ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
縁の下の力持ちになりたい!の巻へのコメント

闇の帝王

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
いのりちゃんコメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
いのりちゃん俺この前はじめてソロチェキになったからね!
まぁメイドちゃんも忙しかったから仕方ないよ!
いのりちゃんとはにゅうちゃんのソロチェキだったからね!
いのりちゃんのソロチェキ良かったよ!
気に入ったよ(*´ω`*)

ゆうき

ありがとうございました。

今日のメイドカフェデビューいのりちゃんのお陰でまた行きたいと思えました。ありがとうございました。
自分が無さすぎて、聞いて欲しい事も無いくせにお喋りしたいとか困らせちゃってゴメンナサイ。
何度か同じ子に通って、その子やその子の好きな物を好きになるところから趣味を作れたらと思ったのに
卒業間近で残念です。
迷惑でなければ、急いで少しマシな感じになって今日の自分を笑い話に報告したいです。

まっちゃんぬ

初コメ

ツイキャスで何回か見てます
コックコート姿もかわいいです

まるちゃん

お疲れ様

お久しぶりです〜
コックさん似合ってますね。
21時閉国が20時閉国になって、さらに行けなくなったよー
会社終わりは、AKBまでたどりつかん。
あと少しですが、なんとか・・・
行けずとも影ながら応援してます。
ガンバです。

ふじわら

会いたかった、、、、、、、、(TT)

いのりちゃんのコックコートやばいね?!?!?!?!心臓バクバクで死んじゃうよ?!?!?!?!?!?!
丁度「最近ブログの更新頑張ってて天才だね!」ってコメントしよ〜!て思ったら冒頭に褒めて〜って書いてあって運命感じた(^-^)/
頑張りすぎす無理せずだからね…!!!!!
いのりのもとに幸せが訪れますように!!!!!!

ゆうにゃん

キッチンさん!?

いのりちゃんこんちには〜

コックコートのいのりちゃん見たかったな。

ブログたくさん更新してくれて嬉しいよ。
無理なく続けてね。

ちさってぃ

( ̄・ω・ ̄)

コックコート。。。。
かっこいいなあ。。。
ちょっと惜しかったなあああ。。。
また行くねえ( ˙^˙ )スン

こうたろう

こんにちは!

コックコートバージョンみたかったなあ

いのりちゃんのオムライスおいしいからまた食べたいです!

お仕事でバタバタしてますが、最終日は休み守り抜いたので会いに行きます!

つばぴょん♡

いのりさんの作ったご飯が食べたかったなぁぁぁ
昨日りーみん行ったのにりーみんのご飯を食べれてないなんて………萌えちゃしたいなの

けんご

おはよう!

いのりちゃん今日も1日頑張ってね!キッチン服珍しいね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る