ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
8☆さむってさむ?それとも……へのコメント

しゅういち

しゅういち

ポケモンのぬいぐるみで誰だかわかるかなあ?
さむちゃんこの前はありがとう!やっとやっと会うことができて良かったあ!いつもブログとツイッターで見ただけやったので、実際に会えた瞬間嬉しすぎる!さむちゃんのオタ芸は迫力ありすぎて、踊ってるメイドちゃんみつつさむちゃんのきれきれのオタ芸に引き込まれていくわ。
ライブが終わってから、お話ししたのに名前覚えててくれてありがとう。

この前はドタバタであまり話すことができなかったから今度は、たくさんお話しできたら、いいなあ?チェキもポテサラバッジョンや、すもちゃんとのあのお写真は、とるのはたのしかったなあ!また一緒にすもさむユニットでたくさん撮りたいなあ!
今度は11月一度にぐらいに来ると思うけど、その時かぶりーみんしたらまたよろしくね!

けんご

こんばんは♪

さむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪名前の意味サムギョプサルが意味だったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪あっという間だったんだね♪これからも頑張ってね!さん付けしなくていいよ♪

ゆうぽん

さむちゃん

お疲れ様です。
サム・ギョプサルなんだねー

まちゅ卒発表ですっかり廃人になってしまった...
本当は来月半周年・誕生日だったから祝いたかったが...

もし、まちゅタペが出来てたら
タペ飾ってこっそり祝おうかな、まちゅ誕生日を

かつ

違ったのか?

俺はずっとパチンコの海物語に出てくる筋肉マッチョのサムしか想像してなかったww
パチンコはやらないけど、ドンキ地下1階のパチンコ屋さんはアイドリ入国前のお庭とお花畑に利用させていただいてます(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る