ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 縁の下の力持ちになりたい!の巻

縁の下の力持ちになりたい!の巻

おきゅうじにっき






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おはこんこんおやッ!

いのりちゃんだよ!!


最近真面目にブログ更新してて

偉いので是非褒めていただけると幸いです(?)

コメントまってるよん♪


今日はレア日でした!

今日会えた皆様はラッキーッ(∪・ω・)☆★≡=―

激レア☆5案件ないのりさんでした!

じゃじゃん

(((( いのり コックコートver. ))))


キッチンの妖精さんに

マジカルチェンジして

今日はアイドリを支えておりました◎

どう?似合う??


みんなのパフェだったり

ハンバーグだったり

オムライスだったり

ドリンクだったり

沢山沢山制作したため

なかなかみんなとお話出来なかったけど

キッチンの妖精さんを

黙々とやるお給仕も悪くないなあと

思った!笑

ちょっと寂しかったけどね( ・̆ ・̆ )笑


3日ぶりのお給仕は

激レアいのりでお送りしました‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



次のブログで

コメント返し企画をするので

是非このブログにコメント下さい!

“この”ブログにです!


普通のコメントでも良いし!

いのりに聞きたい質問?でも良いし!

なんでもおっけいです!

手紙みたいにメッセージでもいいよ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡


みんな気軽に送ってね(^_^)


月曜日の午後には更新したいなあと

思っているので

Twitterとかで皆にシェアして拡散してもろて!

いのりこんなことやってるぞーって!笑

盛り上げてくれると嬉しい!


これを機に初めましても大歓迎!

沢山コメントまってるにゃん∠( ˙-˙ )/シャキーン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いのりす( ^o^ )✩



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃ

おやすみなさい!



- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



- - - - - - - - -▷◁.。

いいね 17

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!