ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
卒業まであと2日の巻へのコメント

もんもん

明日行けなくて、ごめんなさい。でも、つばぴょんにチェキなどを頼んだし、明日は、いのりちゃんにとって最高の1日にしてください。

タペの答えは、いのりちゃんに、ニンジンなんて食わせない。食わせるなら叙々苑だな(笑)

ばいちゃ

タムトモ

☆すまいる☆

あと2回全力で楽しんでね!!
いのりちゃんの笑顔でみんなも笑顔に(*^^*)/

ちさってぃ

゚(゚`ω´ ゚)゚

泣いちゃうよぅうううう。
バーチャル大使頑張るね←
いのりちゃにとっと素敵な2日間になりますように

ひときゅるるん

いのりのねむり

すやあ
深い事は最後の前に書かせてもらうね( '-' )
文章考えねば…
この前のお話もその時に!

まさき

たっくさんのありがとう。

いのりちゃ!!!
最後に直接会ってお話ができてよかったよおお!!!!!
長文のコメントもありがとうねぇ、ブログみて思わず泣いてしまった( i _ i )♡
今日も今までもたくさんたくさんお話ししにきてくれて嬉しかったし楽しすぎていつも時間があっという間だったなあଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ライブはいつもニコニコ楽しそうに踊ってくれて、つられて笑顔になっちゃうくらい素敵なライブばかりでたくさん笑顔のもとを貰ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
チェキ帳見返したらたっくさんいのりちゃとのチェキあって大切な思い出だ〜♪
今日のプレートも喜んでもらえてまさきもすごく嬉しくて幸!!!でした!!!
今までのこと思い返すとエモエモすぎて、、泣けちゃうヨ:;(∩´﹏`∩);:
いのりちゃもいのりちゃらしく元気でいてね!!!
たくさんの素敵な思い出をくれてありがとう、たくさん元気を分けてくれてありがとう、いっぱいいっぱいありがとう♡
卒業おめでとう(๑• •๑)♡

のりのり☆

いのりちゃん☆

いのり☆ ⇄ のりのり☆、何か運命的なものを感じるよん♪、もうすぐ卒業お疲れ様でした(T . T)

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
もうすぐで卒業式だね!
明後日だね!
悲しいなぁ〜(卒業撤回ってのないのかな?)
いのりちゃんもう俺には会えないよ!
いのりちゃん最後まで悔いのないようにお給仕してね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る