ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
おはこんこんおやッ!の巻へのコメント

タムトモ

☆今度こそ☆

いのりちゃんは何回か会ったことあるけど
タイミング悪くてちょうど出国の時とか
多かったから今度はちゃんと話してみたいなー(^^)/

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃん俺コメしたの消えてるよ!
なんで反映されへんのかな?
この間会ったね!
チェキは撮れなかったけど…それにお散歩してるいのりちゃん見たからねぇ!
まぁいのりちゃんは気づいてなかった様子だったみたいだけど…!
いのりちゃんまた会いたいねぇ〜!
チェキ沢山撮りたいね!
ポーズはもうか決まっとるよ!
でもやってくれるかな?
俺は明日からまた仕事だよ!
嫌だよ(それに明日はやる範囲多いからねぇ〜!)

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
どんなポーズが一番いいのかな?
やりたいポーズとかあるかな?
それか俺が決める?
いのりちゃんもいいからねぇ〜!
俺は明日池袋で日勤作業だよ(明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!)
明々後日は…休みになるよ!
来週の火曜日は浅草で日勤作業だよ(´;ω;`)
大変だよ!
いのりちゃん会ったらいっぱい話そうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る