ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 卒業まであと2日の巻

卒業まであと2日の巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはこんこんおやッ

いのりちゃんだよ!

なんとなんと

卒業まであと2日( ; ᯅ ; `)


今日もいのりに逢いにアイドリに来てくれたり!

VMTでお話してくれたり!

ツイキャスで沢山のお茶をくれたり!


みんなみんな大感謝でございます♡

いのりのために時間を割いてくれてる事実が

愛おしいし最高に嬉しいです!


沢山沢山ありがとうーーーーッ


今日のお日様は

さえことぽぽwithゆら!

お月様は

にこりてやとはんなwithほまれ!

でお届けしたよ◎

これは朝一番のスリーショット!

さえことツーショ♡

そしてにこりてやとツーショ♡


今日もとっても楽しかったなあ!

アイドリで過ごす毎日は

全部思い出がキラキラしていて

一瞬一瞬が大切な時間なの!


みんなと出会えて

みんなと一緒にお給仕できて

本当に幸せものないのりさんです✞


あいどりめいどちゃん本当に大好きだよ‪( ;ᯅ; )‬♡

片思いじゃないといいなあ……!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日は16:00-20:00ログイン予定♡

いのり卒業式前夜祭しよー‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!!!


アイドリで明日もまってるよ!


おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_




- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



- - - - - - - - -▷◁.。



まさきちゃ!

もう会えないと思ってたから

今日もみちゃと一緒に駆けつけてくれて

とってもいのりさんは嬉しかったし

涙でそうになった……

最後まで笑顔でバイバイできてよかった♡

お仕事大変だと思うけど

まさきちゃのペースで!

まさきちゃらしく素敵な笑顔でね♡

いのりはまさきちゃの笑顔大好きでした!

沢山いのりのお祝いもしてくれたり

チェキも撮ってくれたり

お話してくれたり

ライブをニコニコ笑顔で見守ってくれたり

沢山思い出があるなあ

思い出して勝手にエモくなってる笑

元気でね!!!!!!



ゆうにゃん!

ありがとうーーーーッ!

ゆうにゃんは明日も明後日も会えるみたいなので

コメントは控えます笑

また明日ね!

お仕事ふぁいと!!!




いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!