ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
10☆イベントデーデビューだった日(+告知)へのコメント

ノーザンウルフ

じゅー

さむちゃんへ
じゅーじゅー、お肉が美味しい10月です。
10回目で初コメ、米と肉は悪魔の組み合わせ(^q^)。
次はアイドリで会いましょう!。

やきにく(にくごん)

やっぱり

さむちゃんのダンスはキレキレで凄いね!
今日もなんか見てて引き込まれていく感じだったなぁ〜
ヲタ芸もダンスもアイドリで1番キレキレなんじゃないかなぁ?
またさむちゃんのライブは見たくなっちゃうよね。
イベントの日のオオカミさんでのキレキレダンスはあれは驚いたしね!
ただイベントのラストでの発表があまりに衝撃すぎてさむちゃんのキレキレダンスの余韻が一気に飛んじゃだよ。
ゆとちゃんの卒業イベントの時にさむちゃんお給仕だったらそのキレキレのヲタ芸とダンスで盛り上げてね!

ピヨ

へぶんず

素晴らしいライブでした!
また会えたら良いなぁ…

しゅういち

しゅういち

さむちゃんのライブ曲もっといろんなのみてみたいわ。めいどりーみん王道系も踊ってる姿が見たい。今からの季節だとハロウィンだもんね!僕ねAKB好きなんだけど、ハロウィンナイトって曲少しだけ30%ぐらいなら踊れちゃうよ。恋するフォチュンクッキーならほぼ90%ぐらい踊れるよ!
えっ!この前のイベントおおかみすがたでキレキレダンスこなすなんてさすがさむちゃん!
8 8 8 8 8拍手!!
そういえば期間限定のギガパスタ食べたよ!結構ボリュウムあるよね!いちばんギガオムが食べやすいなあと思ったよ。

この前秘密のお写真大会したんだよね!いのりちゃんとふいちゃんとお写真たくさん拝見して楽しそうで幸せ気分だよ!

さむちゃんのコメ返からのノリがいいね!さむちゃんも立派なメイドちゃんになれるようパワーあげるよ。
いいね 押しておくぞ!
お月今日も頑張ってね!

【廃人】ゆうぽん

そうなんだよ...

廃人化した
元通りになるには時間を要するかもな

さむちゃんといのりちゃんで
元通りになるように祈っておくれ

やまP

すごかったぁ!

これからもおふざけ期待してまーす!笑
星空オーケストラあれで20%とかやばすぎ!!
100%どんな踊りしてくれるの!?
期待…(✳‘௰‘ ✳)
だねだね!
ラ!増やしてくれるのは個人的には最高の展開
スタダ、ダンスタとかエモすぎる!

めっちゃいいイベントだったね!
そんなこと思ってたんだ笑
あーめっちゃすもらしいコメントやな…笑
月一ぐらいでしか行けないからなかなか会えないけど会えた時はよろしくね〜!

来月は卒業式だししんみりしそう…。
でも盛り上げないと!!
今日も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る