ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 10☆イベントデーデビューだった日(+告知)

10☆イベントデーデビューだった日(+告知)

ブログ










皆様、おはおは。


声量も元気も爆発気味な


通常運転の さむ です。









(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!









先日のイベントデー!


色々あって……







熱い夜だったね……(:3_ヽ)_








まず当日衣装!!


みんな何着るのかワクワクして


かぶりーみんしないほうがいいかな?


とかとか考えて選んだんだのがコチラ



(モフッ)





………………




………………なんかね。




……………………ものすごく








メイドちゃんウケが良かった‪w







みんなモフモフしたり


お散歩交代ですれ違う度に


笑いをこらえられてなかったり‪w






お散歩中もね、




◜௰◝ )「めいどりーみんデース!!」




( 皆さんˊ࿁ˋ )「……ッメイド??!!???!?」





っていうくだりを


何回もしました‪w‪w‪w





でもなんかいつもと違う形で


みんなの笑顔が見れたのでよかった(* 'ᵕ' )




今後もたまにふざけようと思います‪w






LIVEもやらせてもらったのですが


あちゅいのよ。


モフモフ。


1人だけずっと夏してました‪w








アッ、アノネ、


『星屑オーケストラ(20%)』を


やらせてもらえたんだけど…


ちゃーーーーんと


100%になったらリストに載せるので


あとスコッシ……待っててにゃん……




(先行配信のご主人様達はめちゃ×2ラッキーニャンです!)






といいますか


そろそろわたし的にも


ライブリストに飽きを感じるので


増やしたいなぁと思いまする。






お歌もちょびっとって感じなので


ルカルカとか星間飛行とかコネクトとか


あとは幻影、ハレ晴レ、nerve、おねダリ


めいどりーみん王道系も攻めたいよね…






スクスタも始まったしラ!増やすのも


ありよりのあり子ちゃんでは???


スタダ、それ僕…etc


さむちゃんだしこれサムとか、


ハロウィィィィンに向けてダンスタも良いよね!






どれもこれもサビとか


1番までとかなら踊れるから


早くフルで完成させたいなぁと思うんやで





待っててねッ!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ここらでちょっと一息





スーパー☆コメ返タイム!





いくやで!!!









①けんご!






今日もコメントありまとう!

♪←たくさんで萌え萌えだととってもルンルンな感じがするね~( ◜௰◝ )!!

わたしはよく、!!←をつかっている気がする!!元気が文章にも溢れてしまうのです……‪w








②しゅういちさ~ん!!







忘れないですよ!!コメントもしてくれてるし絶対に大丈夫です!安心してね~( ◡̈)ง!

お2人と名前が並ぶのはめちゃめちゃに嬉しさMAXな出来事……はわわ…ありがたき幸せです……!!もっと私の事知ってもらえるようにブログでもたくさん発信していきますネッ!!

どんな噂か気になりーみんすぎる…( ˙꒳​˙ )!?

褒められて伸びるタイプまさにそれでございまする……私のやる気と元気の源はまさにそれでございまする………!!!

すもさむチェキが増えるのはとても感動の出来事!!ぜひとも!!

また会える日まで、ブログ文通‪ですねw!







③ゆうぽんさん!








お名前が廃人化しているだとォ!?!?

ピエン……(ホイミ)

(……いや、ここはザオリクなのかッ…??)

ゆうぽんさんが笑顔でいられるようにたくさんお祈りしておくね………!!!!!!







④やまPさん!!!!!!!!







お疲れ様ですーーー!!!!!

おかげさまでとても楽しいイベントデーデビューできました~!

あの格好で‪w‪w‪確かに…‪w 足が短くて踊ってるとき「んァれ??足!?!?!」って何度もなったのは秘密で………‪w!!!

狼ハーレム最高でしたね!!やっぱり面白ポジ極めてましたよね………‪w すもちゃんに衣装であったとき「さむちゃんのやばさがだんだんあらわになってる……‪w‪w」って言われました( ◜௰◝ )‪w

アットホームかつきゃわわなアイドリ空間………本当に良き!!!!!

こちらこそありがとうございましたァ!!!

また会えるの楽しみにしてます!







⑤やきにくさん!!!






お肉仲間のやきにくさん!!!!!

初コメありまとうございます~( ◜ω◝ )!!

ピエッ!!ヲタ芸褒められるのはやはりとても嬉しいです……感謝の舞(~’.’)~

ただわたしよりばぶのメイドちゃんたちも徐々にキレキレヲタ芸を習得していて「これはもしやアイドリヲタ芸ガチ勢増加………??」ってなってるなうです‪w

キレキレダンス担当…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!

なんて素敵な響きなのでしょうか……その名にふさわしいメイドちゃんになれるよう精進致します!!!!!

アイドリごとまるっと愛してくださるのは本当に嬉しいです。ありまとうございます!

これからもわたし達で、のほほほほほはほーんと落ち着いたり、はたまたイベントデーやライブで最強に盛り上がりーみんしたりできるミラクル☆空間を作り上げていきますね!!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








重大発表がありましたね…







イヤイヤイヤイヤ~。゚(゚^ω^゚)゚。


ダダコネ☆FEVERですよもう。







ゆとちゃの卒業発表、、、


その場にいたので


もう心がグググググって


なっちゃった………( ˊ࿁ˋ )







あと1ヶ月。


たくさん思い出つくって


やり残したことがないように


笑顔でお祝いできたら


モーマンタイやで…………








私がアイドリでお給仕始めてから


何度か卒業発表があって


その度に思うことがあるんです。








どのメイドちゃんも


ご主人様・お嬢様に


とっっっってもももも


愛されてる。


それがひしひしと伝わってきます。








推しの存在があるから


我々推す者達は幸せを感じるのですが


同じようにメイドちゃんも


推してもらえるから頑張れることが


沢山あります。








私も立派なマジカル☆メイドになれて


王国に戻ることが許された時、、、


皆さんのパワーを沢山持って帰れたらなぁ


って思います!!!!









おらにパワーを!!!!(??)









でもミラクル☆メイドちゃんになるには


まだまだまだ道のり長そうなので


わたしの場合、


遠い未来のお話ですね‪w!!







感情は色々ワクワクさんだけど


何がともあれ!!


卒業はめでたい!!!


楽しく最高なイベントデーにしましょ!






ネッ!!!



!!!!( ◜ω◝ )!!!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、

10月31日をもちまして

めいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただき

ほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡

お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)

11:30~23:00


場所:めいどりーみん

アイドル通り店


衣装:ハロウィン





:star:️予約物販:star:




◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500





9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で:sparkling_heart:限定もちゆとブロマイド:sparkling_heart:をプレゼント!◎





物販の締切…10月16日閉国まで


プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで






また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!:telephone:



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






もちゆとイベ……


エモすぎ……







今日もお月のアイドリで待ってます!


イベ物販一緒に悩みましょ!!






以上、さむでした!



おやしゅみィ!!





(最後まで見てくださって感謝!!)


















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!