ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり お日様の巻!

お日様の巻!

おきゅうじにっき



やっほー!

いのりだよ!!

みんなおはよう!!!


今日めちゃくちゃ寒いね(´•̥  ̯ •̥`)


いつもお月様戦士のいのり氏ですが

今日はお日様のアイドリでお待ちしてるよ♪


同期のみんてぃあとがっつり被るの久しぶりで

とてもわくわくしておる!


そしていのりまじちぇんして

髪色も髪型もちょこっと変わったので!

是非!逢いに来てほしい!よ!

これは昨日お嬢様したときに

パフェとツーショット撮ったので

載せとく笑


一応わんわんポーズした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


アイドリでまってるね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


みんなのもとに幸せが訪れますように

いのりより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!