ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
縁の下の力持ちになりたい!の巻へのコメント

しょうき

初めまして!

こんちか!初めまして!ぷきゅ推しのしょうきです!最近、アイドリにもお世話なっております。いのりんのキッチンさんの姿、初めて昨日みたけど、すっごく可愛かった!またいのりんとお話しにアイドリにお邪魔したい… 卒業まで残り少ないけど、お互い頑張ろうね!

もんもん

なんと!

いのりちゃんのキッチン服……( ゚д゚)ハッ!危うく違うお花畑に行く所でした(笑)

これ、イースタータペ二枚買ったら、メイド服&キッチン服にできるのだろうか?

いのりの可愛さしか勝たん!

ばいちゃ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る