ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
16☆もういくつも寝てられないポヨ。へのコメント

やきにく(にくごん)

おさむ!

今年1年お疲れ様でした!
おさむとは本当に仲良くなれて嬉しいかったよ!
人魚姫発動したのはおにくだけなんだねwww
なんならおにく専用ライブ曲にしちゃう?www
来年もまたよろしくね!
おさむまた来年会おうね!

しゅういち

しゅういち

いいよいいよ恋チュン覚えたんだね!AKBの曲見てみたいっていってから、さむちゃん覚えてくれてありがとう!
すもちゃんがきっかけで夢の国行くきっかけを作ってもらったおかげで、今年は、さむちゃんに会うことができたし、半周年もお祝いできたし、いちはんのりも思い出できてよかったよ。なかなか行く機会が少ない中さむちゃんに出会えてよかったよ。

ぼくのBDが30日と年末元旦と入国するけど、さむちゃんとかぶりみーんできなかったね。でも、来年になると思うけど、その時は、よろしく!今年はありがとね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

はじめまして!

実はクリスマスの時に初めてアイドリ入国したんですけど……
イベント中でした笑
常連さんたちといっぱいお話出来て楽しかったなの!!
さむちゃんの衣装可愛かったよ!

来年はアイドリにも顔出すね(✪▽✪)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る