自分はふんばってこれからがんばっていくので
さむちゃんも新しい道でがんばってください!
今までありがとう!感謝感謝(^^)/

めあ

お疲れ様...!!

さむちゃん1年ちょっと本当にお疲れ様!!
一緒に研修服を着てたはずのさむちゃんがどんどんと成長して、いつの間にかドリームを着てて...なによりその明るさとかさむちゃんの性格も本当に素敵で密かに憧れてた...
girlsを初めて見た時ダンスのキレももちろんだけど表情にも見惚れた...だから最後にまた見れて嬉しかったー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

本当にお疲れ様!!
これからも大変なことがあるかもだけど頑張ってね!ずっと応援してる!

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る