ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 8☆さむってさむ?それとも……

8☆さむってさむ?それとも……

ブログ










皆様、おはよん。



私のお名前…




サムギョプサルのさむって知ってた??


どうも、さむ です。‪







( ◜௰◝ )イェイ







あやめ氏のチュイッターだったりで



「サムギョプサル~」って



書いてくれてて


嬉しすぎる反面、、、






「あれ?、、これ伝わるっけ、、??」

???( ◜ω◝ )???





ってなるんやで‪w‪w



ちなみにすもちゃんも私見ると





「ギョプサルゥ~!!おはよぉ~~!!!」





って言ってくれる‪w


いや嬉しすぎるんだけれど!!‪w





そして





つい昨日の秘密基地で


アイドリのキッチン侍、はにぃちゃんに







「サム が苗字で、ギョプサル が名前でしょ?」






と宣言された。。。






アレッ???





ここまでくると。


なんかそんな気がしてきた。。


なんかギョプサルな気がしてきた。。。




オイラ、ギョプサルダネッ( ◜ω◝ )!!!




とか思ってたら


もちきゅんが






「…………流されないで( ´•ω•`)」






って引き戻してくれましたとさ。







\\\ めでたしめでたし ///




~完~









L('ω' L )フゥー




あと一歩で改名するとこだった。


もちきゅんありがとう




しゅき。





今日もこんな感じで


アイドリは平和でした!!!!



最高です。





みんなのおかげで


いつも楽しいアイドリだなぁ。。







そんなアイドリを作ってくれる仲間の1人。



まちゅの卒業式が発表されました、、、




ちょびっと私より先輩で


おんなじ研修ちゃんで出会って






「早く新制服になりたいですよね!」

(* 'ᵕ' )ニコニコ

「頑張りましょ!!!」

(* 'ᵕ' )ニコニコ






って言って貰えてた日々が


まるで昨日のようである…………





わたしもまちゅの姿をみならって


研修ちゃんが来てくれた時は


一緒に高めあって頑張れたのよね。





ハァ、、、しゅき。。。





…………(  ´Д`)つ♡





みんなに愛されるまちゅの卒業式


9月29日!!!


みんなで盛大にお祝いして


笑顔で送り出せるようにしようね!!!





ヤッタルデー( ˊᵕˋ )!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




よっこらしょって感じで!




スーパー☆コメ返タイム!!





①けんごさん!




お祝いコメントありまとう~~!!!!

50回ってあっという間だった……!

1回1回のお給仕でレベルアップできるようにこれからも元気に頑張る!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






アイドリのこととか


メイドちゃんのこととか


書き出すと本当に止まらなくて


長いブログになっちゃうけど





許してヒヤシンス!!!!!

(追い打ちヒヤシンス)





明後日に迫ったイベントも


盛り上がっていこうね!!!!


推しの『お楽しみ袋』勝ち取ろうね!




開凸あるのみなのでは???


(スケジュールとご相談)





最後までご覧頂き感謝!!




以上、さむ でした!


おやすみん!







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!