ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
110☆長月、お返事の巻へのコメント

きむ

よわよわにんげんでごめんなさい

ブログ更新確認してオナカイタイになりながら読んでたらまだ終わりじゃなくてオナカイタイがうろちょろしてます。きむです。
夏の終わり、広島のおじいちゃんおばあちゃん家から帰る日に毎年熱出してきむ母を困らせてたのを思い出して過ごしてました。
ちびっこの時は帰るのが嫌すぎて毎日何回もあと何日で帰るの?って聞いてたなあ
今はもう日にちも数えられるし曜日も分かるから8月31日が近づくのがすごく苦痛だった。
さむがいたから抜け殻になってた僕はやりたい事を頑張ることができるようになって、諦めてた人生も挽回できるなって思えるようになって、さむが与えてくれたチャンス絶対無駄にしたくなくて、そうやって毎日過ごしてたらあっという間に時間が経っちゃって、
多分心のどこかでさむはいつもいてくれるって思ってたんだろうな
卒業の日なんもできないやって、さむからたくさんいろんなものを貰ったのにお返しできないやって諦めてたらはーちゃんが助けてくれて、でも結局1日休み取れなくてごめん。
これはずっと後悔するんだろうなって思ってる。
アイドリ出てからずっとさむとの思い出振り返ってたんだけどすごく人生の分岐点だったなって思ったよ。
ふわりんが卒業して、それまではくにと2人でアイドリ行ってたけどくにが1人でアイドリ行けるようになってそれから半年くらい行ってなかったのにくに伝いでさむが会いたいって言ってくれてからどっぷりさむ沼に浸かってた笑
(そういえばアイドリ行ってなかった半年間参考書やらの栞代わりにさむのブロマイド使ってたや笑)
久々に行った2月、さむはいつも通りの最高の笑顔で迎えてくれて、あいりすにさむちゃん推した方がいいですよ!って謎の勧誘受けて(笑)
それまでアイドリに行くってのが付き添いでしかなかったのが変わった日だったなあ
さむはいっつもキラキラしてて頑張ってて、メイドちゃんとしてちゃんと評価もされて推しだけど憧れの対象でもあったよ。
憧れて、惚れて、すげえ人だなって。
"推し"ってなんなんだろうなってずっと思ってたけどさむは僕の推しって誇れた。
誰にでも最高で最強でキラキラしてる素敵なメイドちゃんですって言える、みんなに知ってもらいたい存在だった。
さむが頑張ってるから僕も頑張らなきゃって思ってからどんどん僕の私生活が変わってきて、年度変わってから全然会えなくなっちゃったけど結果は出てきてお陰様でパンが売れない8月も売り上げ落ちなかったしむしろプラスだったし、音楽も少しずつだけどお仕事になってきたよ!
さむの好みか分からないけどRAISE A SUILENってバンドリのバンドなんだけど少し楽曲と裏方さんお手伝いさせてもらってるのでよかったら聴いてみてほし!
ゲームはまだアマチュアだけど日本9位まで登り詰めたし、人間好きな事諦めなかったら可能性は無限大だね!
さむ推しになってなかったらこんな人生変わってなかったと思う。
2月までは本当に抜け殻だったし人間辞めてたから、本当に感謝してるよ。
心の支えであり頑張る力をくれてたさむがいなくなっちゃうのはすごく寂しいし悲しいしこの先が心配で心配で仕方ないけど、さむがさむじゃなくなってもどこかでいつも通りの最高で最強な笑顔と頑張りで周りの人達を幸せにしていくんだなって思って僕も頑張ることにするよ。
全肯定オタクじゃない僕が珍しくさむだからこそ言える言葉、「さむの全部がこれまでもこれからも大好きです」を送らせていただきます。
最後の最後まで思ってる事ばーって書いてるから文章まとめるの下手くそでごめんね笑
いつもありがとう、きっと僕はこれからもさむの事を思い出しては頑張ろうってなってさむのいなくなった日々を生きていくんだろうな。だからこそこれからもありがとう。
さむがいなかったら、さむと出会わなかったら今の僕は絶対にいなかった。
さむと出会えて本当に幸せでした。

さむがさむとお別れをする頃には僕もさむ推しのきむとはお別れかな。いやお別れはしないな笑
さむもさむじゃないものもずっと僕の心の支えになってくれると思ってる。
だから心の中のさむとさむじゃないものさん、末長くよろしくお願いします笑

やまP

卒業おめでとう!

おさむ、卒業おめでとう!
最高の卒業式になったかな??
これから先大変なこともあると思う。
けど今までの経験でしっかり乗り越えて行ってください。
きっと素敵な未来が待ってるから…
陰ながら応援してるので(*≧∀≦*)
元気でなd(˙꒳​˙* )

しゅういち

しゅういち

いえいえ大したことできなかったけど、さむのゆうことは絶対だから叶えられてよかった。愛に行くたびに、色々と楽しませてくれてありがとう。

さむ卒業してからすぐさむブログいなくなった時はびっくりしてしまったよ。なんでやねんって!!早すぎでしょ!!今までのブログも読み返したいと思ってたからさあ、よかったあ!

卒業してやっと実感してきて、もうアイドリで会えないと思うと寂しいなあ、、、最後お別れする時、泣くのは我慢してたけど、心の中では泣いてたわ。

さむはダンスオタ芸なんでもキレキレダンスAKBグループだとSKEだね!迫力あるダンスだからさあ、さむはテキパキといろんなことに気を使ってくれて、さすがだなあ、尊敬するなあと思ってた。

卒業してしまったけど、ブログでまだ話せるから、あと少しついていくわ。

すもちゃんの時は後悔しないようにするね!うん、わかったよ!アイドリを見守るね!

やきにく(にくごん)

おさむちゃん

遅くなってしまったけど卒業おめでとう‼️
卒業当日は会いに行けなくてごめん。
本当は会いに行っておさむちゃんの門出を見届けたかった。
キレキレダンスをしてるおさむちゃん目に焼き付けたかった。
でも他の常連さんから凄い盛り上がってると聞いてそれだけで嬉しかったし安心した‼️
やっぱりおさむちゃんは皆んなから愛されてるなぁ〜て感じた‼️
玄米ちゃんや皆んなと相談して入れたバルスタは喜んで貰えたかなぁ?
玄米ちゃんからバルスタと一緒に撮った写メ送ってもらったけどおさむちゃん良い笑顔してたから喜んでもらえたんだと思ったけどね❗️
おさむちゃんは本当に頼りにアイドリの姉御でした‼️
おさむちゃんが居るとお店の中が明るくなって楽しい空間になってました‼️
おさむちゃんが居るとなんだか安心感がありました‼️
おさむちゃんのライブは本当にダンスがキレキレで見ていていつも凄いと思ってました‼️
おさむちゃんはいつもパワフルで会うと元気を沢山もらえました‼️
おさむちゃんのオムライス美味しいかった‼️
おさむちゃんはてんちゃんとユニットチェキや写メを頼むと
ドヤ顔でイチャイチャ撮るマウントしてくる所が楽しかった‼️
おさむちゃんは本当にスーパーMiracleメイドちゃんだったよ‼️
今まで沢山の楽しい時間をくれてありがとう‼️
今まで沢山の思い出をありがとう‼️
今までアイドリの為に頑張ってくれてありがとう‼️
本当はもっと言いたいことはあるけどおにくは文才ないして話すのも苦手だからこれ以上書けないやwww
さむいのてんユニット神タペ届いたよ‼️
てんちゃんといのりちゃんと一緒に開封式するまで見ないでガマンします‼️
さむいのてんユニット王タペは今でも大事に部屋に飾ってるよ。
3人で楽しく撮影してもらえたみたいで本当に良かった‼️
最後に少しはおさむちゃんに何かしてあげれて良かった〜
神タペはいつかきっとおさむちゃんに見てもらいたいなぁ‼️
いろいろコメント長くなってごめんね。
最後におさむちゃんもし何かあって辛かったり悲しかったりしたらいつでもアイドリに帰ってきてね‼️
いつでもおにくはアイドリに居ます‼️
もちろんてんちゃんもいのりちゃんも他のメイドちゃんも居ます‼️
おさむちゃんは卒業しても大切な仲間で家族です‼️
だから本当にいつでも帰ってきてね‼️
卒業本当におめでとう‼️

choタイ

旅立ちと出逢いの喜び

ほんとにお疲れ様でした!
お花喜んで貰えて何よりです!照れで素っ気ない部分もあったけどごめんなさい!
チェキのプチコメント見つけちゃいました笑 あれずるいです!
しっかりとコメントも返してくれて涙ぐんでます…。
きちんとありがとうって伝えられたか正直不安。
さむちゃんとの出逢いは本当に感謝とありがとうの連続で、あんなにちょたくんって呼んでくれたりして、もっと面白おかしく自分を出していきたかったなって気持ちです…

9月心機一転頑張らなきゃいけない中、少しは踏み出せるよう今日は転職への面接でした。覚悟を決めていかなきゃいけません…。
最後に「励ましのエネルギー・エール」をもらいたいというワガママ叶えて欲しいです。
本当にありがとうございました。

おにたろう

おつかれ♪( ´▽`)

無事に修行を完遂できたようで、お疲れさまでした。
MIRACLEめいどになるのはもちろんだけど、元気に幸せに暮らすんやで。

サムネのさむ、ブレがすごい笑
楽しさと幸せが伝わってくる

ところであなたは今さむらしき者ですが、MIRACLEめいどになったら何になるんや?さむちゃうん?(・・?)

げんまい

タイムリミットか。。。

あと少しで本当にバイバイなのね。。泣

もっといてくれていいよ!って言いたくなってしまう。。

タペは常に持ち歩いてるようにするね!笑

孫の代まで引き継げるかはわからんけども。。笑

3ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る