ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 4☆エッ、もしかしてまだ夏。

4☆エッ、もしかしてまだ夏。

ブログ





皆様、おはようございまする。


日が落ちるのは早くなったけれど


まだまだ暑い日が続きますね…


暑いのイヤヨ!でお馴染み さむ です。





あぷりーみんにいのりチャとおみんとチャが


登場!!!!した!!!!





(証拠写真)





……かわいいネェ♡





いや改めて思うけど


推しのお給仕情報が分かるって


最強に最高じゃない?






やさしいせかい。


あぷりーみんに感謝。







あ、そういえば先日のへぶんず留学のときに




☆新曲☆


「青春バスガイド / Berryz工房」




披露しました!!





ウェーーーイ!!!!





アイドリでも早くみんなに見せたい!!


私が今1番ハマってる曲なので!!


覚えようとした訳ではなく!!


ハマりすぎて覚えちゃった曲なので‪!!





なんかね、曲全体エモエモなのよ。


10年前の曲なんだけど


未だにエモエモ。。。。





エモエモん。。。。





知ってる人はさむステージでエモエモして、


知らなかった人はきゃわわなPVみて


是非予習してみて!!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





では、お待ちかね


スーパー☆コメ返タイム!!!!






①のぷたん!




くろかみ~!!完全にその時の気分でチェンジしてみました!!!わりと好評だったりしてとても嬉しい( ˊᵕˋ )!


先日はへぶんずげーとでお給仕だったの!あぷりーみんのお給仕情報にアイドリじゃないときもあるから要チェック!!


留学先にきてくれたらまたいつもと違った雰囲気も楽しめるし、ご主人様もアイドリ以外のメイドちゃんと交流できるからとてもWin-Win( ◜ω◝ )


ぜひぜひ!渡したい~!アイドリで待ってまする!!





②しゅういちさん




初コメありまとう~( ¨̮ )!!!

みえ!!私もかぶりーみんしてみたい!!色んなご主人様に会ってお話聞くの楽しいからしゅういちさんに会えるのも楽しみにしてまする!


ポテサラ!!めためた昔のように感じる‪w‪w

あの頃はまだ初々しかった模様……‪w


すもチャ…高評価すぎで愛感じる…すもチャ…シュキ…


私も会えるように願っておきます!

今後もよろしくお願いします!!!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





いつかどこかのまだ茶髪さむを添えて。




シュシュッ…………





今日も暗くなった頃に


アイドリでお待ちしております!





以上、さむ でした!!


オヤァスミン!!!








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!