ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 最後のお返事の巻

最後のお返事の巻

こめんとへんしん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おはこんこんおやッ

5/15でとうとう卒業してしまいました、!

アイドル通り店いのりです✞

皆様!いのり卒業式!

朝から夜まで

沢山の沢山のご入国

本当にありがとうございました!


みんなのおかげで1日中ずっと

踊ってたしプレートの火を消してたし

チェキを撮ってたしお絵描きしてたなあ


1年9ヶ月で

1番忙しい1日だったし

1番幸せで楽しい1日でした。


沢山のご主人様お嬢様

そしてめいどりーみんのめいどちゃんからの

愛を感じて胸がいっぱいだったよ!


研修初日から最終日までの

振り返りだったり

いのりの気持ちは

この次の最後のブログで

しっかりと書きますので

是非最後までブログ見てくれると嬉しいです!


今回はタイトルにもある通り

コメント返しをしていきます◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



✞まるちゃん✞

まるちゃん卒業式前夜祭に

忙しい中駆けつけてくれてありがとう!

もう会えないんじゃないか?って思ってたから

とっても嬉しかったよ~~

【 またねっ 】



✞ハチマキおやぢ✞

おやぢさん!

おやぢさんは研修初日から最後のVMTまで

全部見守って貰ったご主人!

1番成長が分かる?ご主人様だと思うんだけど

どうかな?いのり沢山成長できてた?

おやぢさんにはどんな風に

いのりちゃんは見えてたんだろう???

気になるからコメントちょーだい( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑

沢山沢山お世話になりました!

またどこかで会えますように✞

これからもちーむあいどりをよろしくね♡



✞じゅんぴ✞

最後卒業式最前で見守ってくれたり

そしてそして

ツーショットのVMTにも参加してくれたり

いのりはとっても嬉しかったよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

【最高のメイドさん】って

1番嬉しい言葉を貰えていのりは涙目です……

沢山褒めてくれてありがとう!

沢山いのりのお祝いもしてくれてありがとう!

じゅんぴも全力で推し活してね╰( U ・ᴥ・)m

ちーむあいどり最強卍



✞ふじわら✞

ちかちゃん!

いのりはちかちゃんに驚かされてばかりだったし

いのりが幸せと感謝を届けなきゃいけない立場なのに

ちかちゃんからはどちらも貰ってばかりでした、!

幸せと愛を沢山ありがとう。

ちかちゃんがいつも全力で応援してくれるから

いのりもちかちゃんに全力で返さなきゃ!

全力で応援してもらえるような

価値と地位とスキルと可愛いをすべて持ち合わせた

スペシャルなめいどちゃんにならなきゃ!

って沢山頑張れる理由になってたよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ちかちゃんのパワーはとってもおっきくて

いのりが挫けそになったとき

助けてくれたのはちかちゃんから貰った言葉だったし

ちかちゃんの笑顔でした!

ちかちゃん本当に本当にありがとう!

ちかちゃんに出会えて幸せでした(´;ω;`)

ちかちゃんも幸せだった?

2周年までいる!って言っておきながら

突然の卒業発表で驚かせてしまってごめんね、

これからもちーむあいどりをよろしくお願いします!

またどこかで逢えますように✞



✞ゆうにゃん✞

卒業式までの3日間

共に駆け抜けてくれてありがとう!

お花も嬉しかったよ◎

気づいたらゆうにゃんがいて

ゆうにゃんに応援して貰えていて

いのり推し!って言って貰えて

とっても嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ゆうにゃんはいのり推しとして

数ヶ月間めいどりーみんに通ってくれてたけど

どうだった?楽しかった??

いのりは元気だったり萌えを

ゆうにゃんに沢山届けられてた???

届けられていたらいいなあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

あいりすのこともあまりんのことも

ちーむあいどりみんなのことも

これからは応援してくれると嬉しいな!

ちーむあいどりはお家!笑

これからもあいどりらいふ楽しんでね(`・ω・´)b

せかいのはてから見守ってます‪( ;ᯅ; )‬



✞かずかず✞

かずかずさん!

最後入国してくれるとは想像してなくて

だから本当に本当に嬉しくて!

いのりの最後を見届けてくれてありがとう!

いつもお日様でかずかずさんと

お話するの楽しかったなあ

お酒の飲み過ぎには注意してね、、

体は大切に、、、

良きお酒ライフを!!!!!!笑

元気でね(`・ω・´)b



✞ぽっぽ✞

わあ!ぽっぽさんだ!

ツイキャスでは沢山お世話になりました!笑

いつもコメントしてくれありがとう!

今日も逢えた!って嬉しかったです◎

逢えない距離からでも

応援してくれて幸せだったよー!

またどこかで‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



✞けんご✞

ありがとうーーーーーーッ

卒業しちゃったーーーーーーッ!

これからもめいどりーみんらいふ

楽しんでね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



✞タムトモ✞

最後逢いに来てくれて嬉しかったです!

悔いのないぐらい

いのりちゃんは頑張れたと思う!!!!!!

そして楽しめた!!!!!!

またどこかで会えますように✞

お元気で!!!!!!



✞じんごろー✞

じんごろーちゃん!

逢えた回数は少ないはずなのに

とっても仲良くなれた気がするよ!笑

本店留学のときも来てくれてありがとう!

そして卒業式も!!!!!!

嬉しすぎた(´;ω;`)

ずーーーっと笑顔でいるので

じんごろーちゃんも

ずーーーっと笑顔でいてね✞

あいりすをよろしく頼んだッ

またどこかで✞



✞てりぃ✞

てりぃさん!

初日から最終日まで、

沢山沢山応援してくれてありがとうございました!

いのりはてりぃさんから

お誕生日に沢山お祝いしてもらえたこととか

オールスターで応援してくれたこととか

今でも鮮明に覚えてるよ!

6年ぶりに本気を出させるような

メイドちゃんに成長できていたみたいで

いのりはとってもその事実を聞いて嬉しかったです!

こちらこそ楽しい日々を

1年9ヶ月間ありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お元気で!!!!!!

またどこかでお会いできてうれしいなあ✞



✞ちさってぃ✞

いのり専属バーチャルめいどりーみん大使

最後までお仕事お疲れ様でした!笑

嬉しかった(´;ω;`)

ちさってぃのなかで

大きい存在になれてたなんて

とっても光栄だし幸せだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

プレートを入れてくれたり

チェキを大切にしてくれていたり

とってもとっても嬉しいことばっかり!

沢山沢山ありがとう!

またどこかで会えますように✞

元気でなッ!!!!!!



✞もんもん✞

もんもんさん!

ケーキもチェキもタペも!

何もかも沢山!

最後までありがとうーーーーーーッ

とっても嬉しかったよ!

最後会えなかったのは寂しかったけど

それでもはなれていても

仲間にお願いしてくれて卒業をお祝いしてくれたこと

感謝します!!!!!!

チェキお絵描き頑張ったので

大切にしてくれると嬉しいなあ

またどこかで✞



✞ひときゅるるん✞

ひときゅん!

最後に会えて嬉しかったよ!

たまたま東京にくる予定があって本当によかった……

チェキもありがとうー!

深いことを最後に書いてくれるみたいなので

いのりは楽しみにコメントまってるね!笑



✞まさき✞

まさきちゃんのコメント読んで泣いちゃった……

いのりの応援もしてくれて

仲良くしてくれて

本当に本当にありがとう!!!!!!

幸せでした!!!!!!

これからもお嬢様ライフ楽しんでね(´;ω;`)

せかいのはてから見守ってます♡

またどこかで✞



✞のりのり✞

のりのりさん!

お茶爆ナイスー!笑

沢山ありがとうございました!!!!

最後の本店留学で会えて嬉しかったです!!!

めいどりーみんらいふこれからも楽しんでね(^_-)-☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメント沢山ありがとう!

みんな返せたかな……?

長文のコメント多くて

みんなとの思い出沢山思い出しちゃって

涙止まらなかった……

幸せと愛を沢山ありがとう!



- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのり



- - - - - - - - -▷◁.。




いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!