ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ついに明日卒業します!の巻

ついに明日卒業します!の巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはこんこんおやッ!

秋葉原アイドル通り店所属

漆黒担当のいのりちゃんのブログへようこそッ

今日は勝手に卒業式前夜祭してました◎


駆けつけてくれた

ご主人様お嬢様達ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬


しゃんぱんは

まるちゃんとすもちゃん!

本当に本当にありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡

びっくらぶでごさいます!


ゆうにゃんฅ^._.^ ฅ

カウントダウンプレート!

2日連続で入国ありがとうだよ◎

とってもとっても嬉しいーーッ!

二度寝しても9時なの偉い……

いのりも見習う……笑

明日はいよいよクライマックス(`・ω・´)b

明日も宜しくね\(^^)/


全部英語のプレート!笑

ゆらが頑張って描いてくれた◎

まるちゃん!

駆けつけてくれてありがとうだよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

PMになったときに

沢山沢山喜んでくれたの

今でも鮮明に覚えてるよ~~

ちょくちょく会いに来てくれていて

いのりのことを応援してくれていて

とっても嬉しかったです!

今日はいつものビールではなく

いのりの為にしゃんぱんを頼んでくれて

嬉しすぎた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ぽぽぽぽーんさせてくれてありがとうネ


いのりの親友ちゃんの応援!ヲタ活!

楽しんでね♡

さよならは言いませんッ

またね!!!!!!!!



りんりんちゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

卒業発表前も卒業発表後も

結構な短スパンでいのりに逢いに来てくれていて

いのりはとっても嬉しいです、!

一緒にPMとして活動した

去年のクリスマス最高の思い出だよ♡

これからも沢山活躍していくであろう

りんりんちゃん!

いのり陰ながら応援してます♡

また明日、、?♡


つばくろちゃんー!

まさか卒業前にまた会えるとは?!

思ってもいなくて嬉しかったよお!

まさかのあけおめだったのは

いのりさんびっくりしました笑

プレートもライブもありがとう~!

まっさら楽しかったよ♪

これからもちーむあいどりの応援沢山してね?

よろしくね???!

達者でなッ!!!!!!!!


しぶやでスクスク元気に育ったおいもさん♡

うぇーーーん

卒業前に会えて嬉しすぎたよ(´;ω;`)

まさかまさかのスペシャルラスト入国!笑

ライブもプレートもチェキもありがとう!

忙しい合間を縫って

いつもいのりに逢いに来てくれたよね!♡

いのりさんとっても嬉しかったんだよ!

ロック画面もマジカルフォンの背面にも

いのりさんを入れてくれていて

いのりはそんな体験初めてでニコニコしていました!

沢山沢山応援してくれてありがとう!

おいもさんの憧れのメイドさんに

いのりはなれてたかな、?

ちょびっと不安だけど!

なれてたらいいなあって願ってます笑


【 お誕生日おめでとう!!!!!!! 】

【萌えと笑顔で溢れる素敵な1年になりますように✞ 】

いのり沢山祈っておきます◎

お給仕これからもふぁいとだよ♡

せかいのはてから応援してます◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はいよいよ卒業式です。

本当に本当に実感が湧かなくて

本当にいのりさん卒業するの?って

本人が1番思ってます笑


沢山のご主人様とお嬢様に

いのりの最後を見届けて欲しい気持ちでいっぱいです

明日秋葉原近くに来る予定があるのであれば

明日はアイドル通り店に少しでも来てくれると

嬉しいなあと思います!


最後のお給仕!

最後のいのてん!

最後のゆらり!

最後のいのりす!


全部全部最後、

明日が本当に本当に最後だよ!


いのりに逢いに来てくれますか?


イベントじゃないから

行きます宣言が無いので……

よかったらこのブログのコメント欄に

明日いくよーーーって

コメントしてね╰( U ・ᴥ・)m


#漆黒いのり卒業式行きます宣言

つけてTwitterにツイートでも良き!◎


このタグついてたら沢山見に行くかも!

明日最後は誰に逢えるかな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬?

みんな来てくれるか不安すぎて

いのりは今日寝れるかな……( ᐢ. ̫ .ᐢ )

となっております。。。


リアルでアキバにくるのは難しいご主人様お嬢様は

21:00からVMTがあるのでゲットしてね!


いのり!てんし!あいりす!ゆら!

で配信します◎


いのりとお話できるのは

本当に本当に最後のチャンスです!

このチャンス絶対に見逃さないでね!!


いつかの写真を最後に添えて……笑


これが最後のまた明日ね!だ。


【 みんな!また明日ね! 】

【 明日もアイドリで待ってるよ!】


ゆっくり寝てね?





- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



- - - - - - - - -▷◁.。




いいね 36

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!