ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり おはこんこんおやッ!の巻

おはこんこんおやッ!の巻

おきゅうじにっき





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にゃーーーんッ

おはこんこんおや!!!!!


アニョハセヨでお馴染みな

アイドル通り店のいのりさんですよ‪✝︎‪✝︎‪✝︎‪

これはぴょんぴょんな

うさたんいのりさん!

Twitterに公開してたお写真さんです◎


最近みなさんはいかがお過ごしですか?

いのりちゃんは

あいどりでお給仕毎日頑張ってますッ!

アイドリのボスになりそうな勢い!

(それは言い過ぎ)


最近はぽかぽか気温も暖かくなってきて

とっても嬉しいのですが

“花粉”とゆう悪魔にやられています……

絶対許さないんだからねッ!!!!!

花粉くんと仲良くなんてしてあげないんだからねッ!


そんなこんなで

本日もアイドル通り店へのご入国

ありがとうございました♡

最近ご入国ありがとうございました!

とゆう感じじゃなくて

「あ!おかえりなさい!!」

って感じなあっとほーむなアイドリで

いのりはとても嬉しい嬉しい嬉しいでふ‪✝︎


いのりが大好きなあいどりを

みんなも愛してくれて好きでいてくれて

とっても嬉しいです!


これからもあいどりを!

ちーむあいどりをよろしくやで!!


とゆうことで、

明日もアイドリでまってるにゃん!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


✞ みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!