ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
ついに明日卒業します!の巻へのコメント

ちさってぃ

笑顔でね!

いのりちゃん1年9ヶ月お疲れ様でした。
少しだったけれど、いのりちゃんヒストリーにちさってぃが関われて良かったです。初めて会った時のこと、イベント日のゴスロリが可愛くて、カオリチャンとのダブル入国で少し困らせて笑、ちさってぃ!知ってる!って声掛けてくれたこともすっごく嬉しかったんだよ。とっても嬉しかったんだよ。
私の最初といのりちゃの最後に居られて良かったです。
改めて私の中でいのりちゃってとっても大きい存在になってたんだなあって思った。
アイドリに行けば合える、ちさってぃ!って迎えてくれるって思って行ってたから。これから少しずつ寂しいなってなるかもしれないけどてんちゃんもほまちゃんもゆらちゃんもあいりすちゃんも居るから少しはいのりちゃも安心なのではとか思いつつやっぱりいのりちゃ。。。ってなるのは目に見えてます(もうなってます)
本当に最後までキラキラメイドちゃん!力強いどりぱす素敵だったよ!だあああああいすき!!!

✞いのりのもとに幸せが訪れますように✞

てりぃ

おつかれさま


卒業おめでとう

長いことお世話様、でした


去年のオールスタァ
いのりちゃんがランクインするかも、ってとこから
6年振りにちょっと本気出したのは、また別の話、、


楽しい日々をありがとう、元気でね





しょうき

おつにゃん!

出会ってくれてありがとう✨ お世話になりました!またいつの日かね!

じんごろー

卒業おめでとう

最後会えて良かった

ずーっと笑顔でいてね _ φ(・_・

タムトモ

☆ラスト楽しんでね☆

いよいよ卒業当日!!
最後まで悔いのないように
思いっきり楽しんでね(*^^*)/

けんご

こんにちは!

いのりん今日で卒業だね( >Д<;)沢山楽しんでね♪

ぽっぽ

卒業おめでとう

今日1日楽しんでください、どう頑張っても行けない所から-お疲れさま

かずかず

卒業

最後までp(´∇`)q ファイトォ~♪

ゆうにゃん

おめでとう

ついに当日だね。いのりちゃんは最初に見てから
即推しになってしまうほど素晴らしくて
すぐに会いたいなって思えるメイドちゃんでした。

最後まで全力で応援していくよ。

ふじわら

ついに今日だね

いのりちゃんお疲れ様…!!忙しいし疲れてるだろうに連続で毎日更新してくれてありがとうね…えらすぎる(TT)!!
全然当日まで行けなくて本当にごめんね。申し訳ない。
当日はその分濃い時間を過ごせたらいいな。
最後まで笑顔で見送ります!!!(フラグ)
今日は頑張ろうね…!!!!私なりに支えますᐡ ߹

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る