ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 16☆もういくつも寝てられないポヨ。

16☆もういくつも寝てられないポヨ。

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんま(魚)

 

おはようギョざいます

 

 

 

 

 

 

ε( ε ˙³˙)з

 

 

 

 

クリスマスパーティー終わっちゃった

 

 

思ったら

 

 

 

もう年末!!!!

 

 

 

 

 

 

時間経つの早すぎて

 

びっくりしてまる

 

 

 

 

元気です、さむです。

 

 

 

 

 

 

前回のブログさん

 

コメ返たいむ増量版してるので

 

コメントした記憶ある方は

 

是非チェックしてくれヨナ!

 

 

 

 

 

そして、アイドリクリスマスパーティー

 

ご入国ありまと!

 

わたしはメイドとして

 

ご主人様、お嬢様の

 

サンタさんになれるように

 

元気と萌をプレゼントできるよう

 

頑張ったつもりだけど

 

届いたかな?

 

 

‪(´⊙⊙`)

 

 

 

届いててください!

 

 

 

 

 

アイドリの仲間と過ごすクリスマス

 

良きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

ここらで

 

 

すーぱー☆コメ返たいむ

 

 

 

いっちゃおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

①おにくチャん

 

 

 

キレキレダンス!!そう言って貰えると嬉しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

人魚姫発動させたことあるのは、まだおにくチャんだけだからねww

AKB覚えたい覚えたい言っててやっと覚えたよ!!機会があったらぜひぜひ発動して一緒におにぎりしよ!!!!

数十分だけかぶりーみんしたね!w

また次は年明けに会えるかな??

良いお年を!!!!

 

 

 

 

②ヤギちゃん

 

 

 

初コメありまと!メリクリわず!

おめでとうございまる◎

推しのチェキ絶対手に入れるマン流石だった!!でもアイドリのほかのメイドちゃんが出ても喜んでくれててよかった!!

イヤーーーー、本当に、さすさむ過ぎた。

自分でもちょっと怖かったwwww

ひみつさんに報告しておこう( ◜ω◝ )

 

『わたしは手触りでひみつさんのチェキがわかります。(ドヤァ)』

 

…苦笑いしながらあの綺麗なお顔で「なんかやだw」って言われるような気がする。。。

何がともあれ推しを迎えられてよかった!

ヤギちゃんも良いお年を!!

 

 

 

 

③いなカシュくん~!

 

 

 

改めてお誕生日おめでとう〜!

(カシュ誕終了3分前)

コメ返がプレゼントになったなら本当によかった!

少し遠いけど無理せず遊びに来てね~!

会えない間は、ブログ頑張って更新するのでぜひチェックしてちょ( ˊᵕˋ )

ではでは、良いお年を!!!

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

もう

 

良いお年をだよ〜

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

ゆく年くる年

アイドリカウントダウン!

 

 

 

今年も大変お世話になりました!

令和元年の年越しは、ちーむアイドリと過ごしませんか?

最高パリピ空間で、2020年を迎えましょうー!

 

 

 

日時:2019年12月31日

場所:アイドル通り店

衣装:巫女

 

 

 

 

:tada:当日物販

 

◎おみくじブロマイド…¥800

 

 

◎アイドリ福袋…¥8,000

 

アイドリチェキ帳や限定物販、スペシャルチケット、レアアイテム盛りだくさん詰め合わせ!

 

 

◎ギャラクシー以上のしゃんぱんご注文で、カウントダウン動画撮影券プレゼント:gift:

 

 

 

 

お花やシャンパン、ケーキのご予約はそれぞれメイドちゃんにご相談ください!◎

 

 

 

その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!:telephone:

 

 

ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎

 

 

ちーむアイドリ一同

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

2020年こそは

 

アイドリで

 

みんなと年越し

 

したいなァ……

 

 

 

と思う、さむであった。

 

(まだまだ先の話だけどネ)

 

 

 

 

 

それでは、良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!