ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 17☆大晦日に趣味のお話をする。。

17☆大晦日に趣味のお話をする。。

ブログ













みなさん、おはおっおっおっ





(^ω^ ≡ ^ω^)






そういえばね、


いのりてんのぶろぐ


をみて、カワイッってなりながら


思ったのだけれど…





いつのまにやら


髪の毛の色変わったのよ


どうも、さむ なのよ。





ちょっと前に


染めてたんだけども


気づいてたかな?






ちなみに私は明るめの方が


しっくりくるのだけれど


皆さんはどっち派なのだろう。






これに関しては


完全に好みですなァ。









大晦日のブログは


メイドちゃんの休日編です






ワーイ

(振り返りとかじゃないんかーい)






といいますか


今まで語られてなかった


私の趣味についてかな







さむちゃん


実は


『観劇』



好きです!!!







それでもって


今回はミュージカルみてきました!





1日目はあかりチャンと


次の日は1人で


2日連続で見てきたよ~







特殊な劇場でね、


客席が動くの!!!!





遊園地にあるアトラクションみたいに


グルーーーっ回って


客席のまわりにある


舞台を見るんです。






これがまたとてもシュゴカッタ。


場面転換が


ドラマとかアニメみたいに


途切れなく行われるから


グングン世界に吸い込まれるのよ。







それだけではなく


もちろんお話も素敵だった!






悲劇だったんだけどね


もう感動。


登場人物の気持ちが


移っちゃって


もう苦しくてたまらない。






とてもエモーショナルやったんやで。


あかりチャンも感動したやで。


2人でキャッキャッと


指パッチンしながら帰ったやで。






\ パチッ / \ パチッ /







わたしは2日連続でみたから


キャストさんが変わってるとこがあって


セリフの雰囲気が


前日と違ったり


少し違う動きをしていたり


そういう所もとても楽しめました!





あと今回の演目は


なんといっても


パッション溢れる若者たちの


力強いダンスが


素晴らしかった、、、、






Ahーーーーーー


わたしも踊りだしそうでした





( ◜ω◝ )






今後も時間があったら


観劇しに行きたいなぁ〜







おすすめあったら教えてください!


ジャンル問わず舞台が好き!





来年もワクワクする舞台に


たくさん出会えたらいいな〜







( ˊᵕˋ )






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ここでひと息


すーぱー☆コメ返たいむ







①つばぴょん




初めまして!?!?!?

アレレレレ、、ハッ、はじめまして、、、

(私の記憶では沢山あったことあるw)

アイドリの仲間が楽しく居られる空間になってたならとても良き!!

衣装!時間限定だったから立ち会えたつばぴょんはレアだよ☆

来年もアイドリでまってる〜!!!

ありまと!







②ノーザンウルフ サン!




冒頭が深すぎて、私も同じこと考えちゃった、、、、

だとしたら、せめて少しでも後悔しないでいいように今を過ごしたいね!

春まで~!ちょっと時間があいちゃうけど会えるの楽しみにまってる!それまでには雪も本格的になって冬のお話沢山聞けるかな?

寒さ乗越えてね、頑張ってね!!






③しゅういち サン!




本当に!アイドリでの出会いはとても大切!

すもちゃんに感謝〜~( ˊᵕˋ )

そうだね…また来年!!令和2年!!!

今年はこちらこそありまとうだよ!!!!

まだこれから寒くなるだろうし身体に気をつけて!良いお年を〜!!





④おにくちゃん




おつにゃん!

おにくちゃん専用にしちゃうとアイドリメイドちゃん達から抗議の声が聞こえてくる気がする丸www

また来年もアイドリでよろしくね!

良いお年を〜( ˊᵕˋ )!!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






5月からたくさん


お勉強して


仲間が増えて


楽しいことがあって







もういくつねると


お正月~!!!!!!!!






年越しイベント


みんな楽しんでね!!!








アイドリのみんな


本当にありまと!





また来年もよろしくね!








(年賀状のようなものでふ)





またあえて新年に


2019を


振り返って


お写真とか見せられたら


イイなぁ


とか思うてまる。








以上、さむ でした!





令和元年から



ドロンチョッ








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!